記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

ラストウォーサバイバル攻略

【ラストウォー攻略】毎日やるべきことと無料報酬の受取り場所|ログインデイリーミッションまとめ【LastWarSurvivalサバイバル】

こちらの記事では『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の毎日やるべきことと、無料報酬を受取る方法や貰える場所についてまとめています。

ログインした際にデイリークエスト(ミッション)があるので、報酬の受取忘れがないようにしましょう。

ラストウォーで毎日やるべきこと

毎日やること一覧まとめ・報酬受取り

  • デイリークエスト消化
  • 毎日の無料特典 (5か所)
  • メールの確認
  • 無料ガチャを引く(英雄&生存者)
  • 建造のレベルアップ
  • 開催イベント・キャンペーン
  • レーダークエスト
  • 放置報酬・来訪者の確認
  • 連盟科学に寄付
  • 軍拡競争
  • 機密機動隊
  • 貿易輸送車
  • 終末の流浪者討伐

ラストウォーで毎日やるべきこと一覧です。

ラストウォーには様々な項目があり、始めたてだとどこをどうしたら良いのか迷うかと思いますので画像付きで場所を紹介しています。

毎日やることをするかしないかでも、他のプレイヤーと大きな差ができるので時間の取れた時などに消化しておきましょう。

 

デイリークエスト消化

ラストウォーのデイリークエストは、毎日午前11:00に更新されます。

デイリークエストをクリアすることで「クエストポイント」が貰え、クエストポイント応じて上部にある宝箱をタップすると更にアイテム報酬が貰えます。

デイリークエストには「有料コンテンツを1回購入する」とありますが、こちらに関しては課金要素なのでクリアしなくても最後の宝箱までポイントを入手可能です。

前日に達成しなかったミッションは、翌日に持ち越されないので注意しましょう。

 

毎日の無料特典

ラストウォーでは、毎日11時更新後に何もしなくても「タップするだけでアイテム無料特典」を受け取れる要素がいくつかあります。

手軽にアイテムが手に入るので、長時間のプレイが出来ないときなどは無料特典だけでも回収しておきましょう。

それぞれの無料特典が受け取れる場所を下記で解説していきます。

▼本日の目玉

ゲーム画面の一番右上にある、ストア内にある「本日の目玉」に毎日特典があるので、宝箱をタップすると報酬を受け取れます。

 

▼週間配達

こちらもストア内の「週間配達」に無料特典があるので、宝箱をタップすると報酬を受け取れます。

 

▼VIPの毎日無料特典

画面左上の部隊の上にあるVIPに入っていると「毎日無料特典」を受け取ることができます。

VIPレベルが上がるほど、レアなアイテムが毎日貰えるようになります。

 

▼キャンペーンのバトルパス

キャンペーン内にある「バトルパス」では、デイリークエストやスペシャルクエストを行うことで報酬が受け取れます。

こちらは無課金でも左側の1列にあるアイテムを入手することが可能です。

 

▼ラッキールーレット

キャンペーン中であれば「ラッキールーレット」が表示されています。

ラッキールーレット内にある、中央の宝箱をタップした先にある「毎日無料特典パック」でコインを受け取ると、ルーレットを無料で回せるようになります。

 

メールの確認

メール内にある「プレゼントボックス」のマークが付いている項目はアイテム報酬が入っているため、メールが届いていないか確認しておきましょう。

知らないうちにイベント参加していた場合でもプレゼントが届くので確認してみましょう。

メールには、報酬以外にも他のプレイヤーからの攻撃や、様々な履歴を見ることができるので活用するようにしましょう。

 

無料ガチャを引く(英雄&生存者)

こちらは毎日ではないですが、基地内にある施設の「酒場」で最初は3日に1回、英雄募集や生存者募集ガチャを無料で引くことができます。

酒場のレベルを上げることで、無料でガチャを引ける時間を短縮できます。

 

建造のレベルアップ

建造や研究のレベルアップは、ラストウォーの重要な要素である戦力を上げることができるので、可能な限り常に稼働している状態を維持するようにしましょう。

建築枠を増やすには、課金しないと最初は建築枠が1枠しか使用できないので、何かしらのレベリングをしているようにしましょう。

▼建築枠は何人がおすすめ?

建築枠は最大4人まで増やすことができるので、可能であれば4人まで増やすのが良いでしょう。

ですが、建築のレベルアップに必要な資材が不足しやすいので、資材が足りずに建築要員が稼働しない場合があります。

無理に建築枠を増やす必要はないので、早く強くなるためにプレイ時間や課金も厭わないという方以外は、最初は2人か3人で十分でしょう。

 

開催イベント・キャンペーン

イベントやキャンペーンには開催期間が設定されており、毎日決まった時間に出現するモンスターなどがいます。

イベントでは、通常のモンスターを倒すより良いアイテムが貰えるので、欠かさずイベントに参加しておきましょう。

 

レーダークエスト

レーダーでは、毎日決まった時間に連盟の仲間「盟友」の手伝いをしたり、採掘をしたりしてアイテムを入手することができます。

レーダークエストでは、課金アイテムの「ルビー」などが手に入ることがあるので、欠かさずやっておきたい要素です。

 

放置報酬・来訪者の確認

一定時間が経過すると、基地のフェンス前にあるトラックで放置報酬を受け取れます。

また、来訪者が来てアイテムが貰えるので、タップして受け取るようにしましょう。

 

連盟科学に寄付

連盟科学では、連盟のメンバーと寄付をした金額を競い合い、ランキング順位に応じて「連盟ポイント」や「ダイヤ」の報酬が貰えます。

ランキングには、1日単位と1週間単位があり、それぞれランキング上位に入るためには資金(お金)が必要になりますが、コツを掴めばほぼ上位に入れます。

資金といえど、合計で10K程度しか取れれないので、出来るだけ毎日寄付をするのがおすすめです。

 

軍拡競争

イベント内にある「軍拡競争」では、4時間おきに5種類のテーマを他のプレイヤーとポイントを競い合うシステムです。

獲得したポイントに応じて宝箱が開けられるようになるだけでなく、ランキング報酬では「UR英雄汎用かけら」を入手することができます。

総集計時間は、午前11時に前日の11時から集めた累計ポイントによってランキング順位が発表されます。

 

機密機動隊

イベント内にある「機密機動隊」では、自分のキャラを使う個人任務と、盟友(連盟仲間)の手伝いをする盟友の任務の2つあります。

毎日、「協力」と「略奪」を5回ずつでき、自分の個人任務では所持しているキャラを派遣してアイテムを入手できるので欠かさず行っておきましょう。

 

貿易輸送車

ある程度ストーリーを進めると使えるようになる「貿易輸送車」では、自分の輸送車を最大4回発射することができ、一定時間経過後にレア度に応じたアイテムを入手できます。

また、他人の輸送車を最大4回攻撃してアイテムを略奪することができるため、自分の輸送車も同様に略奪される可能性があります。

 

終末の流浪者討伐

「終末の流浪者」は、世界を徘徊しているレベル100以上の怪物です。

終末の流浪者を討伐するには、それなりの戦力が必要ですが、倒すことで1日1回「生存者」を入手できるので欠かさず行いましょう。

 

関連記事

ラストウォー関連記事一覧

関連記事
▶最強キャラランキング ▶URキャラ一覧
▶SSRキャラ一覧 ▶SRキャラ一覧

 

ラストウォー攻略

関連記事
▶毎日やるべきこと  ▶序盤の進め方
▶タイプ相性やバフ効果 ▶戦力の上げ方一覧
▶本部レベル上げ必要資材 ▶兵舎と訓練所の使い方
▶商店街おすすめ交換 ▶軍拡競争攻略
▶おすすめの課金  ▶ルールやマナー
▶評価レビュー  

 

UR英雄キャラ一覧

アタッカー
DVA キンバリー スウィフト
スカイラー ステッドマン テスラ
フィオナ モリソン
タンク
アダム ウィリアムズ カーリー
マーフィ マクレガー ルシウス
サポート
マーシャル

 

掲示板

▶連盟・メンバー募集 ▶地雷報告掲示板

 

連盟員募集

当サイト管理人が盟主をしている『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の連盟員(ギルドメンバー)を募集しています。

 

Visited 452 times, 24 visit(s) today


-ラストウォーサバイバル攻略
-, , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。