記事検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

モンハンライズMOD

【モンハンライズMOD】ショップで全アイテムを購入できるチートの導入方法と使い方【MHRise:改造】

モンハンライズ(MHRise)で稼働する、ショップで全ての素材やアイテムが買えるチートMODの導入方法と使い方を紹介しています。

現在、毎日更新中!

導入前に準備するMOD

ローダーエンジン

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

 

ふわふわマネージャー

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

All legal item in shop

最強のショップに出来るMOD

「All legal item in shop」のMODを導入すると、ショップ内に78ページに及ぶアイテムがズラリと並びます。通常のアイテムはもちろん、モンスターのレア素材やアキンドングリやお食事券、闘技場のコインなどが購入可能です。

▼価格は合法的な値段で売られている

ほぼ全てのアイテムが売られていますが、正直に言うとゲーム序盤では高い価格です。

ですが、モンハン世界の通常のレート(買いが10倍・売りが10分の1倍)で取引が出来るので、ぶっ壊れチートを使いたくないけど素材などを購入できるようにしたい方におすすめのMODです。

 

MOD導入方法・使い方

All legal item in shopをDLする

ネクサスに行き、MODのファイルをダウンロードしましょう。落とした後は任意の場所にファイルを解凍・展開しましょう。

▶ネクサスの
登録方法を見る
▶最強ショップ
MODをDLする

▼ファイルをダウンロード後

「Charm Editor and Item Cheat」をダウンロードした後は、モンスターハンターライズが保存されているディレクトリにMODを配置して、ゲームを起動させるだけで効果が反映されます。

 

実況プレイ動画・MODダウンロード

モンハンサンブレイク配信

TwitterやYouTubeに最新のイベントクエストや、MOD動画を投稿をしているので「フォロー・チャンネル登録」お願いします

Twitterで最新情報など発信していくので「絡み・RT・いいね」してくれてる方にMOD配布してます♪

※コメント欄に要望があればダウンロードページを記事下に追加します!

↓↓↓再生リスト限定公開↓↓↓

サンブレイク配信

 

おすすめの周辺機材

MODで遊ぶ際に、おすすめの周辺機材や人気のプラットフォームをまとめています。

 

 

関連記事

モンハンライズMOD一覧

 モンハンライズMOD記事一覧 
最新MOD MOD導入方法
Loader Engine Fluffy Manager
REFramework FirstNatives
便利MOD【New】 武器・防具MOD【New】
カスタムクエスト一覧 エディター・ローダー
ボイスMOD 有料MOD
メンバー限定MOD  
見た目変更MOD
ハンター装備 エロ装備【人気】
武器の見た目 モンスターの見た目
面白いネタ系 オトモの見た目
掲示板
雑談掲示板 見た目紹介
フレンド募集 バグ・不具合
ゆうた・地雷 報告掲示板

 

Visited 3,421 times, 11 visit(s) today


-モンハンライズMOD
-, , , , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカーなどの機能を無効にして「更新」をクリックして下さい。