記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

ラストウォーサバイバル攻略 ゲームNEWS

【ラストウォー攻略】機密機動隊の「スーパー派遣・スーパー更新」のやり方|極秘任務をVIP12や本部27以上で出来ること【LastWarSurvivalサバイバル】

こちらの記事では『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の極秘指揮所にある「機密機動隊」でできる、スーパー派遣とスーパー更新の特徴ややり方をまとめています。

ラストウォーでVIP12もしくは本部27以上で開放することができる機密極秘任務を詳しく知りたい方はぜひ参考にしてください。

ラストウォーの機密機動隊とは?

部隊を使ってアイテムを入手できる

ラストウォーの「機密機動隊」とは、部隊(英雄キャラ)を派遣して、30分・1時間・2時間・4時間ごとに設定されているアイテムを入手できます。

極秘任務は毎日11時に更新されるので、デイリーミッションに加えて24時間以内に「協力・略奪」を行うようにしましょう。

 

スーパー派遣・スーパー更新とは?

スーパー派遣・スーパー更新が出来る条件

  • VIP12以上
  • 本部27レベル以上

ラストウォーで「スーパー派遣」や「スーパー更新」が出来るようになる条件は、VIP12以上もしくは本部27以上です。

VIP12以上はある程度の課金が必要になりますが、本部27レベル以上は時間をかければ誰でもなれるので、基地のレベル上げを頑張りましょう。

 

スーパー派遣の特徴

スーパー派遣では所持しているキャラを使って、一括自動で任務を行うことが出来ます。

キャラを選んだり任務に送る手間を省けるので、作業効率化ができます。

 

スーパー更新の特徴

スーパー更新では、全ての任務を「機密司令」やダイヤを使ってURレアリティに変更ができます。

そのため、連盟対決(VS)にある「UR極秘任務を遂行する」のミッションが行いやすくなります。

 

スーパー派遣・スーパー更新の動画

「スーパー派遣」や「スーパー更新」を実際に行なってみた時の動画です。

今までは1つの任務をURに更新して変更するために「機密司令」が大量に必要でしたが、スーパー更新を使うと確定でURに変更できます。

 

関連記事

ラストウォー関連記事一覧

関連記事
▶最強キャラランキング ▶URキャラ一覧
▶SSRキャラ一覧 ▶SRキャラ一覧

 

ラストウォー攻略

関連記事
▶毎日やるべきこと  ▶序盤の進め方
▶戦力の上げ方 ▶総戦力の上げ方
▶タイプ相性やバフ効果 ▶戦力と総戦力の違い
▶軍拡競争攻略 ▶連盟対決攻略
▶兵舎と訓練所の使い方 ▶本部レベル上げ必要資材
▶商店街おすすめ交換 ▶おすすめの課金 
▶大統領や大臣のバフ ▶ルールやマナー
▶評価レビュー  

 

UR英雄キャラ一覧

アタッカー
DVA キンバリー スウィフト
スカイラー ステッドマン テスラ
フィオナ モリソン
タンク
アダム ウィリアムズ カーリー
マーフィ マクレガー ルシウス
サポート
マーシャル

 

掲示板

▶連盟・メンバー募集 ▶地雷報告掲示板

 

連盟員募集

当サイト管理人が盟主をしている『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の連盟員(ギルドメンバー)を募集しています。

 

Visited 77 times, 2 visit(s) today


-ラストウォーサバイバル攻略, ゲームNEWS
-, , , , , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。