記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

ゲームNEWS パルワールドMOD

【パルワールド】見た目変更MODに必須の「3Dテクスチャ」導入方法と使い方|アプデ後に落ちるエラー時・稼働しない時の対策対処【Palworldチート改造】

パルワールド(Palworld)の、MODで見た目を変更するときに必要な「3Dテクスチャ(3Dmigoto)」の導入・初期設定・使い方インストールの方法を解説しています。

3Dテクスチャとは?

プレイヤーキャラやNPCの見た目変更

「3Dテクスチャ」とは、主人公プレイヤーキャラやNPCなどの見た目を変更して変える際に必要なツールです。

▼キャラの性能変更

主人公プレイヤーキャラの性能を強化したり無敵に変更するのは「UE4SS xinput」で可能なので、最強のチートツールを導入したい方は下記の記事を参考にしてください。

多少の例外はありますが基本的には、通常プレイでは出来ない遊び方ができるようになります。

 

最新3Dテクスチャインストール

それでは「3Dテクスチャ」をPCにダウンロード済みとして、MODの導入方法を解説していきます。

まだ「3Dテクスチャ」をダウンロードしていない方は、当記事の下記から最新バージョンをダウンロードしてください。

それぞれの特徴や使い方などを、下記で解説しているのでご覧下さい。

 

↓最新MODのDLは一番下↓

 

 

3Dテクスチャの導入方法と使い方

ダウンロードフォルダの解凍

ダウンロードした圧縮ファイルを解凍すると、上記のようなファイルが入っています。

その中の「x64」を、パルワールドMOD導入にあたって使用します。

※解凍後は好きな場所に移動させて問題ありません。

 

ファイルを解凍して「x64」を開く

ダウンロードしたファイルを解凍して開き「x64」を選択する。

 

3Dテクスチャをゲーム階層に配置する

x64」内の上記ファイルを、パルワールドのゲームディレクトリ「Win64」の中に配置する。

ゲームディレクトリの例
D:\SteamLibrary\steamapps\common\Palworld\Pal\Binaries\Win64

 

▼メモ用

元のパルゲームのゲームディレクトリ

 

配置後は好きなMODを導入する

パルゲームのゲームディレクトリに、3Dテクスチャデータを入れた状態です。

この後は、それぞれのMODにある「d3dx」ファイルを入れ替えることでMODを稼働させることができます。

 

MODが稼働しない時の確認

競合しているMODを確認する

MODが起動しない時は、「3Dテクスチャ」や「UE4SS xinput」のファイルが古い場合があります。

そのため、最新版のファイルをダウンロードして使いましょう。

▼競合しているMODがある

また、競合する同じ効果を発揮するMODが入っていないか確認してみましょう。

例として出すと、「アイテムを無限化するMOD」とアイテムを全て99個にするMODなどは一緒に使えません。

 

入れているMODを全てリセットする

次の解決策として、「3Dテクスチャ」に入れているMODはもちろん、他のMODを一度別のフォルダに移すなどして、バニラ(初期状態)にリセットしましょう。

その後、使ってみたいMODのみを入れて稼働がするか確認して、もし稼働しない場合はMOD自体が古いバージョンか、MODの使い方が間違っている可能性があります。

※MODの使い方や、バグ・不具合などでエラー落ちする時は、コメントで相談してみましょう。

 

実況プレイ動画・MODダウンロード

パルワールド配信

TwitterやYouTubeに最新のMOD動画を投稿をしているので「フォロー・チャンネル登録」お願いします

Twitterで最新情報など発信していくので「絡み・RT・いいね」してくれてる方にMOD配布してます♪

↓↓↓再生リスト限定公開↓↓↓

パルワールド配信

おすすめの周辺機材

MODで遊ぶ際に、おすすめの周辺機材や人気のプラットフォームをまとめています。

 

パルワールドMOD一覧

パルワールドMOD記事一覧
▶MOD導入方法 ▶おすすめ最新MOD
▶見た目変更MOD ▶見た目変更エロMOD
▶3DテクスチャDL ▶UE4SS xinputのDL 

 

MODプレイにおすすめの周辺機材

MODで遊ぶ際に、おすすめの周辺機材や人気のプラットフォームをまとめています。

3DテクスチャMOD

▼クレジットカード専用購入場所

こちらはPCで決済をお願いします。
在庫が無くなり次第終了です。購入前に利用規約に了承後にPCでご購入お願い致します。
こちら「stripe」で購入された場合は、ご利用のPC内にファイルが即時ダウンロードされます。

▼クレジット以外のフォーム

クレジット以外のフォームでは、下記の「続き」から、内容確認とDLができます。

コンビニ手数料代がかかりますが、要望があれば下記にApple Pay、Google Payなどのプリペイドフォームを作成します。

▶MOD内容

¥5,000



-ゲームNEWS, パルワールドMOD
-, , , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。