【ラストウォー攻略TOP】最強キャラ(UR英雄)ランキングやゲームの進め方まとめ【LastWarSurvivalサバイバル】

こちらの記事では、ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)の攻略をまとめています。

ラストウォーの最強キャラ(強い英雄)や、武器装備武器、最新ガチャの当たりについて記載しているので参考にしてください。

お知らせ・最新記事
▶お仕事のご依頼・ご相談はこちら





最強キャラランキング

最強のUR英雄キャラ

ラストウォーの最強キャラ(英雄)ランキングを紹介しています。

UR英雄キャラで誰が強い性能(スキル・ステータス)をしているのか、レベル上げを優先したほうが良いキャラが知りたい方は参考にしてください。

 

ラストウォーキャラ一覧

▶URキャラ一覧 ▶SSRキャラ一覧  SRキャラ一覧 

 

戦力や総戦力の上げ方

▶戦力の上げ方 ▶総戦力の上げ方 ▶戦力と総戦力の違い

戦力と総戦力の上げ方、それぞれの違いについてまとめています。

基地や英雄キャラの戦力や総戦力の違いや、効率的に強くする方法を紹介しているので参考にしてください。

 

毎日やるべきこと

無料報酬の受取り場所

ラストウォーで毎日やるべきことや、無料報酬を受取る方法や貰える場所についてまとめています。

 

効率的な序盤の進め方

ストーリーチャート

効率的な序盤の進め方や、優先してレベルアップするべき施設についてまとめています。

 

本部(基地・プレイヤー)レベル上げ

レベルアップに必要な資源と金貨

基地本部をレベルアップするのに必要な「資源(食料・鋼材)」や「金貨(お金)」、条件となる施設をまとめています。

 

軍拡競争

ミッション内容と報酬

「軍拡競争」のミッション報酬や日程ルーティン一覧についてまとめています。

 

連盟対決(VS)

テーマ内容と報酬

「連盟対決(VS)」のテーマ内容や報酬についてまとめています。

 

おすすめの課金

課金をするならどれがお得でおすすめなのか優先順位を紹介しています。

 

タイプ相性やバフ効果

英雄キャラのタイプによる相性ダメージや、同じタイプのキャラを入れた時のバフ効果についてまとめています。

 

兵舎と訓練所の使い方

兵舎や兵士訓練所の使い方「兵士のランクアップ(レベルアップ)方法」や「訓練できない原因」についてまとめています。

 

おすすめの交換商品

商店街にある「ダイヤ商店・VIP商店・連盟交換所・栄誉交換所・遠征交換所」のおすすめアイテムをまとめています。

 

ルールやマナー

ルールやマナー・他人に迷惑をかける行為をまとめています。

ラストウォーはPvP要素が強いで、しっかりとゲームのルールをを守ってプレイしないと他連盟から一気に攻撃されて無駄なダイヤを使うことになります。

 

連盟のメリットやマナー

連盟を作る・連盟に入るメリットや、連盟に加入した際の注意するポイントをまとめているので参考にしてください。

 

当サイト連盟員募集

当サイト管理人が盟主をしている連盟員(ギルドメンバー)を募集しています。

 

関連記事

ラストウォー関連記事一覧

関連記事
▶最強キャラランキング ▶URキャラ一覧
▶SSRキャラ一覧 ▶SRキャラ一覧

 

ラストウォー攻略

関連記事
▶毎日やるべきこと  ▶序盤の進め方
▶戦力の上げ方 ▶総戦力の上げ方
▶タイプ相性やバフ効果 ▶戦力と総戦力の違い
▶軍拡競争攻略 ▶連盟対決攻略
▶兵舎と訓練所の使い方 ▶本部レベル上げ必要資材
▶商店街おすすめ交換 ▶おすすめの課金 
▶評価レビュー ▶ルールやマナー

 

UR英雄キャラ一覧

アタッカー
DVA キンバリー スウィフト
スカイラー ステッドマン テスラ
フィオナ モリソン
タンク
アダム ウィリアムズ カーリー
マーフィ マクレガー ルシウス
サポート
マーシャル

 

掲示板

▶連盟・メンバー募集 ▶地雷報告掲示板

 

連盟員募集

当サイト管理人が盟主をしている『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の連盟員(ギルドメンバー)を募集しています。

 



PR記事一覧




Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。