記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

モンハンNow攻略

【モンハンNow攻略】効率的なゼニー(お金)の集め方・稼ぎ方|おすすめの討伐モンスター【モンスターハンターナウ攻略】

こちらの記事では、『モンハンNow(モンハンナウ・モンスターハンターNow)』で、おすすめの効率的なゼニー(お金)の集め方・稼ぎ方をまとめています。

どのモンスターを倒すと楽にゼニーを集められるか記載しているので、ぜひ参考にして下さい。

モンハンNowのゼニー集め方

ゼニー(お金)の入手方法一覧

  1. デイリークエスト (スペシャル)
  2. 大型モンスターの討伐報酬
  3. ハンターランク上げ報酬
  4. 課金

 

1、デイリークエスト (スペシャル)

ゼニーを効率良く楽に集めたい場合は、毎日0:00に更新される「デイリークエスト (スペシャル)」をクリアしましょう。

デイリークエストはスペシャルのタブ内にあり、24時間限定のクエストです。

毎日3つのミッションが追加されるので、最大3000ゼニーを入手することができます。

 

2、大型モンスターの討伐報酬

ゼニーを集める方法のメインとなるのが、大型モンスターの狩猟です。

大型モンスターの星の数に応じてゼニーを集められて、同時にハンターランクポイントも稼ぐ事ができます。

▼モンスターの難易度とゼニー

  1. 星1モンスター:10ゼニー
  2. 星5モンスター:50ゼニー
  3. 星6モンスター(紫星1):100ゼニー
  4. 星7モンスター(紫星2):110ゼニー

モンスター討伐時の報酬となるゼニーは、モンスターの星の数で決まっています。

例えば、星5のモンスターを倒すと50ゼニー入手でき、星6モンスターを倒すと100ゼニーGET出来ます。

そのため、星5モンスターを倒すより星6モンスターを倒したほうが効率良くゼニーを稼ぐことが可能です。

 

3、ハンターランク上げ報酬

ゼニーは特定のハンターランクに到達したときにも入手できます。

ハンターランクを上げるには、クエストクリア時に獲得できるハンターランクポイントを一定数集めると上昇します。

ですが、ハンターランクを上げるのは、時間がかかるためゼニー稼ぎの効率は良くないです。

 

4、課金

ゼニーは、ショップでジェムを課金し、ジェムをゼニーと交換して入手できます。

リアルマネーに余裕がある場合は、この方法が最も効率良くゼニーを入手可能です。

 

モンハンNowのゼニー使い道

武器や防具の強化

ゼニーの使い道は、武器や防具の強化に使います。

グレードが高くなるにつれて大量のゼニーが必要となるので、より高難度のモンスターを倒して集める必要があります。

 

ゼニー効率良く稼ぐ方法

星6モンスターを討伐

現時点でゼニーを効率良く稼ぐのは、星6モンスターを乱獲するのが一番おすすめです。

更にその星6モンスターの中でも、強いモンスターや弱いモンスターがいますが、難易度が同じであればゼニーに変わりはありません。

そのため、星6のドスジャグラスやプケプケなどが簡単に討伐できておすすめです。

 

関連記事

コメントを書く・コメントを見る

 

ゲームまとめ記事


 

管理人のアカウント出品

当サイト管理人の『モンハンNow』アカウントを出品します!

 

モンハンNow攻略

記事一覧 
アップデート最新情報 最強武器ランキング
ゼニーの集め方 効率的なランクの上げ方
竜玉のかけらの入手方法
精錬材の入手方法
モンスター弱点・出現場所 最新リーク情報 

 

モンハンNow裏技

記事一覧 
ハンター無敵化バグ裏技 GPS偽装変更方法
ダメージ無効化バグ裏技 ーーー

 

ジェム無料入手裏技

ジェムの貯め方や無料でチート級に「回復薬・ペイントボール・おさんぽ玉」を無限に集める方法を紹介しています。

 

管理人の招待コード

当サイト管理人はアンバサダーなので、下記の招待コードから始めると通常より多くのアイテムやゼニーを入手して始めることができるのでお得です。

↓右上タップでコピー可能

▼タップでコピー

EXJTN83W

上記コードからゲームを始めると「当サイト管理人とフレンド」になれるので、ぜひ活用してください。

▶Apple Store ▶Google Play

 

モンハンNow掲示板

掲示板一覧
▶雑談掲示板 ▶フレンド募集
▶見た目紹介 ▶紹介コード
▶ゆうた報告

 

 

Visited 553 times, 1 visit(s) today


-モンハンNow攻略
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。