記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

未設定

【ブログ9/7】1ヶ月以内にドメインパワーが上がりました【2021メイルBlog】

久々の投稿!
最近バタバタしていて、こちらの日記?が更新出来ていませんでした・・・

今回の内容は、ふとドメインパワー上がったかな?とチェックしてみると、

上がっとる~~~~~~

しかも3.2!!!

 

こちらのサイト立ち上げが8/20なので、18日でドメインパワーが上がりました😊

一応今の所、18日間で全36記事書いているので1日2投稿ペース。

 

 

ただ、上がれば上がるほど大手企業などの壁があるので、個人では限界があるのも知っている。

 

次の目標は開設2ヶ月目の10/20までに

ドメインパワー5を越したい!

 

でも自分のやり方や、今までの経験は活かされているのが分かって良かった。

今度、そのやり方なども記事として作ってみようかな。

Visited 16 times, 1 visit(s) today


-未設定

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。