記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

未設定

【ブログ12/12】サイト運営「3か月半」で最高PV2600越えた【2021メイルBlog】

 

久々の投稿‼️

最近は動画や記事作成やばっかりしてて、基本収益にならないこっちは、後回しでしたw

 

とりあえず、このブログサイトを開設してから3か月半経ち、一昨日までは2000PV越えた事が無かったが、2021/12/12のPVは2600を越えました😊

 

ここ1週間程前からは1000PVを切る事が無くなって来たので、ここから徐々に上がって行くのかなって感じ。

 

とりあえず、暫くは主要コンテンツを濃くしてサイト自体のドメインを強くした後、アフィリエイトにも力を入れていく‼️

Visited 10 times, 1 visit(s) today


-未設定

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。