記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

モンハンライズ攻略

【モンハンライズ攻略】イベクエ「翔け抜けるデザイア」の攻略と報酬|翔蟲ポーズセット入手イベントクエスト【モンスターハンターライズ:MHRise】

モンハンライズ(MHRise)のイベントクエスト「翔け抜けるデザイア」の攻略方法やクリア報酬です。出現するロアルドロス・プケプケ・ビシュテンゴの弱点情報をまとめています。

クエスト情報・配信日

翔け抜けるデザイア

クエスト配信日:2021/11/5
難易度 イベント★5 フィールド 水没林
制限時間 50分 報酬金 12,600z
ターゲット ・ロアルドロス
・プケプケ
・ビシュテンゴ
報酬の必要数 1回クリア

クエスト配信日

「翔け抜けるデザイア」のイベントクエストは、2021/11/5の朝9時から配信されました。

▼同時に2種類のイベクエが配信

また、同時に超強化個体の「ヌシ・アオアシラ重大事変」が配信されたので、プレイしておきましょう。

モンスター3頭の連続狩猟

「翔け抜けるデザイア」のイベントでは、「ロアルドロス」「プケプケ」「ビシュテンゴ」の3匹が出現します。どれも通常個体で特別強くはないので得意な武器種で挑みましょう。

 

出現するモンスターの弱点・肉質

ロアルドロスのステータス

「ロアルドロス」には火属性が一番有効です。ロアルドロスの肉質は、頭部やタテガミへのダメージが効果的なので、頭を狙いやすい得意な武器を使って倒しましょう。

プケプケのステータス

「プケプケ」には雷属性が一番有効です。毒を使った攻撃を行ってくるので、スキルで毒耐性を上げておくか「解毒薬」を用意しておくと楽に戦えるようになります。

ビシュテンゴのステータス

「ビシュテンゴ」には氷属性が一番有効です。ビシュテンゴの肉質は、頭部へのダメージが1番通りやすいので狙って攻撃を行いましょう。また、尻尾で立った際に尻尾の根元を攻撃するとダウンを取れるので、チャンスがあるときは攻撃しましょう。

 

クエスト報酬

ポーズセット

「翔け抜けるデザイア」のクリア報酬は、ポーズセット「翔蟲ポーズ」が入手できます。久しぶりのポーズセットが手に入るので、忘れずにクリアしておきましょう。

 

実況プレイ動画・MODダウンロード

モンハンライズ配信

TwitterやYouTubeに最新のイベントクエストや、MOD動画を投稿をしているので「フォロー・チャンネル登録」お願いします

Twitterで最新情報など発信していくので「絡み・RT・いいね」してくれてる方にMOD配布してます♪

※コメント欄に要望があればダウンロードページを記事下に追加します!

↓↓↓再生リスト限定公開↓↓↓

モンハンライズ配信

 

おすすめの周辺機材

MODで遊ぶ際に、おすすめの周辺機材や人気のプラットフォームをまとめています。

 

 

関連記事

モンハンライズ攻略一覧

関連記事一覧
イベントクエスト アップデート情報
最強武器ランキング HRの効率的な上げ方
金策方法 カムラポイント集め
勲章一覧 環境生物一覧
神おまのスキル・スロット最大 Steam版発売日
amiiboの購入と使い方 ライズ掲示板

 

モンハンBGM・雑学一覧

モンハン雑学
ゆうたの特徴 難読漢字の読み方
スキルの英語名 モンスターの英語名
過去作の受付嬢一覧 BGM一覧
リーク情報 MHシリーズ発売日

Visited 76 times, 1 visit(s) today


-モンハンライズ攻略
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。