サイトアイコン ゲームメイル

【STEPN】6月24日「AMA」「Twitterスペース」内容一覧まとめ|最新情報~日本語翻訳【ステップン】

 

こちらの記事では「STEPN(ステップン)」の6月24日10時から開催された、公式AMA(Ask Me Anything)の内容について日本語翻訳でまとめています。今後のイベントやアップデート情報など記載しているので参考にして下さい。

※公式チャットからのリアルタイム翻訳引用になりますので、放送終了後要点のみに修正します。

AMAとは?

Ask Me Anythingの略

AMAとは「Ask Me Anything」の略です。「えーえむえー」や「あま」と呼ばれ、Ask Me Anythingを日本語に訳すと「何でも私に聞いてね」という意味です。

 

6月1日AMA

当日ホスト

Jason氏・B氏

 

AMAの内容まとめ

前はSかBかで20エナ消費考えないと行けなかったけど

 

今は、期間限定だけど40エナまで行けることになった
最初の数ヶ月にはエナシェアをする
そして、エナジーブリッジは閉じられ、今みたいに共有は分断される
どれくらいのシェアになるかは未定
最初はチェーンが分けられるんだね?
20ずつだよね、
各レルムで。
ということは、20×3で60エナになるの?
ジェイソン:うん、多分そうなる
(!!!)

 

それはすっごい多いね
それ、リスクあるよね
ユーザーが60エナ毎日やったら。。。
ジェイソン:あまりすすめない
好きなレルム、好きなアーニング率のレルムを選んで欲しい
60エナって何分だ?!

 

フィジカルセラピストのケビン、60やる?
ケビン:それはもう本業だね
オススメは、みんなにはゆっくり慣れていくべきと言いたい
すごい長時間のムーブになるから
体を慣らせないと

 

僕はヘルスケアやってるけど、歩くならまあできそうだね
だけど、体を守ることがだいじ
いきなり、ある日突然60エナとかやり始めないで
わお、ほんと多いよ60は
バンドグ:トレーナー良いよね
ジェネシスのレアトレとか持ってるんでしょ?!
シンガポール空港で昔やったことあるんだけど
ホテル隔離で、トレーナー使ってできた人がいた
スピードに対してトレーナーはまだ融通効くから
ソラナのグランドリセットみたいだね!
ジェームス。GMTバーンは良い感じにきてるよね
MB狩、そしてGST上限開放などで
コモンのミンスクが78GMTでB国で売られてる
すごい高いよ
GMTバーンを使って、GST上限開放したら、それは全レルム共通だからね
R3来ること考えても
トリプルGSTもまたくるし

 

エナジーがみんな増えて、バイナンスのフロア上がってる
プライズ!メルボルンは夜だよ
ケビン、いつもありがとう。アメリカのアンバサダー来てくれるのはいつも嬉しいよ
ジェネシス靴箱Giveaway!

 

フィルウォーカーさん!!!
わーおめでとうございます!!

終了!また来週。
ありがとうございました。

 

モバイルバージョンを終了