記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

STEPN(ステップン)

【STEPN】5月29日「公式 『中国』緊急AMA」内容まとめ|最新情報~日本語翻訳【ステップン】

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の5月29日、公式『中国』緊急AMA(Ask Me Anything)の内容について日本語訳でまとめています。今後のイベントやアップデート情報など記載しているので参考にして下さい。

ご支援のお願い

STEPNまとめにつきまして
お気持ちのご支援をして頂けると幸いです。

 

AMAとは?

Ask Me Anythingの略

AMAとは「Ask Me Anything」の略です。「えーえむえー」や「あま」と呼ばれ、Ask Me Anythingを日本語に訳すと「何でも私に聞いてね」という意味です。

 

5月30日緊急AMA

AMAの内容まとめ

あまり腐った感情を持たないで下さい。あなたは「Dune Analysis」の詳細情報を読むことができます。

新しいユーザーとアクティブな人の数が増加している、それはまだ「Gamefi」で最大である。

 

利益やお金のためのランニングシューズではなく、靴の投棄ではなく、健康や運動を前提としたエコロジー全体であってほしいです。

 

この数週間はユーザーグループにとってストレスとなるだろう。

グループ構造は再編成され、純粋な利益を求めるグループは衰退し、生態系の質は今後より健全になるだろうが、数量は上がるか下がるか分からない。

 

ツインチェーンの下限価格は、新規ユーザーの参入を促し、投機筋の撤退は長期的に有効です。

GSTの価格下落の最大の原因は、製品(STEPN)ではなく。センチメントへの政策的影響であり、アップデート後すぐに価格は上昇する。

国籍に関係なく、STEPNは中国本土では使用できず、7月15日以降はお金を稼げないが、資産(スニーカーやGST・GMT)は保持され、将来出国する際に引き続き使用可能です。

 

・過去最大のアップデートを来週配信予定です。

 

・エネルギー共有

┗3週間後、エネルギーは他のチェーンに100%共有されません。

 

・ジェムの転送

┗使用できなくなります。

 

・マラソンモード

┗来シーズンから搭載予定

 

・キングダムフィスト

┗無効化されません。

 

・Casting Scroll

┗ジェムは「Casting Scroll」に開放することができる、MintはCasting Scrollでのみ可能。

┗目的はMintの靴の裁定ではなく、人々の歩行を促進することである。

 

・レルム

サーバーの概念、現在「Solana」と「BNB」チェーンがあり、異なるサーバーは異なる価値をもたらす、異なるレルムは異なる入り口(Web2からWeb3ユーザー入り口)、B2B2Cモデルで、将来はより強力なサーバーが存在するようになるだろう。

 

未来は分散型取引所Dexを実現する。

 

 

ステップンの記事一覧

 STEPN関連記事一覧 
STEPNの始め方 アクティベーションコード
仮想通貨を出金する方法【NEW】
 
ゲームシステム
スニーカーの選び方 ミステリーボックス
ジェム ミント
スニーカー合成 ミントスクロール
HP(ヘルスポイント) GMTを稼ぐ方法
レインボーシステム 融合システム
GMT稼ぎの時間帯 1エネルギーGMT効率 
マーケットブラウザ 実績・バッジ 
最新情報
アプデ・イベント【New】 イースターイベント
パンダスキン サッカーイベント
クリスマスイベント ダブルエナジー
公式AMAまとめ ギルガメッシュ日本語翻訳
裏技・小技
界王拳のやり方 0.5足法のやり方
高レベルジェム排出方法 複アカのやり方・BOT判定の仕組み
その他
スニーカーの送り方・受け取り方 通貨(GST)の送り方・受け取り方
スニーカー・通貨が消えた時の対処 2FAの設定と解除方法
英単語の日本語翻訳 よくある質問まとめ
掲示板一覧 アンケート
STEPN日記 自分用データ集計ツール

▼運営のサポート(タップで開く)

Visited 36 times, 1 visit(s) today


-STEPN(ステップン)
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。