記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

配信機材・サイト

【ゲーム機端末】おすすめの安く買える人気ハード機一覧|最新のSwitch・PS5/PS4端末まとめ【YouTube実況配信】

ゲームプレイをする際の人気ハード機(Switch・PS5/PS4)などを紹介しています。普段使いやゲーム実況配信を行う際などに、使用するゲーム機を探している時は参考にしてください。

ゲーム機一覧

ニンテンドースイッチ

「任天堂」が発売しているハードウェアです。最新のスイッチは「有機ELモデル」が発売され、その他にも持ち運びをしやすいスイッチライトや、有名なモンハンやマリオなどのデザインロゴが書かれているバージョンも発売されています。

▼スイッチの種類(タップで開く)▼

▼Nintendo Switch(有機ELモデル)

▼Nintendo Switch マリオレッド×ブルー

▼Nintendo Switch モンハンライズ エディション

▼ニンテンドースイッチライト

 

PS5(プレイステーション5

PS5は「ソニー」が、2020年11月12日に発売した人気ハードウェアです。発売後から入手困難なハード機で、製品の生産が追いついておらず抽選販売などで入手が可能です。

上記の各販売サイトでは、定期的に入荷しているので在庫があるか確認してみてください。

 

PS4(プレイステーション4 )

「PS4」はPS5が入手困難な為、未だに使用率の高いハードウェアです。ですがPS5が発売した事もあり、現在では生産終了となってしまったので新品の入手が難しくなっております。

 

ニンテンドー3DS LL

「Nintendo 3DS」はNintendo Switchが普及したことで、現在では生産終了となっています。3DSには動画キャプチャー機能を搭載するのが難しいので、動画配信をしたい際は別途、キャプチャーボードを接続する必要があります。

 

任天堂 Wii

「Nintendo Wii」は現在、絶版となっており中古やオークションなどで入手が可能です。

 

Xbox360

「Xbox 360」も現在、絶版となっており中古やオークションなどで入手が可能です。

 

関連記事

実況配信機材

必要な機材一覧

ゲーム機本体

ヘッドセット・イヤホン

高感度マイク

ウェブカメラ
 
高画質モニター

キャプチャーボード

おすすめゲーミングPC
5万以下のPC
10万以下のPC 20万以下のPC
30万以上のPC ゲーミングノートPC

ゲーミングキーボード

高感度マウス

動画編集ソフト

SSD・HDD
コントローラー ゲーミングチェア

オーディオ
インターフェース

ゲーミングデスク
マイクアーム ルーター回線

光回線

 

Bandicam

▶使い方と設定 ▶カクカクする時

 

ドネーション

Doneru登録手順
▶Doneru(どねる)登録方法 ▶手数料やチャージ方法

 

プラットフォーム

Visited 189 times, 1 visit(s) today


-配信機材・サイト
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。