本実装までにまともに戦えるくらいにはして欲しい
はいまず全体的に異様に火力が低い
そしてサンブレイクで大好評だったジャストガードが棒立ちなしで緩くなった代わりに追撃盾と派生技の火力が低くなった
ガンランスは砲撃切れ味調整されたからそれより切れ味消費が速く、ガンランスにクイリロGP追加されて、更にジャスガから叩きつけフルバできるからランスよりカウンター面での火力も上になってる
基本プロハンター以外が咆哮以外で溜めカン狙うと被弾が増えてDPS下がるので中3つき3段ループ繰り返すだけだし飽きる
ジャスガからの大返しは硬直長すぎて産廃、追撃突進は切れ味マッハ消費だしパワガ火力バフ追撃突進は先っぽしか火力バフつかない適当調整
薙ぎ払いはもっさり、飛び込み突進ももっさり、距離離されてもシルチャノートンなしもっさり追撃突進
わ…わぁ…
火力低いのはまだしもモッサリ挙動やマトモに使える技が限られるのは使ってて楽しくないからどうにかしてくれ辻本
隙は全く無いしな
ランスやった感じだとそういうのは無理っぽかったけど
普段の攻撃は変わらんと思うけど集中弱点攻撃だけ攻撃する高さを選べるぞ片手剣が一番わかり易い、カメラを斜め上にした時だけジャンプ突きになる
地上を狙う時はジャンプしないのに
時点で笛、空振ると突き出した位置に武器が留まるからカメラ回せば高い位置を突いてるのがわかりやすい
ランスは元々飛び上がるモーションだからあんま変わんないのかもね
海外インタビューで藤岡が「ランス2本持つ、ランスは相棒!」って言ってるな
つまりワイルズのランスは藤岡の理想なんだよ、Mハシ終わったな
製品版ランス勝ち組スラアク負け組ある?
片手・ランス・スラアクの3馬鹿って言われてる中で一番まともなのがスラアク
フルスラ捨ててそれ以外のモーション値をしっかり強化して尚且つ変形攻撃の方向変えれるようにしないなら
今の隙クソデカフルスラ棒状態だと隙が少ない敵が多くなったら相対的に糞弱くなる筆頭武器な訳だし
果たしてただ数値弄るだけだとしても藤岡徳田チームが出来るかというのがね・・・
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