記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

モンハンライズMOD

購入・利用規約

 

購入・利用規約

購入前に必読お願いします。

  1. お客様は、本規約に同意した上で本サービスを利用するものとします。
  2. お客様の事前の承諾を得ることなく、本ウェブサイト上での本規約の全部又は一部を変更できるものとします。
  3. MODの紹介金額は時期によって上下する可能性(大抵が値上げ)があります
  4. 当サイトや第三者へ対して不適切なコメントなど見つけ次第アクセス禁止にしております。
  5. クレジットカード以外のお支払いは、決済方法が割高になるのでご了承ください。
  6. アップデート後にMODが適応されなくなった場合は、こちらで一部対応が可能です。
  7. 本規約の全部又は一部が変更された場合、本サービスの提供は、変更後の規約によって行われるものとし、お客様は変更後の規約のみに従うものとします。
  8. お客様は、本規約への同意に加え、本規約の個人情報保護方針に同意の上で、本サービスを利用するものとします。
  9. 当サイトは、複数販路での同時紹介サービスを行っているため、商品の売り切れ及び情報修正の際には、お取引・出品をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  10. クレジットカードでのお支払いについては、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約した条件に従って決済されるものとします。なお、クレジットカードのご利用に関連して、お客様とクレジットカード会社との間で何らかの紛争が発生した場合は、お客様がクレジットカード会社との間で解決するものとし、当サイトは一切責任を負いません。
  11. クレジットカードあるいは携帯電話決済等を不正使用して本サービスを利用する行為は禁止
  12. 製品の損失もしくは損害のすべてのリスクは、引き渡し時にユーザーに移転します。リスクがユーザーに移転した時点から、当サイトは製品の損失または自身や他者への損害について責任を負いません。
  13. 本サービスを商業目的で利用する行為は禁止(但し、当サイトが予め認めたものは除きます。)
  14. 第三者に転売する目的で本サービスにより商品を購入することは禁止
  15. 当サイトのMOD調達や作成などの代行サービスとなっております。
  16. 代行サービスにおいてサーバー維持費をお客様自身でお支払いしてMODをDLする形になります。
  17. バージョンアップデート後の対応は当サイトでは行っておりませんので購入後はお客様自身でアップデートをお願いします。
  18. 他のお客様を含む第三者、若しくは当サイトに迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為は禁止
  19. 当サイトに迷惑、不利益若しくは損害を与える行為が確認取れた際は、購入情報および登録情報を開示させて頂きます。
  20. Stripeでご購入の際は、ファイルが即時ダウンロードされます。
  21. 購入後に万が一ファイルが添付されていなかった場合は、購入履歴の時間などを管理しているので、購入日時が分かるスクリーンショットをTwitterDMまでお願いします。
  22. 紹介しているMODは配布されているものから、有料のレアMODなどがあります。料金などは作業工賃・サーバー代などが含まれています。
  23. MODの導入場所や使い方などは、お客様自身で解決をお願いします。MOD導入において不安な方は、定期的に「MOD導入方法の講座」も開催しているので参加してください。
  24. 添付内容は「Stripe」の購入するボタン内のタイトル下で確認ができます。
Visited 208 times, 1 visit(s) today


-モンハンライズMOD

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。