ゲームの小ネタ・裏技・課金 ブログ開設・ネット情報

【ポイ活】マクロミル(Macromill)の評判・効率よく稼ぐ方法|無料で稼げるおすすめアプリ・副業のやり方と選び方【ポイントサイト】

こちらの記事では、ポイ活「マクロミル(Macromill)」で効率よく稼ぐ方法や評判をまとめています。
無料で稼げる多くのポイントアプリで、アンバサダー(公式サイト公認ユーザー)を務めているので参考にしてください。

マクロミルとは?

優良ポイントサイト

Macromill

Macromill (マクロミル)
【おすすめ度】
★★★★
【換金レート】
1ポイント=1円
最低換金額:300円~
換金手数料:無料

Macromill」は、アンケート依頼数が多いので、自分の得意なジャンルのアンケートに答えられます。

アンケートに答えると、謝礼ポイントもあるので手軽に大量のポイントを集められます。

▼無料登録だけで1000円稼げる

マイクロミルに無料登録をするだけで、1,000円分のポイントが貰えるので、「現金」以外にも「電子ギフト券」や、Amazon・楽天などの商品にすぐ交換可能です。

Macromill (マクロミル)

 

アンケートモニターが豊富

マクロミル」は高還元の案件が多いのが特徴で、商品モニターやWebアンケートなど簡単な案件や、座談会など1回で8,000ポイント以上稼げる内容が多いです。

 

マクロミルの評判・安全性

マクロミルは東証一部上場企業が運営しており、社会的信用面においてセキュリティ対策がしっかりしています。

また、ポイントサイトの中で、初心者でも簡単にポイントが集められるように多くの案件があり、ポイントを貯めやすい環境が整っています。

 

ポイ活は本当に稼げるの?

管理人が実際に「マクロミル」を使ってみて本当に稼げました。

様々な案件があるだけでなく、通常の買い物をする時でも「マクロミル」のポイントサイトを経由して購入するとポイントが付きます。

コンビニの「nanaco」や「Tポイントカード」のように、買い物ついでにポイントが貰えるのでお得に買い物ができます。

 

マクロミルのポイントシステム・換金

マクロミルは何ポイントで何円?

マクロミル」で貯めたポイントは、「1P=1円」として現金だけでなくプリペイドカードや商品購入などサービスに交換可能です。

 

マクロミルの換金はいくらから?

マクロミルの換金は、各銀行への交換が「300P=300円」から交換可能です。

他にも「PayPay」・「Amazonギフト券」「楽天ポイント」「ドットマネー」などにも交換できます。

 

マクロミルはどのぐらい稼げる?

マクロミルでひと月の平均収入は「5,000円〜1万円」程の方が多いようですが、コンスタントに3万円〜5万円稼ぐことも可能です。

また、月収10万以上のポイントを獲得するやり方や、賢く稼ぐ方法を身につければ20万円や100万円以上も夢ではありません。

 

マクロミルで稼ぐ方法

マクロミルでおすすめの稼ぎ方

  1. ゲームやアンケートで稼ぐ
  2. ネットショッピングで稼ぐ
  3. 高額案件で稼ぐ
  4. アプリのインストールと利用で稼ぐ
  5. サービスへの登録で稼ぐ
  6. 広告利用後の口コミで稼ぐ
  7. 友達紹介で稼ぐ
  8. 買い物のレシートを投稿して稼ぐ

マクロミル」は多くのポイント取得方法があり、様々なやり方でポイント=お金を稼ぐことができます。

ネットショッピングなどをよくする方は、お買い物ついでに大量のポイントをゲットすることが可能です。

また、ゲームやアンケートなどが得意な方は、スコア成績によって大きくポイントを集めれます

 

ポイ活登録はアンバサダー紹介がお得

ポイントサイトには、公式サイトや一般のブログから登録するよりも、当サイト「公式アンバサダー」紹介バナーから登録すると、ボーナスポイントが貰えてお得になります。

▼ポイントやボーナスが貰える

例えば「ちょびリッチ」の場合、 通常の紹介から登録するより当サイトから登録する方が約5倍のポイントが貰えます。

ポイ活初心者の方が見落としがちな、公認アンバサダー経由での稼ぎ方なので覚えておいてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

当サイトでは、多くの人を紹介してポイ活に貢献しており、会員ランクが高いので紹介で登録する人もお得になります。

管理人のランクは最高ランクに設定されているので、ポイントサイトに登録するなら、他の紹介サイトよりも当ブログから登録するのが一番お得になります。

 

おすすめのポイ活

人気のポイントサイト一覧

※横にスライド

交換レート 最低交換金額/手数料 紹介登録特典(一般) お得度
ポイントタウン 1ポイント=1円 100円 (無料) 2350円分のポイント 最高15%のランクボーナス
モッピー 1ポイント=1円 300円 (無料) 2000円分のポイント 紹介報酬&高還元で稼げる
ちょびリッチ 2ポイント=1円 100円 (無料) 400円分のポイント 毎日1000ポイント当たる
ECナビ 10ポイント=1円 300円 (無料) 1000円分のポイント Amazonポイントが付く
オピニオンワールド 1ポイント=1円 100円 (無料) 900円分のポイント アンケートが高単価
マクロミル 1ポイント=1円 300円 (無料) 1000円分のポイント アンケートが高単価
ゲットマネー 10ポイント=1円 500円 (無料) 200円分のポイント 毎日1000ポイント当たる
ニフティ 1ポイント=1円 500円 (無料) 600円分のポイント 毎月5000ポイント当たる
ハピタス 1ポイント=1円 300円 (無料) 2010円分のポイント 紹介報酬で稼げる
げん玉 10ポイント=1円 300円 (無料) 250円分のポイント 二段階ティアの紹介報酬
欠番

※2022年時点のレートです。

 

アンバサダー経由だとお得にポイントGET

管理人は公式アンバサダーになっているので、アンバサダー経由でポイ活を始めると、他のサイトから始めるより圧倒的にポイントが貯めやすくなります

 

ポイ活の特徴

ポイ活のメリットは?

「ポイ活」のメリットは、生活費の節約や足しにできたり、家計の管理や生活の安定がしやすくなったりとメリットがたくさんあります。

品物を現金購入ではポイントは貯まりませんが、ポイントサイト→クレジットカード決済→購入にすると、二重取り・三重取りと効率的にポイントを集めることが可能です。

▼利用料がない

多くのポイントサイトは、利用料金がかからない為、ポイントサイトを利用することでお金が増えることはあっても減ることがないので誰でも気軽に始められます。

また、空き時間にいつでも利用することが可能で、忙しいときはやらなくても問題はありません。

 

ポイ活のデメリットは?

「ポイ活」のデメリットは、最低交換金額が高かったりポイントの有効期限が短い危険なポイントサイトがあることです。

せっかくポイントを貯めても、最低交換金額に満たなければ交換はできず、その間に有効期限が過ぎてしまうこともあります。

※当サイトでは交換金額が低く有効期限が長いおすすめの優良サイトのみ紹介しています。

 

ポイ活で1ヶ月にどのくらい稼げる?

ポイ活の使用頻度や種類にもよりますが、1ヶ月で貯まるポイントは5,000~10,000円前後です。

ですが、ユーザーの中には1ヶ月で3万円や5万円以上を稼いでいる人もおり、多い月で10万円以上を稼いだという人もおります。

ポイントを貯める手段ではアンケートの回答が最も多く、次がポイントサイトを経由してネット通販などを行うというものでした。

 

ポイ活はなぜ稼げる?

ポイ活で貯まるポイントは、ポイントサイトが「広告主から受け取る報酬」で賄われています。

ポイントサイトは、広告主の広告を掲載してユーザーへ宣伝し、ユーザーが広告をクリックして条件を満たすと広告主からポイントサイトへ報酬が支払われる仕組みです。

 

ポイ活は何の略?

ポイ活とは、「ポイント活動」の略称で正式名称にあたります。

日々の生活で意識的にポイントをため、ためたポイントを利用する活動全般のことを指します。

 

関連記事

おすすめポイ活一覧

ポイントサイト
ポイントタウン モッピー
ちょびリッチ ECナビ
オピニオンワールド マクロミル
ゲットマネー ニフティポイントクラブ
ハピタス げん玉


-ゲームの小ネタ・裏技・課金, ブログ開設・ネット情報
-, , , ,

ブックマークお願いします♪