記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

ストーリーズ2MOD

【モンハンストーリーズ2】ライダー(ハンター)の見た目を変更するMOD一覧|最新のおすすめテクスチャの入れ方まとめ【MHST2Steam版攻略】

モンスターハンターストーリーズ2(MHS2)のライダー(ハンター)の見た目を変更するおすすめMODの入れ方を紹介しています。PC(Steam)版で使える最新の改造MOD導入方法をまとめているので参考にしてください。

ストーリーズのおすすめMOD

アユリアの防具を軽量化する

アユリアの防具を軽量化させられる見た目MODです。ハコロ島やラムル地方での冒険に適しています。

 

ケイナの防具を軽量化・乳首開放

ケイナの防具を軽量化させて、乳首が出ている見た目にするMODです。気になる方は導入してみて下さい。

 

MODの導入準備とダウンロード

Nexus Modsに登録する

最初にMODをダウンロードする「Nexus Mods」に(無料登録)しましょう。Nexus Modsの登録には、年齢制限があるので臨機応変に対応しましょう。

Mod Loaderをダウンロードする

MHST2 ModLoader

NexusModsのサイトに行き「MHS2 ModLoader(ローダー)」をダウンロードしましょう。ダウンロード後は、ファイルを解凍(全て展開)する必要があります。

関連記事

ストーリーズ2のMOD一覧

MHST2のMOD 
ライダー
の見た目
モンスター
の見た目
MOD導入方法

Visited 687 times, 1 visit(s) today


-ストーリーズ2MOD
-, , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。