記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

ラストウォーサバイバル攻略 ゲームNEWS

【ラストウォー攻略】シーズン1「鮮血の悪夢」連盟都市の防衛対策|火・金曜日開催「鮮血軍団」イベント【LastWarSurvivalサバイバル】

こちらの記事では『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』のシーズン1の第2週から開催されるイベント「鮮血の悪夢」についてまとめています。

鮮血の悪夢では、「鮮血軍団」から連盟都市への攻撃を毎週火曜日・金曜日に防衛する必要があるため、都市を所有している連盟はしっかりと対策をしておきましょう。

鮮血の悪夢イベントとは?

連盟都市を守るイベント

ラストウォーの「鮮血の悪夢」とは、シーズン1の第2週から開催されるイベントで、連盟が所有している連盟都市へ「鮮血軍団 (30ウェーブのNPC)」からの攻撃を守るイベントです。

連盟都市は毎週火曜日と金曜日に攻撃を受けるので、最大20人の防衛を入れて守る必要があります。

 

攻撃前にカウントダウンがある

鮮血軍団から攻撃される前は「鮮血の悪夢」イベント画面で、後○時間後に攻撃があると表示されているので、指定の時間前には都市へ防衛を入れておきましょう。

2024年7月時点では、朝11時から12時間後に攻撃が来ると表示されていたので、夜の23時までに防衛を入れておくと良いでしょう。

 

攻撃される都市はランダムで1箇所

「鮮血軍団」から攻撃を受ける都市は1箇所のみで、攻撃前になると大きな赤い矢印マークがマップ上に出てきます。

 

鮮血軍団の戦力

鮮血軍団は30ウェーブの攻撃を行なってきますが、今回「Lv2町」を守る際の最初のウェーブは3Mほどで、30ウェーブ目でも6.1Mでした。

鮮血軍団の戦力は、守る都市のレベルが上がるにつれて強くなっていくので、最大20人で防衛出来るのを活用して守りきりましょう。

▼戦闘になる順番

通常、終末精鋭などは共闘に入った順番で戦うことになりますが、都市の防衛は逆になっており最後に防衛に入った5人で戦うことになります。

最後に入った5人が倒された場合は、次の5人で守ることになるローテーションシステムです。

 

鮮血の悪夢の報酬

「鮮血の悪夢」イベントは基本的に簡単で、加速アイテムをメインに「変異結晶」や「免疫タンパク質」を入手できます。

防衛に入れておけば、ほぼ撃退できるので毎週火曜日と金曜日に忘れずに、連盟都市に防衛を入れておきましょう。

 

関連記事

ラストウォー関連記事一覧

関連記事
▶最強キャラランキング ▶URキャラ一覧
▶SSRキャラ一覧 ▶SRキャラ一覧

 

ラストウォー攻略

関連記事
▶毎日やるべきこと  ▶序盤の進め方
▶戦力の上げ方 ▶総戦力の上げ方
▶基地のレベル上げ優先 ▶研究所のレベル上げ優先
▶本部レベル上げ必要資材 ▶兵舎と訓練所の使い方
▶タイプ相性やバフ効果 ▶戦力と総戦力の違い
▶軍拡競争攻略 ▶連盟対決攻略
▶商店街おすすめ交換 ▶おすすめの課金
▶スーパー派遣・更新 ▶大統領や大臣のバフ
▶ゲーム評価レビュー ▶ルールやマナー

 

シーズン1

▶シーズン1まとめ ▶職業選択とスキル
▶結晶・タンパク質の集め方 ▶鮮血の悪夢

 

UR英雄キャラ一覧

アタッカー
DVA キンバリー スウィフト
スカイラー ステッドマン テスラ
フィオナ モリソン
タンク
アダム ウィリアムズ カーリー
マーフィ マクレガー ルシウス
サポート
マーシャル

 

掲示板

▶連盟・メンバー募集 ▶地雷報告掲示板

 

連盟員募集

当サイト管理人が盟主をしている『ラストウォーサバイバル(LastWar:Survival)』の連盟員(ギルドメンバー)を募集しています。

 

Visited 221 times, 4 visit(s) today


-ラストウォーサバイバル攻略, ゲームNEWS
-, , , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。