記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

STEPN(ステップン)

【STEPN】GMTアーニング効率よく稼げる時間帯はいつ?|レインボースニーカーで一番稼ぎやすい方法を検証【ステップン】

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の、GMTを効率良く稼げる時間帯についてまとめています。

レインボープール(スニーカー)で、GMT収益(GMT Earning)獲得が高くなるようにする方法など検証しているので参考にしてください。

GMT関連記事
レインボーシステム Comfort/エネルギー効率

ご支援のお願い

STEPNまとめにつきまして
お気持ちのご支援をして頂けると幸いです。

 

GMTを効率よく稼ぐ時間帯

「GMT Earn」のシステム

GMTを稼ぐ「GMT Earn」は、比例分配に基づいています。

特定の時間にGMTを獲得するユーザーが多いほど、1人あたりのGMT獲得量が少なくなります。

活動している人が少ない時間

GMTを効率良く稼ぐには、上記のシステムから「人が活動していない時間」で朝方や深夜などが、日本ではGMTを稼ぐ時間帯としておすすめです。

 

GMTを稼ぎやすい方法検証

実装後に時間帯別で検証

管理人は複数アカウントを管理しているので、「GMT Earn」が実装後に様々な時間帯で、効率よく稼げる時間帯を検証していきます。

※検証結果後に常時追加予定

1エネルギー値のGMT稼ぎ目安

▼2022年9月28日17時頃 (実装日)

Comfort値 GMT / 1エネルギー効率
50 0.84
135 1.1
125 1.5?
189 1.3
244 1.8?
400 1.6
1750 3.07

下記の記事に1エネルギー辺りの「GMTアーニング」の稼ぎ効率を随時追加しています。

※多くの方へ情報が届くように、稼ぎ報告の日時などコメントにご協力お願いします。

 

 

稼げる時間帯詳細・ユーザー数による施策

時間帯詳細や施策を見る

-STEPN(ステップン)
-, , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。