STEPN(ステップン)

【STEPN】6月1日「公式AMA」内容まとめ|最新情報~日本語翻訳【ステップン】

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の6月1日21時から開催された、公式AMA(Ask Me Anything)の内容について日本語翻訳でまとめています。今後のイベントやアップデート情報など記載しているので参考にして下さい。

※公式チャットからのリアルタイム翻訳引用になりますので、放送終了後要点のみに修正します。

ご支援のお願い

STEPNまとめにつきまして
お気持ちのご支援をして頂けると幸いです。

AMAとは?

Ask Me Anythingの略

AMAとは「Ask Me Anything」の略です。「えーえむえー」や「あま」と呼ばれ、Ask Me Anythingを日本語に訳すと「何でも私に聞いてね」という意味です。

 

6月1日AMA

当日ホスト

Yawn氏・KOCTR氏

今回はAMA内でのDAO代表との対談が行われました。

 

AMAの内容まとめ

・STEPNはWeb2ユーザーをWeb3に招くもの

 

・市場環境は非常に厳しい、再度強調したいのは稼ぎだけにフォーカスする危険性

 

・我々は強固なシステムとトークノミクスを構築することに注力している

 

・エナジー共有とミントスクロールが今後重要になってくる

 

・3番目のレルムは人々にとってはプレイすることが楽しいものになるよ

 

・我々が生き残る限りこのプロジェクトは前へ進めていく

 

・コミュニティが成長するにつれて提携先が増える

 

・投資リターンも重要、でもアクシーを見るとそれだけを追い求めてもうまくいかなかった

 

・STEPNガイドのデータはいつも正確ではない

 

・MINTの収益計算を投稿しているユーザーがいた、SでのMINTは赤字なってるけど、この点はどう?

┗ミントの目的自体についても考える必要がある

 

 

・靴の価格が上がり続けることを当たり前に考えるべきではない

 

・GMTは価値的な意味で多くのサポートがある、レルムを超えて用途がある

 

・GSTはあくまでユーティリティトークンであり、価値という点ではやはりGMT

 

・短期的なGST価格ばかり気にするのは上記の議論に対する認識が不足している

 

・ユーザーはコミュニティに貢献し、互恵的な関係を築くことに気付いて

 

・STEPNは儲かる! って声があるけど、普通に考えて歩いて何千ドルも稼げるって異常だろう?いったい誰がその金を払っているんだい?

 

・新規ユーザーを取り込んでいくことで経済の外部性が生まれる

 

・トークンの需給を考える時、GST・GMTの用途の調整が必要(GST価格でミント費用の変更)

 

・中国のミント工場は独立した問題

 

・次のレルムが出てくる時は、今回のように過剰な先行者利益が生じることについて注視する

 

・新しいレルムを導入する時にはミントスクロールをレルム毎に分ける対策をする

┗スクロールによってムーブする人とミントする人で利益を分ける

 

・B、5/23に2万足の靴が供給されていたが5/29には4.5万足まで急増した

┗ミントの収益は非常に高かったがその後は・・・

 

・靴の価格介入などを行うつもりはない

┗靴のインフレ(価格や数)を完璧に抑制する方法はない

 

・25、26日のデータを見ているが、特にSのGST、靴のインフレについて問題があったとは思わない

┗インフレはできるだけゆっくり起こしたい

 

・APYはまだ狂ってる

┗30日で回収できるのが90日、120日になったけどまだすごいでしょう

┗もちろんリスクは当然ある

 

・他のSTEPNコピーアプリをいくつか試したけど、どれも稼げないと思う

 

・STEPNはそもそもweb3において新しい領域を開くものと考えている

┗表面的な所だけコピーした類似アプリに同じことができると思うかい?

 

・STEPNは今まで誰も成し遂げたことのないことをやっている、それ故にリスキーでもある

┗でもそれが持続する取り組みを続けて行く

 

AMAの英文直訳

1か月半以来だね

すっかり何もかも状況かわっちゃったね

コミュニティが気になっている、GST関係について

 

ソラナにある程度の連動が見られた価格動向に変化が見られた。

市場環境という点で非常に厳しい局面にある。

 

 

金融緩和終了

STEPNはWeb2ユーザーをWeb3に招くもの

このような市場の状況下で、再度強調したいのは、稼得だけにフォーカスする危険性である。

 

 

我々はいつも強固なシステムと、トークンエコノミクスを構築することに力を注いでいる

全てが円滑に進むように努力している。

エナジー、レベル、ミント、様々な要素をいじってきた。

 

 

エナジー享有とミンスクがNEWレルムにおいて決定的に重要と考えている

エナジーブリッジとミントスクロールが今後かなり重要になってくる

 

状況をモニタリングして、何をするかを考えてきた

3番目のレルム以降はよりよいUXが待っている、機会という意味でも

 

 

入国という意味でもか?

3番目のレルムは、リリースが近くなったら説明するが、人々にとってはプレイすることが楽しいものになるだろう。

 

 

繰り返そう、3番目のレルムは何かしら面白いものになる

3番目のレルムはSOLでの価格の上下に困ってる人にとってもいいものになるはず

 

我々が生き残る限り、このプロジェクトは前へ進めていく

プロジェクトの進展という点で、現在の状態に停滞させるつもりは毛頭ない

 

新しいレルムで、私はそれが新しい第三の部屋で、また、より良いユーザーエクスペリエンスを提供することになると信じています。

さらに興味深いのは、ローカル展開をデザインしたいことです。だから、基本的に私は全体的だと思います。あるいはエコシステム。

 

 

SOLとbscのfpは戻るか?

改善
として考えているのは

ええと、時にはそれは自発的に行う必要があり、時には使用されているが、それは行わなければならず、それは10である。

 

それは苦しむことです。それは、人々がよく感じないからです。しかし、再び、あなたが知っている、その原料暗号ビットコインの歴史を見て、すべてが上がったり下がったりします。

しかし、私は私たちが生き残ると思った、我々はします。
左側に入るので、生存率は我々にとって非常に重要です。

 

 

特にビール市場では、それが私たちの仕事です。ですから、技術に焦点を当てたユーザーエクスペリエンス、コミュニティに焦点を当てた製品であることに変わりはないでしょう。

そして、他のプロジェクトに比べ、間違いなく優位に立つことができるのです。
そして、我々はそれを信じていません。
私たちはこのポジションに留まるでしょう。

 

 

私は技術的にすべての開発を飛んでくださいと言って、それが明確であることを理解します。
ああ、私がちょうど記入するためにあなたが聞かれる基本的な質問です。

 

このAMAは、両方のB&Bなどのスティーブンズの床は、これまで回復するつもりだと思うようなものですか?
8人です。そうです。8人そうです。あなたは何をすべきだと思いますか?他の特定のパワーで何が起こるべきですか?

 

 

コミュニティが成長することに伴って、提携先が増えるなどのポジティブな影響が出ていくものと信じている。

 

これについては、2つの観点から議論します。1つは、私たちがユーザーに提供する治療価値は何かということ、もう1つは、一般的なマクロ経済ということです。
環境に対してです。
そして、ブランド認知や外部性の構築も徐々に行っています

 

 

そのため、4つのパーツが落ちてしまったと感じる人がいるようです。
そして、自分たちの配列が作れないことに不満を持ち、40日ほどで、お金を取り戻したのです。

なるほど。
で4人目のメンバーのアドバンテージがあります。
しかし、それが常にあるわけではないことはおわかりいただけると思います。

 

 

だから、サーバーの成長を求めると、彼らの投資に対するリターンが減少している見ている。
そのために、アプリと同じようにラッセルを考えました。

新しいユーザーを獲得し、新しいコミュニティを作り、新しい価値観を追い求め、新しい価値観を作る。
そして、届ける。

私たちの言うビジネスパートナーを通じてビジネスサービスを、彼は非常に強力な持っているでしょう。

 

投資リターンという点にフォーカスしすぎるべきではない。コミュニティの成長┗価値の成長による、コミュニティの強化を目指している

たしかに、投資リターンも重要だ

 

ただ、あくしーの例を見ればそれだけを追い求めてもうまくはいかなかった

WEB2からの移行という点ではうまくいかなかった

 

 

私たちの言うビジネスパートナーを介してビジネスサービスは、彼は非常に強力な持っているでしょう。
あなたについて、そしてビジネスパートナー、またユーザーの両方への価値提案を意味する。

人々は肯定的になります。
OK、アプリでは重要ではありません、それはです。

健康または健康と関係、精神的な健康または。
OK、私は財政的に彼らが重要になるために少し行きます。

 

 

MINTの収益計算を投稿しているユーザーがいたが、MINTはSでは赤字なっている。

 

 

健康または健康と人間関係、精神的健康または。
OK、私は財政的に彼らが重要になるために少し行きます。

そして、人々は、私はより多くの忍耐が必要であることを信じていない。
また、W3です。

そのためのオンボーディングツールとして、ユーザーにも。

 

OK、私たちのゲームの後にそれを呼び出すと、人々はより多くのフィットを得ることに気づくことを奨励する。

 

だから再び、質問に戻って、あなたがまだフラットリターンに焦点を当てている場合、私はMSAを終了する必要があります。

 

これは我々がこのコミュニティを構築しているものではなく、これは間違いなく我々が他の促進しようとしているものではありませんので。

 

 

MINT欲は減退している

どう?この点?

 

みんなは、人々が会議の収益性を計算し、カウントするために非常に簡単で便利な方法だった電卓を維持するために投稿しました。

そして、これはどこにこの点で私の意見で実際にある。

非常にコールドスタート。

 

 

STEPNのエコノミーはMINT需要に依存していると思うのだけど

まあ、人々のほとんどは、彼らはちょうど実際に利益を得られなかった中にデータの終焉を計算するためにあまりにも簡単に多くのようにすることができた実際に彼らのお金を失うことになった。

これは、人々はもう実際に会う理由がないことを認識し始めていた点であり、それは床の直後にGCが低下したことは明らかであった。

 

 

生活費やローンの返済に充てるかねが、日々入ってくることを当然と思っていないか?

 

マーケットプレイスは、それがそうであったと思いますか?

会議は、私はスティーブンスティーブンの経済は基本的にあることを意味するときのようなものです。

それを得た。会議がうまくいかないときに、右の会議で。
またはとDCはちょうど低下した。

あなたはそれを知っていましたか?
わかりました。あなたは、あなたのライブラリの本の上にそれを持つ毎日の給与に依存していますか?
ええと、右の何?
あなたが食料品を支払うことができるように、その毎日の支払いに期待します。

 

 

STEPNガイドの計算はいつも正確ではない

ステップガイドのデータは性格ではない

MINTコストは弾力性を持たせている

ユーザーはこの手の計算を自身で行い、自身で判断する必要がある。

また、ミントの目的自体についても考える必要がある

スニーカーの価格が上がり続けることをさも当然のように考えるべきではない

 

 

人々は自分で計算して言う必要があります。

それは価値があり、人々はさまざまな状況に直面しています。

 

私が7つのうち6つが好きだとしたら、その勝利を手に入れようと言うことを意味します。

あなたにはさまざまな動機があり、さまざまな期待があります。 彼らは私にとって異なる目的を持っています。

 

そしてそれが会議での理由ですそしてまたGSTはプレースホルダーです。

長期的にアプリを開発するのと同じように、これを何度も述べたように、インフレトークンは答えを期待しないでください。

価格は上昇し続けますたとえば新しい部屋などの需要の高い市場でのみ上昇しています。

 

 

GMTは価値的な意味で多くのサポートがある、それゆえにREALMを超えた用途に用いる性質を有していると考えている

GSTはあくまでもユーティリティートークンであり、価値という点ではやはりGMT

GSTの価格(短期的な)の変動に目を奪われすぎるのは、上記の議論に対する認識が不足している

 

 

GMTを作ってもらいたいのですが、将来的には資金供給が非常に求められているのでしょうか?

まだレストランの価値観を支持しているので、不満を言うと劇場価格は下がり続けます。

 

彼らは現在、可能な限り、長期的に、そして何度も利用できるものの全体像を求めています。

人々は、数日前に起こったことを覚えているだけで、長期的に見ている金魚のように離れないでください。

 

ユーザーはコミュニティに貢献し、互恵的な関係を築くことに気付いてほしい

 

 

また、餌付けも。
コミュニティから奪うだけ奪っておいて、歓迎されないとか。
ええ、でも、ユーザーの成長といえば、そうだと思いませんか?

女の子は、1ヶ月前の人々がちょうど彼らの翻訳を伝えることを今遅くするために使用されています。

うわー男、ちょうど私がこの原料を作ったどのくらいのお金を引き継ぐと、それを見てください。

 

あなたは先月に行くと人々はちょうど王子に言っている。しかし、私はそんなにお金やものを失っている。

あなたは仕事で行われた風評被害が床にあり、それが何らかの形で影響を与えると思いませんか?

 

 

STEPNは儲かるぞ!という声があるけど、普通に考えて歩いて何千ドル稼げるって異常だろう。

いったい誰がその金を払っているんだい?

 

市場、間違っているユーザーを捕まえた。
廃人帽子を脱いで、もっと普通の猫をかぶってほしい。
いったい何を
あなたは稼いでいる。
働いて一日に何千ドルも稼いでいる。

そうなんですか?友達のために才能があるのなら、最終的な考え方。

そうなんだ。ねずみ講のようなものがあるでしょ。

正常な平衡状態に戻り、液体液体平衡に留まることが、今作っているところです。

ファンタジーや別の音節の上にあるものは、我々がやっていることではありませんよね。

 

 

ポテンシャルユーザーのWEB2ユーザーにはまだまだリーチする余地がある

新規のユーザーを取り込んでいくことで、経済の外部性が生まれると考えている。

 

そう、1日に1000ドル稼ぐのはやはりすごいことですが、この千本売りは間違いなく知っているはずです。
誰が払うんだ?って聞く人いるでしょ。

この1000円を誰が払っているのかと聞いている人と同じグループだと思いましたが、それも2組、3組と出ています。

 

 

新規ユーザーについて考えているけど、そういう人たちが入ってくることで得られるのは何?カネなの?健康なの?

 

携帯電話、それからなんとなく1日5時間くらい働いていますよね?そうです。
そこから先はまさにそういう人たちです。
なるほど。

アプリを楽しんでいる人を外に出すことはありません。4種類の使い分けや。

楽しい周回、楽しいアプリ、あるいは細かいYouTubeは、私たちが作り直した活動や、コミュニティの一部に関わっていることです。

 

 

ええ、それはわかります。
では、ユーザーオンボーディングについてですが、申し訳ありませんが、質問に戻ります。

ユーザーオンボーディングについてです。

 

このアプリを作ったことで、健康×金というのができたことは素晴らしいことだが、確かにいまトークン価格・市場状況という点では厳しい状況にある。

 

しかし、それは私たちの最初の停止しますが、しかし、あなたのために、私はそこに搭乗し、その後に2つのレパートリーのあなたを参照してくださいすることを願っています。
潜在的な巨大な潜在的なユーザーは、ウェブツールからです。

そして、それらのユーザーは、まだ効果的に活用されていません。
それが私たちの目的です。それが今、私たちの目的です。

でも、あなたはまだクレイジーです。
ウェブでは2つの用語がありますが、それは正常化され、それは人々が買う余裕がないことを可能にし、また何2つのユーザーを可能にします。

結局、ユーザが多ければ多いほど、ユーザを利用して外部性をもたらすことができるのです。

新規のユーザーを引き付けていくことについてはどう考えているんだい?

 

それで価値を作っていくことです。
忙しい両親やコパイロットの方々と一緒に 価値を作り上げることができれば 新しいラウンドが開けますが 彼らは喜んで提供してくれるでしょう。

そうすれば、ユーザーにとってのメリットが生まれます。
開いてください。はい、どうぞ。

 

価値とは?主な価値は何でしょう?新しいユーザーにとってのユーザーでしょうか?

お金を稼ぐことなのか、それとももっと健康になることなのか?

運動することです。
運動を始めるのはいつも難しいので、金銭的な価値があることは、ユーザーにとって良い刺激になります。

ああ、始めるんですね。
ええ、でも、もしあなたがそうだとしたら。

 

 

プロジェクトの成長については見通しを変えるつもりはない。

この点はポジティブな要素である。加えて、アシックスのようなパートナーをも得ている。

 

前述したようにコミュニティの成長(新レルム)による機会が生まれる。

総合的にプロジェクトの有望性という点で新規ユーザーをWEB2の世界から引き付けるには十分と考える

 

ええ、しかし、もしあなたがあなたなら。
私たちは前に言ったように、としてファンタジーがある、ということです。

私は意味、私は再び誰かが私は彼らのお金を失う人々のためにこの完全に間違っていることを批判するためにここに好きだと思った場合、任意のヒント投資は非常にリスクの高いものであるため、理解しています。

ケースを確認しに行く。OK。誰もが岩盤固体エトセトラを考えていた。

 

多層化によるエコシステムの刷新を目指しており、創出される環境下でGMTを消費・投資する経済圏ができていくと考えている

 

でも、私は、ただ。
ただ感心するのは あなたが最初の担当をやり遂げたことです。

それは1位で このアプリを動作させるために このタブを作ることです。

 

それは誰も、あなたの前にそれを達成した人はいないようなものです。

しかし今、あなたはさらに困難な課題に直面しています。
そして、本当に不幸な外的要因、例えば落下や転倒など、あなたは復活のための挑戦に直面していないのです。

 

 

そして、その場でスペイン人に対処する。

だから何?ここで聞いているのは、どうまた、私は私は決めていない。

決してそうではない。ただ聞いているだけだ。どう思う?

 

あなたは、アプリを提供し、人々はちょうど完璧な男から与えているという事実を考えると、より多くの新しいユーザーをもたらすことができます。

 

私はこのようなものでお金が大好きです。

これはで本当の挑戦であり、そして、私はあなたが本当に、本当にスマートなチームがそれを達成することができますされていると思うが、私はちょ

うどです。私はちょうどどのように好奇心です。

OK。

1つは、SolanaやBNBチャットのオンボードレートがまだ良好であるため、目が復活していないことです。

ですから、SLBのユーザー預かり所やオンラインアクティビティを見ると、もちろんまだ非常にポジティブな状態であることがわかると思います。

 

 

トークンの需給を考えたとき、GST・GMTの用途については調整が必要である。従前行ったMINTの割合などが例である。

中国のMINT工場について

 

了解しました。需要と供給のバランスが取れます。

そのため、循環供給の10%を市場に投入しました。

約6億トークンです。そして、3月以降の成長力があります。トークンの供給を減らす必要があります。

 

これにより、トークン値のサポートが向上します。

これが、GMTを使用して新しいミントを作成する場合の理由です。

ステッカーを実際に焼き、GMTを驚かせます。

そして、データベースで必要とされているGMT値が非常にサポートされていることがわかると、強力にサポートされます。

 

現在のところ、約300万から500万です。

毎日ジャンプバーンし、これを正しく維持します。

その後、最終的にGMTを使い果たしますが、それは良くありません。

 

その前に、自然な成長が見られるからです。

したがって、人々がGMT、バランス、空の除去、注入によって供給されるすべての旋回、セグメントへのジャンプを獲得できるようにする必要があります。

それが再びバランスについてです。あなたは必要な供給と需要を回します。

 

 

そして2つ目は、私たちはWeb 2のユーザーの搭乗に焦点を当てているということです。

つまり、Web 3は、それこそ私たちが始めた理由は、おそらくないでしょう。

 

そして、人を集めることです。アスリートとでも言いましょうか。

この取り組みに。そして、私たちのコミュニティを一緒に作るために。

 

私たちは、ウェブ3のオンボーディングでかなり良い結果を出しています。

それを使っている人たちがいて、ハードワークと何が起こっているのかを完全に理解していますし、今度は私たちがそれに乗る番です。

 

あなたはそうしたいのですか?

それはあまりにもです。ごめんなさい.世の中の仕組みを説明したつもりなんですが、どうでしょう?

 

アクティベーションコードを付与することについて再考が必要だったのではないか。(特に、中国の工場の連中を想定して)

 

 

以上です。
そうですねバランスと言えば… もっと新しい口座の増加を 抑えるべきだったのでは?

例えば、中国の農場での農作業ですが ビデオをご覧になった事が有りますか?

中国人は何百ポンドも費やして 維持しているんです その一方であなた方は 手段を講じている

 

 

考える人の口座の相場が圧倒的に高い。これを持っていこう。

OK、私も。ファムは新しいものではありません。

 

私たちはそれを参照してください。

そうだなそして、我々はそれが世界中で起こったのを見ました。

中国だけで、ミーティング中にいろいろなものが出てきました。

 

そして、私たちは、ミーティング・フォームに何が起こったかを見てきました。

それが、私たちが次の更新でできたミーティング・スクロールを開発した理由です。

 

MINTスクロールはいずれ出すが、中国の工場の問題は独立の問題である。

次のレルムが出てくるときには、今回のような過剰な先行者利益が生じることについては注視する

 

 

また、問題を起こすのは会議だけでなく、当初はスニッカーズの配給についてです。
そのため、周囲にいくつかの変更を加えることになります。

だから、これらの違いは均等に分配されるように。
そして、我々は供給しないし、本当にそれが約あるので。初めに思想家のすべての30独占。

ええと、あなたは何人かの人々が価格を駆動するステッカーをたくさん買っているし、その後、肉を開始する必要があります。
そして、彼らは高い値段から始めて、他のユーザーの好意を丸ごと搾取しているのです。

 

 

MINT可能になるレベルについての提案

今はレベル5で可能になるが、2回目のMINTは10からにするとかどう?

いやその目的なんだし

 

ですから、新しい部屋でのこの問題の対処は、新しい部屋が彼らのポータル上でより堅牢であることを確認することになります。

ええと、週末全体のうちの1つですか?

そうです。また、私は彼らではありません。

 

どうぞ。どうぞ。いえいえ、どうぞ。

スティーブンの賢い人たちから受けたとても良い提案の1つが、それを変えることです。

私はあなたと一緒に手段になります。

 

だってMINT工場の連中がLEVL5からじゃMINTし放題じゃないか

 

 

を変えるとか。
意味まで一緒にします。
ええと、男性の本当の変更価格ではなく、むしろ愛スピーカーが鋳造される。

 

レベルに応じて、今ステップではありません。

私達が今持っているものはステッカーがレベル5である一度、あなたが会うことができることである。

ええと、どのような?どのくらいの頻度で、彼は望んでいる?
しかし、これらの提案は、私が以前から提供されているものです。それは好きですか?

例えば、2回目にレベル10になった時に鋳造される可能性があるとします。
それがOKなら、どうやってそれを始めるんですか?

苦になりません。さて、あなたは確信していますか?アプリの目的は何ですか?
なぜなら、その目的があるからです。

 

OK,まずこのアプリの目的は外で人を歩かせることだが、

MINTも一つのインセンティブである

しかし、新しいREALMを導入する際には、ミントスクロールをREALMごとに分ける対策をします

 

 

スクロールの供給によって、ムーブする人とミントする人で利益を分ける

5/23 に20000のスニーカーが供給されていたが、29日は45000まで急増した(BSCの話)

 

BNBでのスニーカーは爆上がりし、MINTの収益性は非常に高かったが、その後は知っての通り。

ただ、ここに価格介入などを行うつもりはない。

MINTスクロールはゲームの中で靴の需給が調整される点で改めて重要なのである

 

 

スニーカーのバーニングはどう?

パイプラインにある
UIデザインまで来ている

 

靴バーンによっての属性の再割り振り

スニーカーのインフレを完璧に抑制する方法はない

スニーカーバーンは2つのアトリビュートの最大値と最小値の間からランダムな数値が出る

 

スニーカー価格に関して、結果としてユーザーを助ける施策になると言えばなるが、エナジーシェアリングのように他の施策も控えているので、これだけがすべてが解決するものとは認識していない。

 

たくさんの人からGSTのインフレについても質問がきてる

 

あなたは助けるだろうが、再び、多くの多くのメカニックのようなお願いがあるでしょう。

だから何も、まあ、完全に市場のステッカーインフレを解決したが、私はジャムバーニングを実装したと言う。

 

シンガポール人ならできますよ。

メンテナンスburns.Overallは、あなたが抑制し、バナーを作ることを知って、特に今、我々はロングボードに行ったことに取り組んでいる。

 

だからリスクテイカーは、新しいサーバーに移行し、その後uh.Basically、新しいエネルギー共有a mechanicsを遵守したい人のために。

非リスクテイカーは彼らが返すと歌手のコストもまた非常に多くの合理であるオーダー領域、に滞在できる。

 

 

インフレの起こっていないところなんてあるのかい?

25日26日のデータも見ているが、特にS国におけるGST・スニーカーのインフレについて問題があったとは思わない

インフレをできるだけゆっくりおこしたい

 

ユーザーは感情に左右される

人間は感情的だ、極端なことが起こると動揺する

それはまあいい

 

今回については非常に極端な事態だったと思う

今でもそうだと思う

APYはまだ狂ってるからね

 

 

評判のことだよ、どう思う?

参加者にとってのReputationという点でどうだ?

私はそれが人々だったと思う。それは人々がパニックになり、すべての古いGSTを入れ、転送撤回、そうでなければ私たちの権利を意味するであろう人々だった。

 

だから、人々は感情的であり、人間は感情的なので、極端なケースが起こったとき、彼らの最善の利益のために悪行と現れ、それは大丈夫です。

私はそれが本当に資産と市場のために入る人々のためのオープンマーケットがある理由です意味。

 

しかし、これは別の正常ではありません。

そして、事態が正常化すれば、人々は落ち着くでしょう。そうですね。それはまだ非常に良いUM.APIです。

ええ、間違いなくまた、あなたは問題がまだクレイジーであることを知っている。

 

30日でペイするのが90日、120日になったけど、まだすごいだろ?

30日で投資回収というのと90日で投資回収というのがあるがいずれにしたってすごいだろ?

最初は回収まで30日、今は90日とか120日かもしれない

 

 

安全を求めるならAPY10だろ
リスクは当然なんだよ

 

 

レバレッジ等を使えば10%のリターンを求めることもできるが年利でその程度だ

まだこのゲームは開発途上なんだよ

 

 

競合についてどう思う?

競合先について、コピー野郎について

パクリっぽいのもあるけど

何かアクションの予定は?思いは?

 

 

いくつかためしたよ
けど稼げるかい?

 

90日か120日以内に 返済されるでしょうお金を取り戻せるんですか?

いいねあなたが知っている、あなたはどんな金融商品のために外出する場合、あなたは人々があなた自身の研究と非金融顧問をやると言うが、.名前は、非常にクールな.財務reasons.Ifは、誰かを保存して見ている

 

あなたは1%または3%、あるいは5%で見ている。あなたはレバレッジを追加しますか

毎年10%について話すことができました? ありがとうございます。リスクを取る。

 

そう、それは賭けのようなものです。基本的な1つのステップです。

それは非常に賢明な会話は、我々はすべてのあなたが知っている、これは素晴らしいです

 

あなたは40日間でより多くのお金を稼ぐために起こっている金融商品のようなものですあなたの物語が間違っている、

右?だから.右。これは、いくつかのゲームの要素ですべてで実行した後、よく、また、我々が構築したい提供するようなものです。

 

 

どれも稼げないアプリだと思う

ちゃんと動いたかい?ちゃんと払い出しできたかい?

他のプロジェクトもいくか使ってみた。

 

いくつか試したけど、全然機能してない

機能しているとは思えないのだよ(どやあ

ちゃんと機能するプロダクトでないとならない

 

彼らが仮に成長したら嫌う会

嫌いかい?

NO

我々のコンセプトが理解されたらもっと普及すると思う

新規ユーザ獲得、既存ユーザ引き止めがうまくいけば

さらなる付加価値を与えていければ

Realmが構築されいわゆるSTEPNバースができた先には我々が強固になるのだ

 

ユーザにもビジネスパートナーにも価値を提供していく

10年経ったら数杯のコーヒーと等価になるかもしれない。でもすごいことだ

そもそもSTEPN自体がWEB3において新しい領域を開くものと考えている。

 

 

UIが簡単だろ?

そしてSTEPNのコミュニティができたときに、そこに参加するプレイヤー主体というものも多様なものになる

 

いっぱいお金かけたからね

表面的なコピーするのは簡単だがな

でも未来は違うものが求められるかもしれない

 

コミュニティやメカニクスは簡単にコピーできない

我々のビジョンをコピーして昨日できるところまでこられるかな?

Realmが機能することが大事だ

 

そうした連中をも包摂していくものを我々は考えているのだよ。だから嫌いではないのだ(どやあ

稼げるのはすごいけれど、ユーザーと一緒にコミュニティを作りたいんだ。

 

なんでもP2Eになる
どうやったらSTEPNみたいに成功できる?

 

音楽は?

実証実験をしたよ

そんなに難しくないね

 

フィジビリティスタディを音楽NFTでしてみたよ

MUSICは飲食店並みに多様性があるよね

人々の嗜好にだいぶ依存するものともいえる

 

音楽NFTをちゃんと利用することができれば新しい機会が生まれるだろう

MUSICは、多くの人にとって共通のものを探すというのが相対的に困難だと思うんだ

 

スケールする分野をみつけないとダメ

音楽NFTはニッチマーケットで、スケールアップしにくい

 

 

嗜好が細分化した小さいコミュニティを追求するか、より大きなコミュニティを追求するかというのは、儲かる適切な規模を探すという点で難しい問題である

 

 

(STEPNはその意味で規模が適切ということかな)
STEPNの何がスペシャルだったんだい?

タイミングが多くのケースで大事

 

我々はラッキーな方かもしれないけど市場に適切なタイミングで入っていった

機能の実証を行うことができた
概念の実証

 

 

Proof of Concept
いつの日か機能の追加を終えるだろう
その日が完成かもしれない

 

 

でも全てはアプリを長続きさせるためだ

全てのプロダクト、動物に命がある。

 

私たちはこのプロダクトの命を引き伸ばす努力を、より良い価値を提供することでおこなっていく

プロジェクトの持続可能性という点を常に重視している。

その点に関して、Communityの強化・成長という点を追求していきたい。

 

STEPNは今まで誰もなしとげたことのないことをやっている

STEPNはこれまでになかったもの。それゆえにリスキーではある。しかし、それが長続きするような取り組みを運営はつづけている。

 

 

幸運を願ってるよ

 

 

※21時のリアルタイムに、約4,800人のリスナーが集まりました。

 

関連記事

ステップンの記事一覧

 STEPN関連記事一覧 
STEPNの始め方 アクティベーションコード
仮想通貨を出金する方法【NEW】
 
ゲームシステム
スニーカーの選び方 ミステリーボックス
ジェム ミント
スニーカー合成 ミントスクロール
HP(ヘルスポイント) GMTを稼ぐ方法
レインボーシステム 融合システム
GMT稼ぎの時間帯 1エネルギーGMT効率 
マーケットブラウザ【New】  
最新情報
アプデ・イベント【New】 サッカーイベント
公式AMAまとめ ギルガメッシュ日本語翻訳
ダブルエナジー  
裏技・小技
界王拳のやり方 0.5足法のやり方
高レベルジェム排出方法 複アカのやり方・BOT判定の仕組み
その他
スニーカーの送り方・受け取り方 通貨(GST)の送り方・受け取り方
スニーカー・通貨が消えた時の対処 2FAの設定と解除方法
英単語の日本語翻訳 よくある質問まとめ
掲示板一覧 アンケート
STEPN日記 自分用データ集計ツール

▼運営のサポート(タップで開く)


-STEPN(ステップン)
-, , ,

ブックマークお願いします♪