記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

未設定

【ブログ9/14】1ヶ月以内ドメインパワーが再び上昇!&スマホビューの余白解決【2021メイルBlog】

 

最近はずっと記事を書いていて、久々のブログ更新!

2021/09/14にドメインパワー調べたら再び上がってました✨

 

3.2→4.1

ドメインパワーは順調‼️

 

でもアドセンス広告が手間取ってます!笑

一応アフィリエイト入れてる感じだけど、adも入れたい😎

10月までにはドメパ5は行きたいな😙

 

&スマホビューで、メイン記事の2倍くらいwの余白をようやく消せた

 

コードメモ

HTML

<body> <div id=“wrapper”>この中に全てのソースをつっこむ</div> </body>

これをおやのヘッダーとフッターに入れる

 

 

CSS

#wrapper { width:100%; overflow:hidden; }

これをカスタムに入れる

 

完璧(●´ω`●)

 

 

 

 

Visited 9 times, 1 visit(s) today


-未設定

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。