この運営本当に日本語怪しくてイライラするな・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
蓮撃も楽勝で発動出来るし
このスレで一番真理をついている意見だわ
>・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたこれの計算式によるね
守勢も逆恨みも倍率だもんね
ワールド参照なら守勢3までにしろや
闇討ちSPスキルアップとか誰もきにしてなかったとおもうけどどんな調整になるのこれ
1でダメージ10%はぶっ壊れてるし
SP威力アップはどうなるんだろ
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しましたスキルが重複した時のダメージ上昇率の計算式を変えるだけでスキル単体では弄らんよ
あー重複する時か
よく見てなかったわ🙏
アッパーならこう言う書き方しねえか
火力抑えたい調整だし加算になるんだろうな
武器自体のSP火力○パーセントも含めて加算になるのかは知らないけど
実質ランスは無属性一本でいいってことだよな
倍率関係直しましたって属性にも適応しますって意味じゃないの
・倍率でダメージがアップするスキル(闇討ち、SPスキル威力アップなど)が重複した時のダメージ上昇率の計算式を変更しました
ってことだからスキル自体に手は加わらないんじゃない? 逆にあの倍率で属性乗ったらインフレまっしぐらっす
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