記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

STEPN(ステップン)

【STEPN】複数アカウント(複垢・2端末)を同時起動して運動する裏技方法|BOT・human判定の仕組みや抜け道のやり方解説【ステップン】

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の複数アカウントについてまとめています。バレないようにする方法や、BOT判定の仕組みについて記載しているので参考にして下さい。

ご支援のお願い

STEPNまとめにつきまして
お気持ちのご支援をして頂けると幸いです。

 

複数アカウントとは?

効率良く稼げる方法

管理人も実際に複数のアカウントでしておりますが、複数アカウント(複垢)とはスマホを2端末以上使用して、エネルギーを無駄にすること無く効率良く稼げる方法です。

複垢は、スニーカーを大量に所持している場合に可能で、下記の表を見て貰えれば分かる通り、所持スニーカーの数によって無駄になる靴を別のアカウントに分ける事で通常以上に稼げます

基本的に、靴を持っている数とエネルギー量を計算すると、複数の端末に分けないと損してしまうので活用しない手はないですね。

▼スニーカーの数とエネルギー量

スニーカーの数 エネルギー上限 歩ける時間
1足 2 10分
3足 4 20分
9足 9 45分
15足 12 60分
30足 20 100分

例えば6足持っている場合のエネルギー量は1端末だと4にしかなりませんが、2端末ある場合は1端末に3足ずつ持たせると合計8のエネルギー量になります。

 

複数アカウントは金持ちの特権

上記で説明した通り、複数アカウントは大量のスニーカーを購入して持っている必要があるので、ある程度の投資金額が必要になりますが、効率良く稼げる対価と言えるでしょう。

投資の世界では、真っ正直に行っていたらほぼ損をしてしまうので、大量に靴を購入出来る方は複数アカウントで絶対に行うべきでしょう。

▼貧民層にはアンチが多い

複数アカウントに対して、スニーカーを大量所持出来なかったり、環境が整えられない貧民層がアンチ(批判)をよくしています。

ですが、大半のプレイヤーは表では好印象的な発言をしていますが、大量スニーカー所持者のほとんどは複数アカウントを行っているのが現状です。

 

複数アカウントはアウト?セーフ?

最上部で管理人自身も複数アカウントを使用していると見て「あっ!ダメなやつだ」と思った方もおそらくいるかと思います。

ですが、上記の公式情報(最下記)を見て貰えれば分かりますが複数アカウントはセーフとなっています。

私が大々的に、複数アカウントでのプレイ発言をしたのは、このような情報力があるからです。

では、なぜアンチが複数アカウントを嫌うのかと言うと、上記の知識が無かったり、自分はスニーカーを大量所持できなくて稼げないのに、他人は楽して稼げるから悔しいという人間らしい気持ちから来ています。

 

複数アカウントの注意点

収益が減らされる

上記の画像である通り、複数アカウントを一緒にアクティブ化すると不正行為としてみなされ、獲得収益(GST)が減らされます。

制限がかかる

また、収益削減だけでなく内部ポイントの(TS)が100未満になると、販売や転送などができなくなるそうです。

 

複数アカウントの裏技・小技

複垢の判定や仕組み・同時起動のやり方

こちらの記事では、実際に検証して複数アカウントを同時起動で使用しても100%不正行為(ボット・動物)にならない方法や、「BOT・Human」判定の仕組み解説を下記で販売しております。

販売にしたのは多くの方が使用すると対策されやすくなり、靴同様に投資をした方が楽できるようになるのは、世の常だと思っているからです。

時間短縮が可能

上記の例だと、15足持ち複数端末の場合は60分運動×端末数をしなければいけません。

ですが、同時起動をすることで60分で運動を終わらせられるので、他人より自由時間が増えて多く稼ぐ事ができます。

1端末使用でBOT判定回避

1端末でしか運動をしていない方でも、稀にBOT判定が出たとの報告があります。

そのような場合に合わせて、BOTやHuman判定になる仕組みを記載していますので、なぜかBOT判定になってしまった方やなりやすい方は参考にして下さい。

 

▼購入前規約

  • Stripe購入の際は必ずPCでお願いします。
  • ご購入後のご質問などについて対応しておりません。
  • ご購入後の情報は口外禁止です。
  • 情報公開が判明した際はそれなりの措置を取らせて頂きます。
  • 情報内容はご自身の責任でご利用下さい。
  • 情報商材のため、返品・返却・返金は行っておりません。
  • ご購入後に記事改変した(逆もしかり)などが起きないように、日時が分かる証明を保存しています。
  • こちらの記事内容全てに、ご了承した方のみご購入お願いします。

 

購入後はPC内にパスワードを記載してある「メモ帳ファイル」が自動ダウンロードされます。

 

複垢の判定や仕組み・同時起動のやり方

※購入の際はPCでお願いします。

記事内容に了承した方のみ、ご購入をお願いします。商品の性質上返金返却不可能です。

「stripe」で購入された場合は、ご利用のPC内にファイルが即時ダウンロードされます。

¥5,000

 

ステップンの記事一覧

 STEPN関連記事一覧 
STEPNの始め方 アクティベーションコード
仮想通貨を出金する方法【NEW】
 
ゲームシステム
スニーカーの選び方 ミステリーボックス
ジェム ミント
スニーカー合成 ミントスクロール
HP(ヘルスポイント) GMTを稼ぐ方法
レインボーシステム 融合システム
GMT稼ぎの時間帯 1エネルギーGMT効率 
マーケットブラウザ 実績・バッジ 
最新情報
アプデ・イベント【New】 イースターイベント
パンダスキン サッカーイベント
クリスマスイベント ダブルエナジー
公式AMAまとめ ギルガメッシュ日本語翻訳
裏技・小技
界王拳のやり方 0.5足法のやり方
高レベルジェム排出方法 複アカのやり方・BOT判定の仕組み
その他
スニーカーの送り方・受け取り方 通貨(GST)の送り方・受け取り方
スニーカー・通貨が消えた時の対処 2FAの設定と解除方法
英単語の日本語翻訳 よくある質問まとめ
掲示板一覧 アンケート
STEPN日記 自分用データ集計ツール

▼運営のサポート(タップで開く)

Visited 960 times, 2 visit(s) today


-STEPN(ステップン)
-, , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。