サイトアイコン ゲームメイル

【MHWIアイスボーン】モンスターの移動や攻撃速度を5倍速にするMODの導入方法と入れ方|P455【モンハンワールド】

モンハンワールドアイスボーンの、モンスターの移動や行動速度を5倍に変えるMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート455で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

MODに使ったクエスト

アルバトリオン・ミラボレアス

今回は5倍速度にした「アルバトリオン」と「ミラボレアス」のカスタムクエストに行ってみました。移動や攻撃などが高速化しており、カメラでもモンスターを捉えることが不可能です。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

使用したMOD衣装

重ね着防具の見た目

巨乳化カガチ装備

今回はトビカガチの重ね着装備を巨乳化させる装備MODで、アルバトリオンとミラボレアスを狩りに行ってみました。

 

 

MOD使用前の準備

Stracker’s Loader

最初に「Stracker’s Loader」を導入しましょう。MODを稼働させるために必須となるツールです。

Mod Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

 

コメントに希望があれば、後ほどダウンロードリンクはります。

コメント欄に要望があれば「プリペイド型クレジットカード、Apple Pay、Google Pay」などで決済できるリンクを追加します。

▼クレジット以外のお支払い

モバイルバージョンを終了