記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

未設定

【ブログ9/16】20日で「50記事」書き上げ&アドセンスの偵察?【2021メイルBlog】

ブログを開始して約20日で50記事書きました!

色々と書きたい事があるから執筆が進むけど、書いたら書いただけ関連記事が欲しくなって来ている!笑

現時点で1日の平均PVが約300。1ヶ月越す頃には500を目標にしてる。

そしてキラー記事を書かないといけないなと思い中!

そして、昨日の朝4時頃にブログ全体が止まった。

数分後動き出して、何かされたと思ってアナリティクスを見ると、とある県からリアタイ確認した所、TOPページのみを見ている。

もしかするとアドセンスの偵察などで、サイト全体を一旦止めて見に来たのかも樂

謎だ。

Visited 95 times, 1 visit(s) today


-未設定

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。