135: 名無しさん 2024/11/06(水) 10:08:29.97 ID:cbsiTdrj0
別スレに解析データ載ってるけど大剣太刀は強化点めっちゃ多い反面スラアクは調べれば調べるほど良い点何もないんだな
150: 名無しさん 2024/11/06(水) 10:16:18.66 ID:HUYJtzV/0
>>135
偶然というのはあまりに難しいくらい徹底的に微妙にされてて笑うでほんま
スラアクだけの性能面の強みがない器用超貧乏みたいな性能してる
偶然というのはあまりに難しいくらい徹底的に微妙にされてて笑うでほんま
スラアクだけの性能面の強みがない器用超貧乏みたいな性能してる
774: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:35:21.40 ID:Li/h/Zggr
スラアクがこのままだったら他武器に乗り換えるけどお勧めはある?
776: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:37:28.25 ID:5howx1IR0
>>774
ランスがお勧め
ランスがお勧め
778: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:40:04.05 ID:k5K9yT/d0
>>774
スラアクやっぱあかんの?
火力問題くらいかと思ったけど
スラアクやっぱあかんの?
火力問題くらいかと思ったけど
779: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:40:25.49 ID:uGn2t4+q0
>>774
スラアクはフルリリースぶっぱ楽しくない?
でもダメージの数字を見ちゃだめだ
多段だからダメージ出てそうに見えて冷静に合計とかしちゃだめだ
あれまだ捕獲ラインこないの?とかも思っちゃだめ
スラアクはフルリリースぶっぱ楽しくない?
でもダメージの数字を見ちゃだめだ
多段だからダメージ出てそうに見えて冷静に合計とかしちゃだめだ
あれまだ捕獲ラインこないの?とかも思っちゃだめ
781: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:43:12.45 ID:BwFVAPtw0
>>779
解析見た感じどうも属性解放系の攻撃は斬れ味補正が乗らないみたいにでな・・・
本当ならここから更にダメージレース置いてかれるぞ
解析見た感じどうも属性解放系の攻撃は斬れ味補正が乗らないみたいにでな・・・
本当ならここから更にダメージレース置いてかれるぞ
814: 名無しさん 2024/11/06(水) 02:22:38.63 ID:BwFVAPtw0
>>784
樽殴りダメージからワールドのモーション値と同等と仮定して、その場合は属性解放フィニッシュのダメージが斬れ味補正無しの計算と同等になる
樽殴りダメージからワールドのモーション値と同等と仮定して、その場合は属性解放フィニッシュのダメージが斬れ味補正無しの計算と同等になる
677: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:02:58.96 ID:fbSdNwRI0
蓄積値は解析見ないとわからん情報なので要望で書くのはあれだから
大剣と比べると当てづらいのに必要な回数が多いと感じるのでもっとやりやすくしてほしい とかにすると言いと思う
大剣と比べると当てづらいのに必要な回数が多いと感じるのでもっとやりやすくしてほしい とかにすると言いと思う
707: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:02:12.88 ID:LbNpEEBo0
モーション値解析、技名はわからんけど、計算したのと一致してるのが結構あるな…🥴
特に属性解放フィニッシュとされてるものが斬れ味補正抜いて計算したのと一致だから…😮
特に属性解放フィニッシュとされてるものが斬れ味補正抜いて計算したのと一致だから…😮
708: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:11:20.80 ID:4SC+HVgt0
解析見る限り零距離のパンパン部分がまた部位破壊補正0.1倍になってるな
簡単に部位破壊されるのがそんなに悔しいのか
簡単に部位破壊されるのがそんなに悔しいのか
712: 名無しさん 2024/11/06(水) 02:24:17.69 ID:7upbkjh+0
解析ってどこで見れる?
714: 名無しさん 2024/11/06(水) 03:22:55.88 ID:LbNpEEBo0
715: 名無しさん 2024/11/06(水) 03:38:33.56 ID:7upbkjh+0
>>714
ありがとう😉
ありがとう😉
716: 名無しさん 2024/11/06(水) 04:09:38.20 ID:zEuMu6Rx0
やっぱ相殺蓄積値アホみたいに低かったか
マルチレダウで切り上げ相殺を4回成功させたのに相殺ダウンは最初の一回しか取れなかった
それに対して同PTの大剣は1相殺につき1相殺ダウン取れていたからおかしいと思ったんよ
マルチレダウで切り上げ相殺を4回成功させたのに相殺ダウンは最初の一回しか取れなかった
それに対して同PTの大剣は1相殺につき1相殺ダウン取れていたからおかしいと思ったんよ
686: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:20:12.24 ID:+dWZQZTK0
にしても何をどう計算したら相殺蓄積値50って数字になるんだ?
688: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:34:06.49 ID:rFyXtY9Q0
>>686
訓練されたスラアク使いなら蓄積値50でええやろの精神
訓練されたスラアク使いなら蓄積値50でええやろの精神
689: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:49:19.21 ID:+dWZQZTK0
>>688
下手ハン何で単発100くらいほしいです
150あっても良いです
下手ハン何で単発100くらいほしいです
150あっても良いです
687: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:25:06.25 ID:xV60eCstd
張り付き開放で討伐されたのが悔しかったんだろ今作はワールドでクシャに閃光玉耐性を付けた様な開発だからな
690: 名無しさん 2024/11/05(火) 22:57:01.42 ID:S9zL6nUk0
実際解放剣なら150くらいあっても妥当だと思う
731: 名無しさん 2024/11/06(水) 10:14:34.70 ID:cbsiTdrj0
属性解放突きの威力めっちゃ下がったからもしやとか思ってたけどゼロ距離も弱体化してたのか調べれば調べる程ゴミ武器化していくなスラアク
733: 名無しさん 2024/11/06(水) 10:34:49.41 ID:gYzAMZPj0
>>731
ていうか強撃ビンの倍率自体下げてるんじゃね
モーション値がほぼ未調整のまま放り込まれてること考えるとそれが辻褄合う
ていうか強撃ビンの倍率自体下げてるんじゃね
モーション値がほぼ未調整のまま放り込まれてること考えるとそれが辻褄合う
737: 名無しさん 2024/11/06(水) 10:45:22.37 ID:HUYJtzV/0
もしも強属性弱体してたら涙も枯れるわ
関連記事
コメントを書く・コメントを見る
ゲームまとめ記事
攻略一覧
▶リーク最新情報 | ▶全武器PV一覧 |
モンハンMOD
▶アイスボーンMOD | ▶サンブレイクMOD |
モンハンワイルズ掲示板
掲示板一覧 | |
▶雑談掲示板 | ▶フレンド募集 |
▶見た目紹介 | ▶紹介コード |
▶ゆうた報告 |
Visited 59 times, 1 visit(s) today
PR記事一覧
-
ネット記事
-
観葉植物
-
大人向け
PR記事一覧
-
ネット記事
-
観葉植物
-
大人向け