記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

STEPN(ステップン)

【STEPN】8月17日「公式AMA・Twitterスペース(SMT)」内容まとめ|最新情報~日本語翻訳【ステップン】

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の8月17日21時(水曜日)に開催される、公式AMA(Ask Me Anything)、Twitterの「STEPNマンスリータウンホール(SMT)」の内容について日本語翻訳でまとめています。今後のイベントやアップデート情報など記載しているので参考にして下さい。

※公式チャットからのリアルタイム翻訳引用になりますので、放送終了後要点のみに修正します。

ご支援のお願い

STEPNまとめにつきまして
お気持ちのご支援をして頂けると幸いです。

 

AMA・SMTとは?

AMAの意味と読み方

AMAとは「Ask Me Anything」の略です。「えーえむえー」や「あま」と呼ばれ、Ask Me Anythingを日本語に訳すと「何でも私に聞いてね」という意味です。

SMTの意味と読み方

SMTとは「STEPNマンスリータウンホール」の略です。週1回のAMAからTwitterで月1の開催となりました。

 

8月17日SMT

当日ホストスピーチ

Barndog氏、Yawn Rong氏、shiti.eth氏、JásònJ氏

 

AMAの内容簡易まとめ

当日リアルタイム更新予定

 

AMAの全やり取りまとめ

※2022年8月17日 21時リアルタイムで追記。

今日はYawnとShitiがステージに上がってきてもらっています、先週も良いMSGAがありましたね

今日色々とYawnと話して新しい話が出てくることを期待しています

今日はキートピック、 MSGAの深堀もしてみたいと思います

 

GMTアーニング、ニジ靴の件についても

Yawnもう少しMSGAについて話してくれるかな

SolとBNBについて特にフォーカスしていく

色々考えた後GMTマイニングが優先された

 

このページは、あなたとジョンにとって最も重要なことですが、今日はいくつかの重要なトピックについてお話したいと思います。

先週、私が若くなったところから始めますので、もう少し詳しく説明します。

再び大きくステップを作る。 ああ。 今日の大規模なジャケットに続いて。

 

スペースは、GTのお金に焦点を当てた。

だから我々は先週かそこらでやったことは、我々はコミュニティから多くのフィードバックを収集しました。

質問のロット。 ウィル。 そして、それに続くのは。 何か場所と、もちろんダブルクリックがあります。

だから、私たちが始めるのを待つことはできません。あなたにと。

 

私は大きな大きな白を振らなかったので、我々は先週明らかにマーベルとあくびがTwitterのスペースに飛び込んで、私は短いと甘いスペースを持っていた別のもののビットを持っていた。

あなたがNSTについて少し話をしたい前に話す仲間サラナ偉大な再びこの顔と並べ替えは、それが何であったか。

そして並行して色々なアプリを開発している

Socialアプリをさらに優先づけして進めている

 

では、簡単な説明をしてから、皆さんからの質問を受け付けます。

私たちは、SolanaとB RAMに焦点を当て、特にフロアプライスとGSTに重点を置いています。

そして、GMTをインセンティブとして活用し、GSTの採掘とGMTの相互関係を作り上げることです。

 

その分、Marketplaceについては後回しになる、socialアプリを先に出すので、我々はいくつかのパスまたは後でそのための葉を食べているとすぐに我々はそれを終えるように、我々は今急いでいる。

基本的に米国を含むGMT鉱山の設計でメカニック。

そして、そしてまた同時に。 時代はいくつかの同時を構築していた。

 

ドル。 コミュニティから、ソーシャル花火、ソーシャルファイルについてもっと見たいという声があったことに気づきました。

私たちも、ソーシャルアプリを優先させることで、それに対応しました。

マーケットプレイスも削除します。

 

シルバーのアプリを作るのが基本なので、8月にアプリマーケットプレイスを使おうと考えていました。

8月にアプリマーケットプレイスを利用する予定ですが、そうなると、おそらく私たちは、お願いした後にそれを押し進めることになるでしょう。

ソーシャルアプリについては、また後ほどお話しします。

 

色々と質問が来ているのでピックアップして読んでみよう

すみません、これは書き留めただけなので、このままライブ配信をすることができます。

マーケットプレイスを一時停止し リソースを移動させるということはデブを移動させるということですね。

10個のリソースを プロジェクトの他の部分にあくびをしながら移動するそうです

 

皆さん時間をかけてGSTを使ってC特化靴を作っていたけど、新しいGMTの稼ぎ方が出てきたのでコミュニティから多くの質問を受けることになるでしょう。

もちろん、かなり複雑なプロセスであることは間違いありません。

聴いている人たちが楽しめるようなスピードで進めていきたいと思います。

 

今週は時間を多めにとりたいので、その後ろの質問は、私がマウントを尋ねているような、昔の感じになっています。

それでは最初の1つから始めましょう。

ちょっとアンフェアじゃないかという質問

 

オフィスを生きてきた人たちは、彼らのスニーカーを手に入れた。

彼らはこれらの快適な収益のスニーカーをレベルアップするためにいくつかの時間を費やしてきた場合、彼らは宝石をアップグレードし彼らのGSTそのすべてを費やしてきた。

そして、レインボースニーカーにはまったく新しいgnmtのシステムが導入されています。

宝石……それは最大のもののひとつです。

 

GTで稼ぐためにこれらのスニーカーを用意したコミュニティからの呼び戻しはありそうですか?

それは一種の少し不公平な感じです。

あなたは、なぜ我々はスニーカーのこの厚いタイプを引き出すために必要な下説明したいですか?

そこに目的は何だったのでしょうか?

 

一つのGMTアーニングの方法だけではなく、新しい仕組みも考えないといけない

さて、目的の話をする前に、本当にそうでしょうか。

私たちは、おそらくEnergy Bridgeで学んだことですが、混在させることはできません。

 

同じプールの下で異なるユーザーとその期待の必要性を同時に管理することができます。

12週間は、我々はその後、この別々のプールに署名することを意味し、困難な友好的である。

ただ公平性も期すためにクラシックプールも作った

 

ああ、私たちは、ジムのために幸せな親を持つ人々、真面目な思想家がいることを理解しています。

だから、彼らが古典から収入を得ることができる古典が必要なのです。

また、新しいシステムを作ることも必要です。

エコシステム全体を、私たちがポジティブ・フィードバックと呼んでいるような状態にするのです。

これが最も重要な部分だと思います。

 

でもクラシック20%じゃん、それどうなのよ?

エンハンスの需要も定期的にうまれる

なんで80%もレインボーに?

 

復活させ活性化させることです。

そして 完璧にお持ちします。

それは2つの異なる製品ですが、会議場である古典的なセンターは劣らず持っています。

 

人々はちょうど彼らがかもしれない全体のためにそれを採掘することができ、リモートとは異なり、左側を持っているでしょう。

まあ、我々は後でそれについて話をします。

我々は、適切なマナーのようなものになるでしょう。

 

というわけで邪道です。

ああ、故障について申し訳ありません、

私はそれが人々が絶えずする必要があることを意味するように行われていなかった。

ああ は虹を得るためにスニーカーを強化して、 再び非常に強力な提供する場所が前面に出てくる。

 

その前になぜレインボースニーカーを作ったかを説明しないといけない

だから、私たちは古典的なスニーカーでファームアップするこのチャンスを持っているにもかかわらず、私たちは彼に古典的な名前を呼びました、

そしてそれは少しうわべだけの用語を持っていた人々はまだうわべに戻るだろう、

 

それは良いですが、古典的なプールでわずか20%であり、レインボースニーカーに全く別の80%がある。

やはり不釣合いですね。その理由を教えてください。

なぜ “レインボー “に80%もの高配分がなされているのか、その理由を話してください。

 

クラシックプールでGMTを開始する際に、もう少し明確にしておきたいことがあります。

クラシックスニーカーでどれくらいの収入を得ることになるのでしょうか。

 

フロアプライスをあげることを目的としたのでレインボースニーカーを導入した

たくさんバーンとエンハンスをしてほしい

GSTつかってたくさんエンハンスしてもらうため

レインボースニーカーはそのためのインセンティブ

 

さて、だから私はスニーカーを作成しながら、我々は計画面白い80%に答えていない。

ああ、だからあなたが得るだろう彼女から削除される唯一の方法は、スペースの後に最後の週に耳を傾けなかった。

それを取得することです。 どの場所の人々は、プロファイルを買い取るために持っているし、GSTを焼いた。

 

より多くの人々が虹のステッカーを取得するために手にしている場合は、フルプライスの客観的な価格が上昇し、その理由のために我々は割り当てる必要があります。

非常にそのためにここでジムを降りる、そうでなければ、彼らはまた、GSTの多くを費やし、またスニーカーについてもたらすとして、それを失うことになる。

しかし、あなたはそれが削除された取得と持っているもの。

あなたの手に多くの人々を追加し、その後、正のフィードバックに奨励するようになど。

 

GMTアーニングが始まったときはクラシックプールのみ

最初はクラシック100%、その次は40:60

そして、ご存知の方法。

 

それは既存のルーターについてなので、プールを立ち上げなければならない理由です。

12歳以上では クラシックを立ち上げるのです。

そして、虹のプール虹の雲を愛でます。

 

そして、私たちはそうトラックの下に食べ物の話をするつもりです。

その時 それを稼ぐことはできませんか? それは100%だった。 彼らは古典的なスニッファーによって獲得しながら。

GMTアーニングの比率について 段階的に変更があります

クラシックのみの期間ってどれぐらい?

 

そして、我々は番号プラスを残したら、我々はフロントサイド虹フル30にダウンプール電話を持っています。

私は5から50を覚えているのでそこになります。

何時に開催されますか?

 

そして、より高いレベルへのアクセス。

しかし、アイデアは虹のスニーカーを持っていることです。

条件と宝石を稼ぐのを持っていることは申し訳ありません。

 

そして、それは良いことです。

そこでいい感じに解明されたわけです。

クラシックスニーカーの開始時に、彼らはそれらを用意している人のための唯一の収入になり、彼らは毎日の6月Tの100%を獲得することになりますか?

大まかな期間。 レインボースニーカーが発売されるまでの期間は?

クラシックプールは9月開始

 

今のところレインボープールがいつ開始されるかは色々と精査してからじゃないとわからない

GMジェムやバインディングを開始するために、どれくらいのMPを消費したいかという目標値があります。

ああ、今週中にね。 そして9月のどこかでパーティーを開催する予定です。

そして、リモートスピーカーとレインボープールに続く。

 

この電流を設計しているということです。

ああ、抵抗と言うか、USでそう設計しましょう。

おそらく必要でしょう。 虹のプールの明確な見積もりが必要です。

なぜなら、いつすべてが完成するか分からないからです。

 

GMPについては、もしすべてが順調に進んでいるとしたら、9月に虹が見えるのでしょうか?

ああ、非常に我々が持っている一度、それについて話をする別のTwitterのスペースを持っている。

4つ目のプールについては?シャーデンフロイデ

もしかしたら相当変わるかも、名前すらも!

 

再構築している最中

あ、ちょっと思い当たる節がありますね。

そこで?そこに聞いている皆のために良いターンがあります。

もちろん、それは古典から始めるためにGMTの稼ぎのために潜在的に9月のように見えます。

 

我々は準備宝石を知る必要があるため、それは重要です。そのようなすべての種類のもの。

しかし、そこにはあまり触れられなかった第4の目標があります。

チームがこれを準備できているかどうかはわからないけど。スウェーデンのフードプールですね。

それはまだちょっと未定なんですよね?

 

名前せっかく覚えたのに大変だったから名前変えるのいいね

はい、 私たちは見ています。

私は、プールの上に電話の完全な再設計、多分悪が獲得するためにそれらの別の目的を果たすので。

 

だから、私たちはそれについて話をする立場になると思います

私たちは虹を得る一度オープン過去。

でも、多くの詳細が確定しているので、おそらくもっといいアイデアが出たら、またその話になると思います。

 

9人を排除できるかどうか分からないが……世界を救う方法を学ぶのに長い時間がかかった。

廃人もいる。いや、我々がそれに長い時間を要したようにね。

さてと……本当にいい情報がたくさんあるんだ、みんな聞いてくれ。

 

3から9のスニーカーはどうでしょうか?

ということで、3から9までのスニーカーをお持ちの方。

虹のスニーカーや宝石を全く欲しがらないかもしれません。

 

虹の宝石を手に入れたのに、スニーカーの準備が出来ていない場合、その虹のスニーカーや宝石を作る可能性を考えて、選ぶオプションがあるのでしょうか?

はい、だから私は思います。

または虹のスニーカーやランボージェムを持ってしたくない誰もが、その本当に高いレベルの宝石のアップグレードを目指している?

 

または彼らはそう属性のスニーカーを使用していますが、再び、彼らは問題になります。

GMTバー100% になる前にプールオープンアナウンスする?

すると思う,後かな

 

ああ、ブレイズについても、もっと先の質問のひとつかもしれませんね。

あなたがおっしゃるように、なぜレアになるのかとか、そういうことにもぜひ触れたいのですが、もう言いましたが、今週紹介したstephen.comのバーンが100%になったら、そのことについても触れましょう。

今日は91.6%だったかな。0.2%上がりましたが、もしかしたら0.4だったかもしれません。

 

日付は開くのでしょうか?

私たちはそのGMTを獲得し始めるのでしょうか?

我々は前に予想されるような、または我々はいくつかの種類の発表があるつもりですか?

 

100%になった時点でいつからやるかをアナウンスする

ここで楽しんでいる人たちは、その時に発表するか、いつ発表するかを決めます。

ですから、基本的には9月ですと言うつもりはありません。

 

一般的には来週から始まるようなことはないでしょう。

だから、そのすぐ後になるだろうね。 ジェフがいなくなった。

 

大事なことですよね。

なぜなら、それは大きなイベントだからです。

GMTは私たちをそれに参加させるのです。

 

それは、全体のステップとバースですべてを結ぶことになる主要なトークンです。

だから……俺たちは……ちょっと特別なことをしたいんだ、そうだろう?

レインボースニーカーはトレーナーだけとか回復できないとか、また新しい側面あるからゲーム得意じゃない人には難しくないかな

これから始める新規ユーザーに優しくないよね

 

このレインボースニーカーを5種類目のスニーカーにしているスペースに住んでいたとき、それは私たちの前のように動作するつもりはない

我々は今ゲームをプレイする方法だから我々はスニーカーの4種類を持っていないのに対し、虹のスニーカーは、すべてのトレーナーになるつもりです。

虹のスニーカーはすべてトレーナーで、宝石はすべて1つの虹の宝石で、それは非常に簡単です。

 

そうですね。ある意味、より合理的で簡素化されたシステムを可能にするので、ちょっと賢いと言えるかもしれません。

しかし、その後、あなたはすべての4つのベースのステータスを削除しました。

ええと… そして、蛇がいる。それはその0%を下回る成績を続けています。

 

標準的な非ゲーマーや新しいユーザーがシステムに参加するには、ちょっと複雑なんです。

だから、もしあなたが私たちに少し理解させたいなら、それは新しいユーザーにとって複雑で、チームがなぜ全てを完全に変更することを選んだのかを説明するのはとても難しいでしょう。

 

NFTに寿命がないと、エコシステムが回らない、そこはきちんと説明しながら行きたいと思う

新しいシステムを導入したことは理解していますが、それをまた導入しなければならないわけです。

これから話をしますが、何ヶ月も何ヶ月も、でも寿命が来なければいいと思うのです。

 

そうでない場合は、最終的に十分なプレーヤーが来ないとインフレに直面するので、彼らが会議を持っている量と比較して。 虹のステッカーのために、その計画を立てなければならないのです。

人口と一緒だよね、寿命がないとどんどんリソースが枯渇してしまうし、人ばっかり増えるし

そこで、新しい寿命を含めたシステムを作る必要があった

 

レインボーステッカーのために、その計画を実行しなければならないのです。

そうすることによって、プロファイルの一貫したサポートが可能になるからです。

基本的にJMPを収集しますが、全体のスイートを尋ねた。

 

あるいは、公開されているもの。

今までのシステムに修正を加えていくよりも、新しいシステムを作った方がいいこともある

 

あなたは1の特性は、いくつかの深刻な影響のためにあなたが内訳と2であることを知っていることを残しました。

彼らは等しいハッシュを持つことになります。

誰もが細かい同じパスワード。 そして、あなたはすべて同じに見えます。

 

すべてのこれらの理由でOKを言う、なぜ我々はちょうど新しいシステムを作っていないのですか?

なぜなら、古いシステムにパッチを当てるのは、時として、うまくいかないからです。

全く新しいものを作るより、古いものにパッチを当てた方がうまくいかないことがあるからです。

そして、原因となるものを全て取り除く必要があるのです。

 

ミントもリペアもなんにも必要ない。ただGMTを掘るだけ

GMTの稼ぎを厚くしたい。

その純粋な姿は、他のジェム以外の携帯電話を持っていないことを意味します。

 

他の機能がないため、いずれ死ぬから知らなくてもいい。

あなたはそれを修復する必要はありません。

それは普遍的なGMTになります。 機械と人が一生使うもの。

そして、私は別のものを持ちたいと思った仕様

 

あなたが言っているように、そこにある。

運も効率も基本も何もないんです。

謎の箱を探したりして、普通のゲームプレイに混ぜて、それをゲームプランの一部として使おうとする人もいるでしょうね。

 

そう、信じるからです。

GMTの稼ぎ方を中心に策定した戦略ながら、私たちはそれについて話すつもりです。

私たちは、人々が実際に臭うことができることを意味し、周囲に移動します。

 

とりあえず合格率をピックアップして続行しないことにした。

現在そこにどのくらいの指をチェックアウトし、何があるのか私は知っている

虹靴はただGMTを稼ぐだけのもの

ラックもエナジーもResもない。

 

さて、今日はその話をしましょうか。

そうすると、ゲームシリーズのようなものになるので、どのように見えるかわかると思います。

むしろ、収益を最大化できるようになったときに、人々はそれを見ることができるのです。

 

なぜなら私たちが力学について話すとき、私たちはGMCが今この特定のブログで私のものになる方法について深く話すことができます。

または5分ブロック。あなたはその周りに多くの戦略があることを知っているので、すべての上にあなたを送信します。

しかし、人々は彼らの戦略を策定する必要があります。

 

虹gemはトレードできる

給料日の振り分けで遊んだんだろうけど、それについてももう少し話をしよう。

えーと、今わかったんだけど スニーカーには従来の4つの基本スタッツがないことを知るとゲーム全体を完全に見直すことになると思うんだ

 

戦略的な観点からスニーカーがトレードできるのはわかったのですが、もう少し詳しく教えてください。

スニーカーとジェムは交換できるのでしょうか?

それとも、ジェムは完全にロックアウトされているのでしょうか?

というのが、これまで聞いてきた当初の予定でした。

 

では、レインボースニーカーとジェムはトレードできるのでしょうか?

虹靴は使用してないければマーケットプレースに出せるようにした

HPの概念は残る。すなわち99%のHPだと売れない

 

私たちは、基本的にコミュニティの意見に耳を傾けています。

また、HPシステムも導入しているので、リモートシンクを手に入れたら、使っていなくてもマーケットで売ることもできます。

HPシステムもあるのでリモートシンクを手に入れたら、まだ使っていないのであれば、マーケットから売却したり譲渡したりすることもできます。

 

でも、それを使ってHPを100%から99%に細かくすることは可能です。

あなたはそれをクールに修復することはできませんので、その後彼らはそれを使用する必要があります。

虹靴よりクラシックがもっとGMTを稼げる可能性はあるのか?

 

というのも、このままでは宝石に埋もれてしまうかもしれないと、少し不安になったのと、先ほど言われたように宝石を倒せるかどうかわからないからです。

このような状況になってしまいました。

マイナーなレインボースニーカーを手に入れたら、それに合う宝石を買いに行けるかどうか?ということです。

その辺のことは、トレードできるようになるのはいいことですね。

 

可能性はある

それは大事なことなので。

クラシックスニーカーがレインボースニーカーより稼ぐ可能性はどこかにあるのでしょうか?

 

なぜなら、20. 3050は、3つのプールが進むと、3つのプールが分かれることになりますね。

可能性はあるのでしょうか?

クラシックスニーカーがレインボースニーカーより多く稼げる可能性があると思いますか?

 

レインボー靴の人がクラシックにいったり、逆もしかり、レルムと同じ形かもしれないね

それは、レインボーが30%であるのに対して、20%がどの程度かを見てみると、クラシックとレインボーのクールにあまり差がないので、実際に可能なのです。

それが1つで、2つがそれです。

 

5分フロップの権利を持っているので、古典的な上にさえオンラインマネーとがあります。

虹のプールの上に過疎スニーカー。

そして、あなたはより多くを稼ぐ古典的なスニーカーを見始めていると、彼らは今、第二に保持している人々のためのダイナミックな形状を作成します。

 

ハッシュレート次第で、レインボーでやるのか、クラシックでやるのか、アビトラするはず

アービトラージに近い動きになると思う

Classicが稼げるじゃん!って思えば多くの人がClassicに移るので、RainbowもClassicもダイナミックな動きをすると思われる。これはRealmに移ったりするのと同じ

 

ニコールがもっと稼いでいる原因を知っていますか?

定番のディナーに移ろう。すると、アバターのようになる。

ああ、これらに対して、あまりにもクール。

 

ああ、それはほとんどどのようにラウンドが動作するように、あなたがどのように評価するようなものです。

合格率は古典的であり、その後、4:30に部屋のランブルポートで大丈夫と言うように多くのエネルギーを持つ今日の仕事を持っていることであるされます。

 

だから 一度だけなら……可能だけど、一度だけなら。

あまりにも古典的な他の場所から飛んで、稼ぐドロップするように多くの人々が始めるように置く方法。

そして、あなたは古典的なプールに行くので。

レインボープールの選手も、アーニングがより多くなり、人々がロンドンに戻って行くことを意味し、ドロップします。それはすべての動的平衡の破壊についてです。

 

そうなんですね。

当初はアンコモン以上を金庫に入れる必要があるという意味だと思ったのですが、当初はGMTをファームアップするために最低3つのエネルギーを使わなければならないという意図だったのでしょうか。

 

これは、ハッシュレートをテストできるようになるということで、1〜2分入って、その時の特定のレートで稼いで満足しているかどうかを確認することができるようになったということですね。

以前のデザインでは、多くの乱数に直面しました。

それは、性別の稼ぎ方でロジックがどのように動作するのかを理解してもらいたくないからです。

しかし、乱数は本当に不運なもので、何も獲得できないかもしれません。

 

この5分間で、もしあなたが停止をクリックしたら、こう言うでしょう。

0.1とかで早く0になってしまったら、非常に不幸なことになります。

最初のブロックで稼げなくても次のブロックで稼げることもある。なのでユーザーには長くムーブをしてほしい

 

ブロックは5分に一回でマイニングができるレートはそれぞれのブロックごとで違うので、例えば:最初の5分は最高でも15分で3ブロックすれば平均化される

だから、サンプリング時間を長くする必要があると言ったんです。

15分です。

えーと、今どこにいるのかっていうのを確認する間、稼ぎや可能性はどこにあるんでしょうか?

 

多分、私は最初のものについては非常に不運だった、

しかし、私はあなたが2番目のブロックが好きだと思った。

だから、15分間走ってほしいというのが、その理由です。

そうでなければ、極端に高いリターンも、ノーリターンみたいなこともなかったですから。

 

短い時間でマイニングを止めた場合、めっちゃ稼げるか、ゼロかみたいな極端な結果になる

これは、食事の場としては理想的とはいえません。

しかし、今、私たちはロールオーバーメカニックと、人々が実際にテストすることができる5分ブロックメカニックを使用しています。

 

レインボープールは全てのレルムからつながる

それはあなたが言ったように、それは我々がどのような特定のスニーカーに一日のエネルギーを割り当てることを選択する場所が重要になるだろう、

それはSt GMTであるかどうか、一日の時間、納屋の犬とジョギング、8時30分私の時間の人。

 

だから、その日のその時間を避けてくださいそのその車線。

ああ というわけでGMTで、私たちが獲得するときにはすべてのレルムで等しく獲得するように言われていたので、すべてのレルムに分散されることになります。

だから、当時は明らかに2つでした。

 

そして今回、新しいレインボースニーカーを手に入れました。

それとも、すべてのルームでプレイヤーに応じて均等に獲得できるようになったのでしょうか?

それはあなたが言ったように、それは我々がどのような特定のスニーカーに一日のエネルギーを割り当てることを選択する場所が重要になるだろう、

 

それはSt GMTであるかどうか、一日の時間、納屋の犬とジョギング、8時30分私の時間の人。

だから、その日のその時間を避けてくださいそのその車線。

ああ というわけでGMTで。それで、私たちが獲得するときには、すべてのレルムで等しく獲得するように言われていたので、すべてのレルムに分散されることになります。

 

だから、当時は明らかに2つでした。

そして今回、新しいレインボースニーカーを手に入れました。

それとも、すべてのルームでプレイヤーに応じて均等に獲得できるようになったのでしょうか?

 

まずはSOLから靴のデフレが始まって、BNB,ETHと靴がバーンされるので、SOLから始まる

スニーカーを手に入れたら、ちょっとでも使ったら体力が減ってしまうので、事実上アカウントに縛られて売られてしまうんです。

販売や取引はできません。

 

そして、宝石も同様に強調されていませんね。

虹の宝石は一度スニーカーに入れると それを取り除くには燃やすしかないでしょう?

さてさて、だから、それは再びするのが最善です。

 

戦略を練ったんですね。

その宝石を挿入するタイミングは……半分くらいまで挿入したいですね。

そのジェムを入れる時のタイミング……中途半端に入れたくなるんですよね。

 

そして、ジムを燃やしたいと思うのは、大きなジェマが入る場合だけだと思いますが、スニーカーを0%にしたら、スニーカーはどうなるのでしょうか?

それはただそこに座って、あなたのバッグを感じているようなものですか?

レインボースニーカーもMAXエナジーの計算に含まれる

 

虹靴はHPが0になった場合のはっきりした使用方法は決まってない

そう、彼はちょうどA0HPで再びそこに座っているだろうから、あなたはレインボースニーカー正確にどのように一般的なシンカーの作品、右を考慮してください。

それはまだそれがゼロを通して支払われていない場合、そのエネルギーの上限への貢献を提供します。

 

ゼロによって、あなたはエネルギーを提供することができます。

あなたはただそこに座っているつもりです。

私たちはそれをどうするかはまだ考えていませんが、現在、私たちはより多くの年を持っています。

 

OCDMは、この春の成果です。

使い道がない、元気が出ない、でもバッグの中に入っている、そんなコソ泥がありそうです。

ただそこに置いてあるようなものだと想像してください。

でも、それが将来的にどうなるかはわかりません。

チームには使用例があるかもしれませんし、そのようなものもあるでしょう。私たちにはわかりません。

 

レインボープール開始前にレインボー靴作れる?

これ以上設備を充実させたくないからです。

だから、今のところ、あなたはそこに座っていることになります。

 

ああ それでいい それはいいことだ。

虹靴のEarnは始まりはいつ? アナウンス後+虹靴プールが始まってから Enhanceで虹靴の確率が始まる

その前にEnhanceしてもでない

 

アナウンスはたくさんする予定なので、虹プールがいつ始まるかはみんなはっきりわかるようにする

ええ、私たちはこの前3回、この場所で演説しましたね。

ああ……フロントラン(フライングゲット)をさせたくないんだ。

 

だから レインボーのネットワークは サービス向上のために必要です レインボープーの開設も発表された。

しかし、それは我々が今、床の価格を掃除から人々を停止することはできません。

ああ、それを準備しないでください。

しかし、間違いなく彼らは今レインボースニーカーを取得することはありません強化しようとしないでください。

 

レインボースニーカーは寿命があるのですが、GMTアーニングを訴求するために非常に強い仕組みです

虹靴の背後にはEnhanceをたくさんユーザーにさせること。それによりフロア上昇を期待したい。

このような変更、あるいはアナウンスメントが必要な場合は、おそらくメンテナンスが行われるでしょう。

 

いつ開始されるかは、皆さんもよくご存知のはずです。

鍋を試しているようだがそれはそれだ。

それはGMTレインボースティングの馬鹿だ。

 

ミントすることでの利益も回復させたい。GSTも稼ぎたい。エコシステムの活性化を狙っている。

虹のスニーカーと稼ぎのプールの背後にあるロジック。

その背後にあるロジックについて、チームから少し話を聞いてみたいですか?

 

ミントも利益が出るようになるはず、GMTを使ってgemの合成確率をあげたりなど含めてエコシステムを盛り上げていく

GSTとGMTの稼ぎの比率を平均化させたいのが運営の狙い。

前回もそうでしたが、ランダムに出てくるので、その辺の話はしています。

 

私たちは強化しようと思っています。

それは本当に非常に使用することです。

彼らは稼ぎにリモート悪臭を得た場合は良いだろうし、それは一貫して提供されます。

 

彼らの計算としながら、人々のように床の価格でのサポート。

スニーカーは長く一緒にいてください。 そしてオレンジジャムのチケット。

 

rainbowスニーカーにGMTアーニングの優位性をもたせた理由について

rainbowスニーカーと既存レルムをうまく繋げてる

例えばmintもするだろうし双子率を上げようともするだろう

 

オレンジジャムのチケットも。

プロフィールをやめて、4枚で出かける。

それは利益になるし、多くの人が会うようになる。

 

GSTはGMTを消費していましたし、

GenやMaintenanceのどちらかに特化したメンテナンスをしたい人は、双子や高い品質を得るための実際の割合でGMTもたくさん消費するでしょう。

あるいは、一般的に私たちを向上させるためにね。

 

きちんと提供する。

そして、我々は巨人がよく稼ぐ場所の平衡に努力する、一種の。

Ohhh参照してください今、これはGMG Sの収益とカリブ海なので、人々はこれらの2つの間で泳ぐことができます。

 

Ohh、そして進歩に尋ねる、おそらくこれを尋ねます。

進歩は、GMPの大きな塊が焼かれ、再びPNPの非常に強力なサポートを作成したことを確認するために署名します。

 

確率上げの2000GMT高すぎじゃね?

そうすれば、GSTの価格、PMDの価格、スピーカーや宝石の4つの価格と、非常にポジティブなフィードバックループが始まるでしょう。

ああ そして、このサイクルが再び始まるのです。

ウィンドウズ・ステッカーの1バッチがゼロになると、基本的にHPがヒットし、次にマッチングバッチができる。

 

4-5を消費して、この操作の研究ができれば、人々が集まってくるようになるでしょう。

学校が終わって、オフラインのオンラインイベントで基本的にサインをすることになるんです。

その日、その日のうちに、ユーザーと出会うことができるのです。

つまり、GMTを使いトークンを燃やしてそれをそこに置いておくということです。

 

この時期に、まったく新しいプロセスを作り出そうというのは、チームにとって間違いなく大胆な行動です。

今週は、アップデートで新しいものが出てきたり、GMTの使用例を見たりしました。

それは今週はかなり高価なものでしたが双子や宝石の鋳造、より高いレアリティの靴を手に入れるチャンスも増えましたね。

 

2000GMTはかなり高価で、最初の使用例である毎日のGSTの増加の場合と比較すると、300GMTから始まっただけです。

300から始まって、420になり、540になり、徐々に上がっていきました。

2000それは非常に高い番号のようです。では、どこで?なぜチームは、比較のためにそのような高い数字を思いついたのでしょうか?

 

3つのすべてを一回レベル上げをして6000GMT使ったよ。

どれかの確率上げに特化したいユーザー向けに作ってる。

長期的にどういう戦略をたてたいか、最初はGMT20->40だったじゃん。ロールバックされて、ユーザーは嬉しくないよね。

 

1つずつレベルアップするのに6000ドル

そしてそれは、としてより多くの費用がかかります。

これは、我々がMMORPGをプレイするときに、ある分野に特化することになるのですが、ジーンズや特殊なものを専門とする人たちに判決を下すことになります。

人々はジェムの収益とレインボースニーカーを目指しています。

 

ある時点で、彼らはそうなります。

つまり、完璧であることを証明するために、余分な双子を持つか、より質の高いものを持つか、ということです。

そうすれば、また人々は計算し「よし、今は商業的に意味がないかもしれないが将来的に私が商業的に意味をなさないということにはならない」と言うでしょう。

 

アプリのアップデートとコラボについて話します

ということは、値段も徐々に上がっていくということでしょうか?

最初に使うのは2000円で、次は4000円、その次は6000円ということ?そうなんですか?

他のユースケースと同じような増加の仕方なのでしょうか?

 

質問はちょっとお休みしましょうか。

ちょうど今、私たちはより多くの質問を持っています。

基本的に私たちは今回、ダウンフォールをひっくり返したわけですよね?

 

いつもはチームからブリーフィングをして、最後に質問を投げかけています。

しかし、今回我々は、アップグレード、アンチマイニングと発表の大きさを知っていたので、我々は質問のチャンクがそれを行うことにしました。

そしてうまくいけば私達はすべての質問に正義をしたし、私達はフィードバックを監視し続ける。

 

すべてのチャンネルで質問を受け付けていますので、どんどん質問してください。

他にもいくつかお話したいことがあります。

残り20分となりましたので、まずは1日のアプリのアップデートについて、そして先日行った2つのコラボレーションについてお話しします。

 

まず、アプリのアップデートについて。

今週はかなり大規模なアップデートが行われましたが、これはいくつかのアップデートをロールオーバーしているからです。

 

Appleさんとは長い時間共に作業している。

VIPのサブスクもその一環。AppleにWeb3アプリを認めてもらうのも結構たいへんなのも事実。

Web2への配慮もするのもビジネスで大切

 

それらをひとつにまとめると、Appleとはかなり長い付き合いになるからです。

しかし、まだ微調整中で100%オンラインではないので、VIPの購読を見ることはできません。

でも、まだ100%オンラインではないのでVIPプランを見ることができます。

 

かなり難しいタスクに見えますが?

アップル社に依頼します。ああ、ウェブサイト製品で無料アップデートを可能にします

ああ、私たちはこれで活用します。

 

ああ、もっと製品機能を充実させ、本当に二人乗りのものの代替を提供するのです。

私は支払わなければならないAppleへの税金です

それでも、例えばApple Payの鍵を持っているときの支払いは、他のフィールドゲートウェイよりもずっと簡単になるでしょう。

 

任意の暗号やウェブサイト、製品またはビジネス。 そこに提供することができます。

だから個人的に我々は、誰もが正常にグループアップルの購入を得る見ていない。

ウェブサイト空間ではそうです。

実際、難しいことではあるのですが、私たちはそれを実現することができました。

 

つまり、私たちが一丸となってスケールアップするために、それを活用することができるのです。

私たちにとってかなり重要なことだと思いますし、また、うまくいけば、2番目は、Fusion機能をオンラインに置いたということです。

また、フュージョン機能をオンラインにすることです。

 

それは後であなたのメインよりも低いかもしれませんが、それらよりも高くすることはできません。

何が等しい問題であり、その後、属性を改善するために? 将来的にコストは発生しない。

その特定のスニッカーを燃やすだけで、結果は最小と最大でランダムに購入されます

 

それはもう、やりましたよ。

ああ、もちろん私たちは数少ない成功率の高い改良を生み出しています ダブルミントです。

その箱を開けるときのクオリティが高いこと。

そしてより高い成功率、そして属性ポイント再分配も導入。

 

それは125 GMTと呼ばれる、ローカルハイから異なる品質のために1つです。

そして、我々は少し準拠している受信している。

コラボ LINE

 

人々が巻物を買うために優しく必要とする複雑なこのビットと、その後。

しかし、BBCワールドサービスでは ああ、ステッカー、だからあなたはああ、複雑さを軽減するためにそうすべてを取得する必要があります。

ミニオンは今、臓器であるソラナによって建てられる成長します。

 

ジムの代わりに。 そして、我々はまた、あなたがバンダと知っているすべての独身を見てきましたので、当社のウェブサイトへのアップデートを行った。

また、我々はコンドーム(!?)を紹介します。

我々は今週のために持ってきた7つのアップデートについてそう性別の収益のための進歩バインドされています。

方法よく今宝石デニングスのデザインに焦点を当てる。

そして、ええと、まあ、私はすでに私たちがパーセントを持っていた一度知っている。

 

更なるコラボの発表はあるみたいです。

素晴らしい、とてもよくまとまっていますね。

それから、私たちはLINEとの大きなコラボレーションを発表しましたが、このコラボレーションについても、コミュニティからいくつか質問があったようです。

 

コラボの実際の発表はお楽しみにしてください。

このようなコラボレーションの書き方はしないでください、

LINEもそうです、だから私たちは多くの時間を費やして、そのすべてを調べました。

 

コラボレーションで何をするか、私たちはいくつかのアイデアを持っています。

発表の内容は、本当にある種のものだと話しています。

キックスタートとなるようなものです。

そして、その後、いくつかのコラボレーションをフィーチャーしたVISAシリーズをお送りする予定です。

 

私は非常に慎重になります。別のものはまだ出されていないため、2つのうちの1つですがいくつかあるでしょう。

Move2Earnの焦点からソーシャルコラボにも重きをいれます

あと、LINEのことを知らない人もいると思うんですが、実はLINEが一番大きいんですよ。

 

東アジアと東南アジアのチャットアプリです。

何百万人もの人が使っているんですよ。

WhatsAppとほぼ同じようなものです。

 

それと、WeChatもクリアしています。

彼らはとても大きな存在です。 日本からですね。

おそらく今週中に何か発表することになると思います。

さらなるコラボレーションについてです。 それに加えて、実は私たちはSolanaの実店舗の一部でもあります。

 

イベントやコミュニティの強化

Community といえば!アンバサダーのはなしです

 

また、セラミックのエコシステムの硬度も向上させ、このスペースで様々な商品の展示・販売を開始する予定です。

ですから、グランドオープンがあると思います。

人々はそうすることができますので、トラックのああダウン。

 

待つために注意を払うと私は太陽スペース、よく、私は理解していると思います。

そしてそれは私たちのアジェンダを押し進めるものです。

現実の世界だけでなく、マテリアルバースの世界にもコミュニティをもたらす。

 

だから、完璧なコラボレーションでもありますね、

私たちはまた、フォーカスを移しました。

コミュニティーの構築とコミュニティーへの貢献を通じて、より多くの兵士を育てようと考えています。

 

だから、私たちはいくつかの人々の方法を出しています。

韓国の雑誌のプレゼントや、今は電気もプレゼントしていますし、公園の先にも何人かいる予定です。

私たちが本当に築きたいのは、コミュニティなのです。

 

ステップバイステップだけでなく、イベントに参加していただくことで、他の製品のユーザーにもなっていただけると思います。

それは、3つのコミュニティの基礎でもありますね。

コミュニティはトークンゲートであり、GMTに還元される価値というものがあります。

 

GMTだけでなく、GMTホルダーにも、スペースIDでこれらのような方法で、Ledgerの景品と、私たちが発表したばかりの電気や他のコミュニティについて話すことになる景品でラッフルされることになるでしょう。

アンバサダーについて語らないわけにはいきません。

 

だから、私はたくさん知っているのです。

エキサイティングな仕事が目白押しです。

私たちの心の将来は、ファイルランチャーのオーガナイズ、興味深いワークアウト、アイスバケツプッシュアップのようなチャレンジ、私のTwitterフィードで変身やフィットネスワークアウトなどを見るときが最も好きな部分なのです。

 

アンバサダーは6月でキムは韓国でオフラインのイベントを行いました。

そして、日本ではメタックスがクリプトBBQ(バベさん)とのミートアップイベントを開催しました。

 

素晴らしいイベントでしたね。

イギリスではBristolのオフラインイベントがあり、Sunshine Coastのミートアップがありました。

ジョンが彼女のマスメターについてコメントしています。

 

そうそう、彼らは素晴らしい仕事をしています。

また、ニューヨーク・マラソン・エキスポを主催しているChrisもそうです。

そこで私たちは、サロンスペースでイベントを開催しました。

 

もしあなたがニューヨークにいるならば、ぜひ見に行ってください。

11月3日頃だと思いますので、まだ少し時間があります。

金曜日は一日中6:30まで。そうそう、もしあなたがニューヨークの州にいるならば、チェックしに行くんだ。

 

VIPシステムは徐々に進化させていく。サブスク費用は現地通貨

Googleも続いていきます。Appleよりは簡単です

 

素敵ですね。 バンドグのにマイクを戻します。

時間通りだ ああ ただ、私はいくつかの明確化が必要です。

あなたはAppleのアプリで、今夜何か言ってましたよね。

 

ゲーム内でMPを購入できるようになる可能性があるのでしょうか?

フィアットを買うとか?それはAppleアプリのためのプッシュスルーになるのでしょうか?

 

私たちは、いわゆる、ゲートウェイの購入というのをやっていたんです。

月額料金を支払って、特典を受けることができるページです。

月々20ドルで、ジェムミントを申請すると3%の確率でもらえるというものでした。

 

もうひとつは、造幣局の巻物を保管するチャンスがあるというものでした。

もちろん、アバター画像も。 しかし、これはNFTを突破するためのオンボーディングツールにもなりうる可能性がありました。

これは社内で議論していることで、議論がまとまれば、ゲートウェイをもっと活用できるようになります。

ですから、実際にどう使うかは、私たち次第です。でも、なんとなく。 ああ、これは私たちのためのデザインです。

 

サブスクはポンジを避ける一つの方法だと思う

Apple にも利益を渡すことにより、より堅牢なプロジェクトとして協力し合っていきたい。

だから、私は非常に慎重にするつもりか、私たちはあまりにも、これは私が思うに、すべてのことができるの単なる始まりです。

 

我々はより多くのアイデアを持っているとさえ我々は、 潜在的にあなたはより多くの機能がこの機能を中心に展開し、また、私はAppleが最も困難なものだと思うので、Googleはまた、Googleを持って従うことになります。

同じようなサービスです。 ああ、私はあまり追跡しません。

 

そうなんです、だってそこに全部敷き詰められてるんですもん。

私もGoogleのユーザーですが、Samsungを使っていて、韓国のイベントに参加したことがあります。

韓国人の多くは、サムスンが本拠地であることをよく知っていますからね。

 

Appleが最初だけど、ちゃんとアンドロイド勢も続くから安心してね

はい、では、月額制ということですか?それはかなり不器用なやり方ですね。

というのも、これもまた、チームが収益源を確保するための池沼的でない方法となりそうだからです。

 

しかし、それは、チームが人々の加入者を通じて収入を得るもう一つの方法となるでしょう。

そうです。私たちが収益を上げるということではありません。

Appleとはより強い絆で結ばれていると思います。

 

私は、この先もずっと持続可能な製品を作っていくために、特にウェブストアという犯罪を考えています。

もし、これが理解できればですが。

私はそう思うによるこの試み正しいと思います。

 

我々はすべてのAppleの携帯電話を買いに行く必要があり、このオプションを置くことができるようにサブスクライブすることですか?

またはそれはGoogleに入るために魅了され、あまりにも長くはないはずです?

 

重圧に耐えられなくて、やはりできることは限られています。時間は限られているんだ。

確かに今日以前のスペースでそのことについてジェイソンを主演していたのですが、彼はいつも私にアップルの携帯電話を買うように言っていていやいやいやという感じでした。

 

私はSamsungのものが好きですが、これはあなたが行くの一種であるものです。

私は実際にそう変更する必要があるかもしれません。

 

私たちは、MSGAがソラナを再び偉大な存在にすることについて聞いてきました。

レインボースニーカーについて大いに語り、必要ないくつかのプッシュポイントについて、より明確に説明しました。

それはいいことだ。このプロジェクトは、それに向かって進んでいるんだ。

 

GMTを獲得するために必要なすべての循環プロセス。 コミュニティから聞いた最大の不満のひとつは、スニーカーをそこに置いていた人たちが、今ではそのスニーカーを造語にしていることでした。

クラシックなスニーカーを用意し宝石はすべて鋳造してアップグレードし、GSTで時間をかけてアップグレードし運がいいと感じていたようです。

 

しかし、彼らは本当にGMTで最初のグラブを取得するつもりだ

あなたが言うように、潜在的に、最初の虹のスニーカーが出るとき、彼らはまだ40%を得るでしょう、

 

そうではありませんか?だから、そのまま20%になるわけではありません。

そのあたりをもっと明確に教えてもらえるとうれしいです。

本当に大きな一週間でした。新しいゲームプレイを自分で使ったり、フュージョンに参加したり、今日もTwitterで作っていましたね?

 

ええ、そんな感じでプレイしています。一晩で何千も持ってます。

それはまだそのターンアップ機能をテストして不運だった。

ミントを一回やったら、そう認識するようになった。

 

私は怒ったし私は融合をしました。

申し訳ありませんが私は強化の方をやりました。

あなたはロックするために2つの快適さを好きでなければならないが、その後、快適さのレベルが低すぎるので、1壮大な60の快適さを非難するが、それで遠回りしていないことを知る。

 

新しい言語もコミュニティに追加していきたい。スペイン語とか。アンバサダーを世界中に広げたい。

アンバサダーのケビンのことかな?彼は伝説的な人物で、彼の演技は一見の価値ありですし、笑うこともできます。

笑うというのは、彼が27.2から27.3にアップした哀れな男を、彼のコンフォートゾーンに置くということです。

 

確かにレディー・ラックのようなものだね。

それは私たちが見ているようなものではありませんか?

ゲームに登場した新しいシステムを理解してもらうために、今夜はビデオをアップしてそれについて話しました。

 

スペイン語など、私たちがあまりカバーできていない言語について、新しい言語を提供することについて多くの議論があります。

新しいアンバサダーを見たことがない人はぜひ見てください。

アンバサダーの紹介もされ始めているのはとても良い事。彼らの働きに本当に感謝したい。

 

定番の stepn.com のビジョンのサイトです。そこに申し込みがあります。

アンバサダーは世界中にいますが、南アフリカには1人しかいません。

今週、Sueに話を聞きました。南米にはまだ1人しかいません。

 

もしあなたが、エコシステムでのステップインやコミュニティでの大きな役割を果たすことができると思うのであれば、言語スキルをお持ちかもしれません。

バイリンガルであること、コンテンツクリエイターであることそしてそれが間違いなく助けになります。

 

そう、そこに手を挙げてください。

でも、アンバサダーが更新されて、ミュニティの人たちの顔を見ることができるのは、とてもいいことだと思います。

多くの人が僕らがビデオや何かをやっているのを見たことがあると思いますが、アンバサダーのみんなに会うことができたんです。

 

僕らの背中を押してくれる素晴らしい人たち、そしてStephenの次の顔になってくれる人たち。

でも、これで終わりにしようと思っています。

それでは。 今週はこの辺で。もっと聞けてよかったです。

 

アップルのアプリの件だが、手がかりはありません。

あなたはノーです。

私たちのためのパートナーシップのために、最後にこっそり発表することはありません。

 

確定はしてないが、今週末サプライズあるかも

暗号があるとき、これは暗号の問題です。

このようなことを計画している人は、どう思いますか?

 

できれば今週末には人々に何かを提供する予定です

確実なことは言えません。

最終的な確認を待つ必要がありますが、いくつかのティーザー映像は作れると思います。

 

もちろん、私たちのメインサイト stepn.com にもバーンバーを設置しました。

このジムの収益が大きくなりそうだから、そのためのちょっとした特別な発表やゲームがありそうで、それを見るのは素晴らしいことだ。

チームがそれを見て、間違いなく毎週楽しみにしているのを見るのは良いことです。

 

非常に非常に間違いなく ジュナやウォーカー・キムと一緒に韓国の大会に参加したのですが、彼らには特に感謝しています。

ビザ制度の変更で日本に行けなくなり、2泊も一緒に過ごせたのは最高でした。

彼らは僕を家族のように思ってくれて、実際に彼らのユニットで一緒に時間を過ごし、特別な食事や韓国焼肉、そして懸垂に挑戦しました。

 

日本のオフラインイベントの詳細もまた発表します

 

そして、懸垂に挑戦しました。腕を怪我しているので、代わりにハンバーガーを買ってもらいました。

このように、アンバサダーは私たちを家族のように感じさせてくれる存在です。

また、ライブイベントでも、地域の人たちが集まってくれることが多くなりました。

 

サンシャイン・コーストで初めてハーフマラソンに参加した人もいましたし、自己ベストを更新した人もいました

。ベストタイムを出したり、10kmのスピードを出したりする人たちもいました。

アンバサダーに任命されたブリンですが、実際に走ってくれました。

 

舞台裏で多くの仕事をこなしている彼が、ハーフマラソンで1時間10分以内を記録したのです。

明日行われるライブイベントにも、ぜひ注目してください。

金曜日私たちのTwitterスペースで、日本のオフラインイベントについての情報を見つけると言うべきでしょう。

だから、このイベントに参加できることはとても素晴らしいことなんだ

 

あなたはいつも通り、ありがとうございます。

今夜は、質問のいくつかの古い並べ替えに戻るために偉大だった。

このテーマは本当に休まないということです。

 

マクロ的にはそうなんですがしかし、このチームは一週間はおろか一日たりともタウンホールそのものを休んでいません。

我々は、アップルかどうか非常に少なくとも言及しないように様々なアップデートを通じてである技術上のアップデートを共有しました。

アプリのアップデートについての共有、テクノロジーの共有、コラボやコミュニティの共有、我々は常にコミュニティのためにベストを尽くしてる

 

Winwinの関係を常に目指している。 みんな最初は嬉しくない事たくさんあると思うけど、我々に時間をください

必ずSTEPNが最高のアプリとコミュニテイーを構築させることを誓うからです!

 

私たちが共有した購読のことコミュニティーの更新は、みなさんが中心になって行っています。

チームといっても、私たちだけでなく、日夜、コミュニティで活動しているアンバサダーも参加しています。

そして、最後になりましたが、私たちは、コミュニケーション・マーケティング・コラボレーションを、コミュニティにとって最も効果的なものにするために、できるだけ多くの景品を共有し、勝利するために、最善を尽くしています。

 

そして、エコシステムのステップをできるだけ長く、できるだけ持続可能なものにします。

だから何度も何度も不満や疑問もあると思いますが、私たちがコミュニティに求めているのは、より良いものを作り続けるためにただ時間と空間を与えてほしいということです。

これらの余分な断片があるのはいいことだ。

 

私はそれが大好きです。

こういうのって絶対必要ですよね。

今週はGMTの使用例を紹介するアップデートが発表されましたが、Stephenが全く止まっているようには思えません。

 

チームが手続きからGMTを採用する方向に舵を切ったことは、その証のようなものです。

彼らは人々の声に耳を傾け、それを実現しようとしているのです。

Salana またまた、素晴らしいですね。また、最後に何かご意見をいただければ幸いです

 

以上、ポスターアウトに対応します。

劇場でそして私たちのTwitterで。

私たちはまたその次の何かをリリースするために戻ってきます。

ご期待ください。そして我々はまたいくつかの景品とその周りの活動を行うつもりです。

非常にクールな、またはそこにラップします。

 

 

2022年8月17日 22:00時に公式AMA終了です。

 

 

次回のAMAもリアルタイムで、最新情報をお届け出来るように、よろしければ下記のQRコードから、ご支援よろしくお願いします。

 

ご支援のお願い

ブログ運営につきまして「1GST」
ほどご支援をして頂けると幸いです。
▼運営をサポート
SOL BNB 

 

※21時のリアルタイムに、約3,700人のリスナーが集まりました。

 

ステップンの記事一覧

 STEPN関連記事一覧 
STEPNの始め方 アクティベーションコード
仮想通貨を出金する方法【NEW】
 
ゲームシステム
スニーカーの選び方 ミステリーボックス
ジェム ミント
スニーカー合成 ミントスクロール
HP(ヘルスポイント) GMTを稼ぐ方法
レインボーシステム 融合システム
GMT稼ぎの時間帯 1エネルギーGMT効率 
マーケットブラウザ 実績・バッジ 
最新情報
アプデ・イベント【New】 イースターイベント
パンダスキン サッカーイベント
クリスマスイベント ダブルエナジー
公式AMAまとめ ギルガメッシュ日本語翻訳
裏技・小技
界王拳のやり方 0.5足法のやり方
高レベルジェム排出方法 複アカのやり方・BOT判定の仕組み
その他
スニーカーの送り方・受け取り方 通貨(GST)の送り方・受け取り方
スニーカー・通貨が消えた時の対処 2FAの設定と解除方法
英単語の日本語翻訳 よくある質問まとめ
掲示板一覧 アンケート
STEPN日記 自分用データ集計ツール

▼運営のサポート(タップで開く)

Visited 45 times, 1 visit(s) today


-STEPN(ステップン)
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。