サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンライズ】ハンターを透明化させるインビジブルMODの導入方法と入れ方|Part57【MHRiseチート改造】

モンハンライズPC版(Steam)の、ハンターの見た目を透明化させるインビジブルMODを紹介しています。「MEILchannel」のYouTube動画パート57で、実際にMODを使ったプレイ実況しているので、ぜひご覧ください。

導入前に準備するMOD

Loader Engine

最初に「Loader Engine」を導入しましょう。MODが使えなくなったり、落ちる時の対処方法も記載しています。

Fluffy Manager

多くのmodをダウンロードする際に、一括で管理できるツールです。こちらも必ずインストールしておきましょう。

REFramework

今回のMODを使用するためには「REFramework」が必要です。様々なMODを稼働させるために必要なので、必ずダウンロードしておきましょう。

 

MOD導入や紹介に使用したクエスト

ナルガ・マガド・ゴシャハギ

今回のハンターとオトモガルクを透明化させる見た目MODでは、様々な検証をしに「ナルガクルガ」「ゴシャハギ・マガイマガド」のクエストに行って使ってみました。クエストアイコンはパート51で紹介した「モンスターアイコン変更MOD」を使用しています。

 

 

ハンターの見た目変更MOD

ハンターを透明化(インビジブル)

今回はハンターとオトモを透明化(インビジブル状態)にするMODを導入してみました。アクションのタイミングなどが分からないので、予想しながらプレイする必要があります。

 

↓使用MODのDLは一番下↓

 

ハンターをミニスカメイド衣装に変更

動画内で一瞬の紹介でしたが、ハンターをミニスカメイド衣装にして、パンチラができる見た目変更MODを使用しました。

 

おすすめの見た目変更MOD

モンハンライズのおすすめ見た目変更MODです。キャラ(ハンター)の重ね着装備衣装を変えるMODのダウンロード場所を紹介しています。

 

その他、使用したMOD

一人称視点

ゲームプレイの視点をを一人称(ハンター視点)で遊べるMODを、透明化MODと組み合わせて使ってみました。

 

ご購入ありがとうございます。下記のリンクをクリックするとダウンロードが可能です。

他にも様々なMODがあるので、「サイト内」を是非ご覧ください。

モバイルバージョンを終了