記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

モンハンライズ攻略

【モンハンライズ攻略】魔界村コラボの最新情報|第5弾イベントクエスト内容・報酬まとめ【MHRise:モンスターハンターライズ】

モンハンライズ(MHRise)の第5弾コラボイベントクエスト「帰ってきた魔界村」の配信内容をまとめています。コラボクエストの配信日や重ね着の見た目、報酬の必要数、今後のロードマップ最新情報も掲載しているので参考にして下さい。

クエスト情報・配信日

魔界村コラボ(第5弾)

クエスト配信日:2021/10/29(金)
難易度 イベント★6 フィールド 溶岩洞
制限時間 50分 報酬金 14,400z
ターゲット ラングロトラ・バサルモス・リオレウス 周回目安 2回

クエスト配信日

第5弾コラボクエスト「帰ってきた魔界村」コラボのイベントクエスト「たとえ鎧が砕けても」は、2021/10/29(金曜日)の朝9時に配信されました。

出現モンスター

「帰ってきた魔界村」コラボでは、「ラングロトラ」「バサルモス」「リオレウス」3頭の狩猟です。出現モンスターの数は多いですが、それぞれHPが低く設定されているので簡単にクリアが可能です。

クエスト中は魔界村のBGMが流れる

「帰ってきた魔界村」のコラボクエストでは、魔界村のBGMが流れるので魔界村をプレイしたことが無い方でも、普段と違う特別な雰囲気を楽しめます。

また、クエストクリア後のBGMも変更されているので、頑張ってクリアしましょう。

クリア報酬はハンター重ね着

「帰ってきた魔界村」コラボのクリア報酬では、ハンター専用の重ね着装備を入手出来ます。重ね着装備の作成には、クエストを周回する必要があるので、周回に適した装備を作成しておきましょう。

 

コラボクエスト報酬の詳細

ハンター重ね着装備(アーサー)

クエストのクリア報酬では、ハンター専用の見た目重ね着装備「アーサー」を入手できます。「帰ってきた魔界村」のアーサーとそっくりな見た目に出来るので、是非クエストをクリアして報酬を入手しましょう。

装備作成必要数

アーサーの装備を作成するには、クエスト報酬の「壊れた騎士の鎧」を4つ集める必要があります。1回のクエストで2個前後出るので、約2回クエストをクリアする必要があります。

投げクナイが槍に変わる

クリア報酬の、ハンター専用の見た目重ね着を装備すると、投げクナイが槍に変わりクエストクリア時の演出が特別な仕様となっています。

 

実況プレイ動画・MODダウンロード

モンハンライズ配信

TwitterやYouTubeに最新のイベントクエストや、MOD動画を投稿をしているので「フォロー・チャンネル登録」お願いします

Twitterで最新情報など発信していくので「絡み・RT・いいね」してくれてる方にMOD配布してます♪

※コメント欄に要望があればダウンロードページを記事下に追加します!

↓↓↓再生リスト限定公開↓↓↓

モンハンライズ配信

 

おすすめの周辺機材

MODで遊ぶ際に、おすすめの周辺機材や人気のプラットフォームをまとめています。

 

 

今後のロードマップ

コラボクエストは第5弾で最後

カプコン(CAPCOM)コラボクエストは、今回の第5弾で最後となります。ですが、通常のイベントクエストは今後も配信されるので楽しみに待ちましょう。

 

関連記事

モンハンライズ攻略一覧

関連記事一覧
イベントクエスト アップデート情報
最強武器ランキング HRの効率的な上げ方
金策方法 カムラポイント集め
勲章一覧 環境生物一覧
神おまのスキル・スロット最大 Steam版発売日
amiiboの購入と使い方 ライズ掲示板

 

モンハンBGM・雑学一覧

モンハン雑学
ゆうたの特徴 難読漢字の読み方
スキルの英語名 モンスターの英語名
過去作の受付嬢一覧 BGM一覧
リーク情報 MHシリーズ発売日

Visited 149 times, 1 visit(s) today


-モンハンライズ攻略
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。