APEX攻略・小ネタ・裏技

【APEX】Apexコインを無料でチート級に集める簡単な方法|無課金でお得に入手する裏技【エーペックスレジェンズ攻略】

APEX(エーペックスレジェンズ)における、APEXコインの貯め方や無料でチート級に集める方法を紹介しています。

APEXコインの貯め方は?

通常はバトルバスの報酬でゲット

APEX コイン 貯め方

無課金でAPEXコインを貯めるには、通常は無課金プレイヤーがAPEXコインを手に入れることができるのは無料のバトルパス報酬のみとなっています。

ですが、シーズン10のバトルパス報酬を見ると有料の方を買えば合計1300コイン貰えるものの、無料分だけだと、たった300コインしか貰えません。

▼次シーズンもバトルバスを買うと950コイン必要

さらに、コインをコツコツ貯めてバトルパスを買っていたとしても、次シーズンもバトルパスを買うとすると950コイン必要になるので、1シーズン最大350コインしか貯めることができません。

期間でいうと約3ヶ月で350コインしか貯められないことになり、ストアでパックやスキンを買うのにあまりにも時間がかかってしまいます。

 

APEXコインを無料で入手した結果

スパレジェを大量に入手

レイス レヴナント 
バンガロール ジブラルタル

今回紹介する、無料(無課金)でAPEXコインを手に入れた方法を使い、パックを引きまくって激レアのスーパーレジェンドを大量に入手できました。

 

無料でAPEXコインを集める方法

チート級に集める裏技

APEXコインを無料で貯める方法には先ほどご説明した方法以外にも、実はちょっとした裏技があります。

それは、ポイントサイトを使う事です!

▼ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、お小遣いサイトとも呼ばれ、無料案件や無料アプリのインストールを行うことでそれに応じた報酬がポイントとして貰え、そのポイントを現金やiTunesカード、Amazonギフト券などに交換することができるサイトです。

ポイントサイトは数多くありますが、今回は中でもおすすめの無料で出来るポイントサイトを紹介します。

 

おすすめのサイト

おすすめのサイト一覧
モッピー 【ボーナスコード】
za9wA170
ポイントタウン 【ボーナスコード】
Cx6CPCPSv7KPz

現在おすすめは上記のポイントサイトです。登録方法はとても簡単で、スマホがあれば誰でも登録ができます

さらにLINEやTwitterなどの、SNSアカウントなどでも登録が可能で、換金が300円からだったりとハードルが低いので、簡単にお金に変えられます。

▼ボーナスコードで報酬アップ

※当ブログから上記のボーナスコードを入力して、新規登録すると特別ポイントが貰えるので、忘れずに入力しておきましょう。

▼ボーナスコードコピー

za9wA170
Cx6CPCPSv7KPz

 

※登録後は300ポイント集めないとボーナスポイントが入りません。

 

サイトの詳細

▼モッピー

モッピー
おすすめ ★★★★★★
換金レート1ポイント=1円
最低換金額300円~ / 換金手数料30円~
ボーナスコード za9wA170

モッピーは高還元の案件が多いのが特徴で、ポイントアップのキャンペーンが頻繁に行われており、他のポイントサイトに比べてモッピーの方が稼ぎやすい場合が多いです。

当ブログから上記のボーナスコード「za9wA170」を入力して、新規登録すると2000円分のポイントが貰えます。初回登録で7000円を稼ぐことができます。

※登録後は300ポイント集めないとボーナスポイントが入りません。

 

▼ポイントタウン

ポイントタウン
おすすめ ★★★★★★
換金レート20ポイント=1円
最低換金額100円~ / 換金手数料無料
ボーナスコード Cx6CPCPSv7KPz

ポイントタウンは、大手企業「GMOグループ」が20年以上運営しており、安全性と信頼性の高い優良ポイントサイトなので評判はトップクラスです。

無料コンテンツが充実しており、ポイント付きメールも多く稼げる手段が豊富にあります。また、交換方法が豊富で最安100円から換金が可能で入金スピードも速く、使い勝手の良いポイントサイトです。

当ブログから上記のボーナスコード「Cx6CPCPSv7KPz」を入力して、新規登録すると7000ポイントが貰え、初回登録で3500円を稼ぐことができます。

 

効率を上げる方法

さらに、より多くのApexコインを無料でゲットしたい人はポイントサイトの併用がおすすめです。ポイントサイトを併用すれば、1つのサイトを使うよりも、2倍・3倍と大量のApexコインをゲットできます。

また、登録する分には無料で出来て、紹介するサイトは運営歴の長い優良サイトばかりなので、損をしないために試してみるだけでもおすすめです。

実際に、私は全部に登録して廃課金ゲーマー(無料で)になりました。

-APEX攻略・小ネタ・裏技
-, , , , , , , ,

ブックマークお願いします♪