記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

Sweatcoin(スウェットコイン)

【Sweatcoin】スウェットコインとは?|始め方や無料で稼げるウォーキングアプリの使い方【M2E仮想通貨】

こちらの記事では「Sweatcoin (スウェットコイン)」の特徴や、始め方・無料で稼ぐ方法について記載しています。「Move to Earn (M2E)」のSweatcoinを始める方は参考にして下さい。

Sweatcoinとは?

無料で出来る仮想通貨アプリ

Sweatcoin (スウェットコイン)」とは、歩いたり走ったりするだけで「SWEAT (仮想通貨)」が稼げる「Move to Earn (ムーブ トゥ エーン)」アプリです。

▼STEPNを始めに「M2E」が流行

「Move to Earn (M2E)」は2022年にSTEPNを始めとして、世界的に流行し始めています。

その後、様々なM2Eが登場しており、その中でも「Sweatcoin」は無料で始められるおすすめのアプリです。

 

Sweatcoinの始め方

アプリを無料ダウンロード

Sweatcoin」の始め方はとても簡単です。

基本的に一度アプリをダウンロードした後は、アプリを開かなくても仮想通貨「SWEAT」が自動的に溜まっていくシステムなので、時間を取られることなく稼ぐことができます。

▼コインボーナスを貰える

下記のリンクからスウェットコインを始めると、最初からコインの招待ボーナスを貰えるのでお得です。

 

サインアップで登録完了

アプリをダウンロードした後は、「Appleアカウント」でサインアップしましょう。

Google Playの場合は専用の画面が表示されます。

▼簡単登録が可能

Sweatcoin」には、サインアップするだけで登録が完了するので、誰でも簡単に始めることができます。

 

効率よくSWEATコインを集める方法

デイリーブーストを活用

「Sweatcoin」には、毎日20分だけ獲得コインが増えるブースト機能」があります。

効率よくポイントを集めたい方は、運動の前にブースト機能をONにするようにしましょう。

 

最大1,000コインが貰えるチャンス

1日に最大3件の広告を視聴をする「デイリーリワード」があります。

最大1,000コイン貰えるチャンスがあり、外れても一定のコインが貰えるので効率よく稼ぎたい方は忘れずに行っておきましょう。

▼Apple Watchプレゼントの抽選

「デイリーリワード」を1週間行うことで、「Apple Watch(アップルウォッチ)」が貰える抽選に参加できるのでチャレンジしてみましょう。

 

レースに参加する

Sweatcoin」は毎月レースが開催されており、一定の歩数(上記の場合は1ヶ月に25万歩)を歩くと、25コインが確実に入手できるイベントがあります。

レースと言っても、誰かと競い合うイベントではないので、気軽に参加しておくだけで問題ありません。

※トッププレイヤーの歩数などが見れます。

 

Premiumプランに加入する

Sweatcoin」には、獲得コインが2倍になるサブスクリプションの「Premium(プレミアムプラン)」があります。

1年あたり「2,700円」で登録できるので、毎日運動をしている方なら簡単に元を取ることが出来ます

▼サブスクリプションのメリット一覧

  • 最初の6,000歩が「暗号通貨 (SWEAT)」に自動変換される
  • 1日の獲得上限を1,000歩上回るごとに2倍のコインが獲得できる
  • 1日の獲得上限を無制限にする
  • プレミアムマーケットが使えるようになる
  • 慈善団体に寄付を行う場合、寄付金額が2倍になる
  • カスタムアプリアイコンに変更可能

管理人はSTEPNなど多くのM2Eを行っており、毎日歩く習慣があるのでプレミアムプランに加入しています。

基本的には、無料で出来るので「Premiumプラン」に入るべきなのかは自分のライフスタイルに合わせるのが良いでしょう。

 

Sweatcoinの換金方法

取引所に無料登録

「Sweatcoin」の換金方法は「Bybit」と「コインチェック」のアプリがあれば簡単にできるので事前に登録しておきましょう。

 

関連記事

Sweatcoinの記事一覧

関連記事
Sweatcoinの始め方 Sweatcoinの換金方法

 

STEPNの記事一覧

 STEPN関連記事一覧 
STEPNの始め方 アクティベーションコード
ゲームシステム
スニーカーの選び方 ミステリーボックス
ジェム ミント
スニーカー合成 ミントスクロール
HP(ヘルスポイント) GMTを稼ぐ方法
レインボーシステム 融合システム
GMT稼ぎの時間帯 1エネルギーGMT効率 
最新情報
アプデ・イベント ダブルエナジー
公式AMAまとめ ギルガメッシュ日本語翻訳
裏技・小技
界王拳のやり方 0.5足法のやり方
高レベルジェム排出方法 複アカのやり方・BOT判定の仕組み
その他
スニーカーの送り方・受け取り方 通貨(GST)の送り方・受け取り方
スニーカー・通貨が消えた時の対処 2FAの設定と解除方法
英単語の日本語翻訳 よくある質問まとめ
掲示板一覧 アンケート
STEPN日記 自分用データ集計ツール

 

Visited 57 times, 1 visit(s) today


-Sweatcoin(スウェットコイン)
-, , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。