エルデンリングMOD

【エルデンリング】おすすめのMOD導入手順一覧|必要なツールのインストール方法まとめ解説【ELDENRINGチート改造】

エルデンリング(ELDEN RING)のMODを使用する際の、導入方法をまとめて解説しています。MODを入れる時のインストール手順や落ちる時の対処法などを記載しているので参考にしてください。

Nexus Modsに登録する

MODダウンロードサイト

まず初めに、モンハン同様にMODをダウンロードするサイト「Nexus Mods」に登録しましょう。Nexus Modsは世界NO1の大手MODサイトなので、ウィルスなどの心配無くMODを落とせます。

 

Loader EngineをDLする

MODを動かすツール

Nexus Modsに登録した後は、MODを稼働させるツール「ELDNMODローダー(Loader Engine)」をダウンロードしましょう。Loader Engineが無いと、エルデンリングにMODを入れても起動しないので注意しましょう。

 

アンチチートを使う

Anti-cheat toggler

MODがダウンロード出来るようになった後は、MODのオンとオフを切り替えられる「アンチチートトグル」をPCに導入しましょう。ボタン一つでMODのオフラインとオンラインを自動的に変更ができるようになるツールです。

 

MODファイルを導入

「regulation」を入れる場所と使い方

『エルデンリング』のMODで多く使われているのが、「regulation」と言う名前のファイルです。このファイルをLoader Engineと同じように、ゲームデータがあるファイルのディレクトリに配置することで、MODが使用できるようになります。

 

UXMでファイルを展開する

見た目変更MODに必要

『エルデンリング』で見た目を変えるには「UXM」が必須です。キャラクターを様々な見た目に変えて、他のプレイヤーと差を付けましょう。

 

関連記事

エルデンリングMOD一覧

 エルデンリングMOD記事一覧 
最新MOD MOD導入方法
Loader Engine アンチチートトグル
見た目 見た目(エロ)
便利MOD ボイスMOD
掲示板
雑談掲示板 見た目紹介
フレンド募集 バグ・不具合

 

-エルデンリングMOD
-, , ,

ブックマークお願いします♪