記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

未設定

【ブログ8/31】ブログ開始1週間目の検索順位とPV【2021メイルBlog】

このブログで記事を書き始めて(8/23スタート)1週間経ちました!(厳密には8/20からだけどサイト設定してた)

そして、1週間目の記事順位がこちら!

まぁ初めて1週間目のドメインパワー0の状態からスタートでGoogleに読み込ませて、平均10位ぐらいなら良い方かな?🤔

とりあえず1桁台には入りたい!

これから関連記事を書いて強くして行く(●´ω`●)

Visited 10 times, 1 visit(s) today


-未設定
-

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。