サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーン】アビオルグ5頭連続のカスタムクエストMODの導入方法と入れ方|Part456【モンハンワールド】

モンハンワールドアイスボーンの、イビルジョーの見た目をMHFに登場する「アビオルグ」に変えて、5頭連続狩猟するMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート456で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

アビオルグ5頭連続狩猟

今回はイビルジョーを変化させた、高クオリティな「アビオルグ」を、闘技場で5頭連続討伐するカスタムクエストに行ってみました。

▼クエスト中

パート454で紹介したカスタムクエストの一つで、今回した大連続アビオルグ狩猟クエストでは、5頭目のアビオルグは別格な強さを持っており、即死攻撃などを行ってきます。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

使用した武器MOD

ライトセーバー修羅双剣

▶ライトセーバー双剣MOD ▶修羅双剣MOD

今回は、パート427と451で使用した武器の見た目を『スターウォーズ(STAR WARS)』の「ライトセーバー」にするMODと双剣のモーションを変化させるMOD入れてみました。

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

巨乳化カガチ装備

今回はトビカガチの重ね着装備を巨乳化させる装備MODで、アルバトリオンとミラボレアスを狩りに行ってみました。

 

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

コメントに希望があれば、後ほどダウンロードリンクはります。

コメント欄に要望があれば「プリペイド型クレジットカード、Apple Pay、Google Pay」などで決済できるリンクを追加します。

▼クレジット以外のお支払い

モバイルバージョンを終了