モンハンライズMOD

【モンハンライズ】翔蟲無限化・どこでも大翔蟲が使えるMODの導入方法と使い方|Part23【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、翔蟲を無限化してゲージが減らなくなるMODと、里やフィールドどこでも大翔蟲が使えるMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート23で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

REFramework

翔蟲MODは「REFramework」が必要です。様々なMODを稼働させるために必要なので、必ずダウンロードしておきましょう。

 

MODに使ったクエスト

山河に一閃、轟く雷鳴

今回の翔蟲MODは、まず里内で使用した後に実際にクエストに行って使ってみました。翔蟲が無限化したことで、入れ替え技がいつでも出せるようになります。

 

実況プレイ動画

MODの導入と使い方解説

毎日YouTubeに動画投稿をしているので、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。今回使用したMOD以外のプレイ動画もあるので、ぜひご覧ください。

▶YouTube配信はこちら

 

使用した武器MOD

居合抜刀オート成功率100%

太刀の「居合抜刀気刃斬り」を完全オートで成功させてくれるチートMODです。また、「水月の構え」を成功させた時に練気ゲージも減らなくなる、ぶっ壊れ性能なMODです。

 

FFのバスターソード化

今回の武器の見た目は、ファイナルファンタジーのバスターソードに変更するMODを使用しました。MODを入れると大剣のナルガ武器が変更されます。

 

翔蟲MOD

Wirebug Boost

「Wirebug Boost(ワイヤーバグ ブースト)」は、通常移動が全て「大翔蟲」の距離ジャンプすることが出来るようになるMODです。フィールド移動や、写真撮影に多く使われる「カムラの里」の櫓上まで簡単に登ることが出来ます。

▼Wirebug Boostの導入方法

「Wirebug BoostMOD」を入れるには、「Loader Engine」をと同じディレクトリに、ダウンロードしたMODを配置するだけで導入が可能です。

 

Infinite Wirebugs

「Infinite Wirebugs(インフィニティ ワイヤーバグ)」は、翔り蟲ゲージが減らなくなり無限に飛べるようになるMODです。また、武器の鉄蟲糸技などにも反映されており、常に技が出せるようになります。

▼Infinite Wirebugsの導入方法

「Wirebug BoostMOD」を入れるには、「REFramework」が必要です。様々なMODを稼働させるために必要なので、必ずダウンロードしておきましょう。

 

使用した見た目変更MOD

ブナハ装備を巨乳化

今回はハンターの見た目を、「ブナハ装備」を着ることで、巨乳化させるMODを導入してみました。巨乳が好きな方におすすめのMODです。

 

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

関連記事

モンハンライズMOD一覧

 モンハンライズMOD記事一覧 
最新MOD MOD導入方法
Loader Engine Fluffy Manager
REFramework 武器・防具MOD
便利MOD ボイスMOD
有料MOD メンバー限定MOD
見た目変更MOD
ハンター装備 エロ装備
武器の見た目 モンスターの見た目
面白いネタ系 オトモの見た目
掲示板
雑談掲示板 見た目紹介
フレンド募集 バグ・不具合
ゆうた・地雷 報告掲示板

 

-モンハンライズMOD
-, , , , ,

ブックマークお願いします♪