咆哮回避出来ないからSP使うしか無いのにSPの溜まり遅くて致命的
まぁそしたらみんなボウガンに移るから、どうせボウガンも弱体化されるやんって言われたらぐうの音も出んけどボウガンの調整内容見たらぶったまげたからなw
弓民よりボウガン民が損してるってどういう事やねん😡
ボウガンは弾増えるから強化だぞ
スキルを揃えたら止まらない!?
こりゃ弓以上に弱くせんとな💪
元から弱いのにナーフされるとは思わなかった
水、黒弓をG8にできてるから、弓に完全移行予定
★8さえ狩れればいいけどクソほどキツくなったらいよいよ・・・
竜玉でないから75止まりで他は無理
必須スキル重くてそんなに属性伸びないイメージだが
それであってる
テンプレしかない
そういう設計コンセプトの武器なのにな。
反動装填で火力出過ぎましたはアホだよな。
やっぱそうだよなー
本気で使うときも反動小リロード最速じゃないと使いたくねぇもん
ボウガンは装填反動スキル揃えたら強いから今回の下方修正は残念だが当然なんだよなぁ😃
回避したら装填プラス1付くように強化されて良かったじゃん🤗
いい調整だと思うよ😃
火力がでる方法が変わっただけでしょ装填反動があるとーは多分運営の言い訳で
直訳すると被弾リスク上げますねーってことやろ
ただ装填3反動2はないとやってられんし反動3にしないとストレスだからうんちだろ糞っていう結論は変わらん。あと弓の劣化。
弱体化したのかな?
距離離す間があれば撃ち込むスタイルでやってる
本家みたいに歩きながら撃てないんで地味に強みが奪われてる
まぁこれは太刀以外の近接にも言えるけど
マルチの時の印象で遠くから打ち続けててずるーーいみたいな誤解の苦情が多かったのかもね・・・
格上相手だと弾飛んでる時間が勿体無から結構近接
マルチはちょい離れて援護感覚でピンポイントなんで、
今回の改定で加点がちょっと高くなった感覚なんだがなぁ
自分は散弾→徹甲榴弾が良い。
ライトボウガンって貫通オンリーで戦う訳じゃないし、ジャスカで弾回復してなるべく貫通弾に回さないように立ち回ることは出来ないのか?
弾回復をジャスカメインですれば装填を外して火力盛ったりも出来そうだけどそこらへんどうなん?
またナーフされるだけ
片手にはジャスガさせたいみたいだし、ジャスカで火力が上がる分にはナイアン的には問題なさそうだけどな
俺が下手だからってのもあるかもしれないけど
相手の攻撃後に通常6発ないし散弾4発、残烈弾3発撃つ
で次の攻撃でジャス回狙おうと思ったら攻撃が来るまでわりとぼっさり待ってないとダメなんよね
ならリロードして攻撃した方がいいやみたいになってる
dps的にどうなのかは知らないけど
せめてスキル積まなくても反動、装填1ずつ分は基本性能として付けてあげるくらいはしても良かったなぁ。
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