サイトアイコン ゲームメイル

【NIKKE(メガニケ)】ジュエルを無料でチート級に集める最強裏技方法|簡単に無課金で廃課金レベル!お得にお金を入手するやり方【勝利の女神NIKKE攻略】

NIKKE(メガニケ)における、ジュエルの貯め方や無料でチート級に集める方法を紹介しています。

ジュエルの貯め方は?

通常は課金やミッション報酬でゲット

無課金でジュエルを貯めるには、通常は無課金プレイヤーがジュエルを手に入れることができるのは、課金もしくは下記のミッション報酬でジュエルを無料で入手できます

  1. トライブタワー
  2. 指揮官レベルアップ
  3. 放置報酬レベルアップ
  4. サブステージなど

「NIKKE」で通常のやり方だとジュエルを集める(貯める)には、ショップやガチャ画面からストアに行き、ジュエルを購入して入手できます

▼裏ワザで簡単に廃課金になれる!

ですが、とある裏技を使うだけで誰でも最強廃課金クラスになれる、おすすめの裏技を下記に書いています。

※有名な配信者さんや、僕なども昔からしているチート級裏技です。

 

ジュエルを無料で入手した結果

SSRガチャ限キャラを大量に入手

一部のキャラ

今回紹介する、無料(無課金)でジュエルを手に入れた方法を使い、ガチャを引きまくって激レアのSSRガチャ限定キャラを大量に入手できました。

 

無料でジュエルを集める方法

チート級にジュエルを集める裏技

ジュエルを無料で貯める方法には先ほどご説明した方法以外にも、実はちょっとした裏技があります。

それは、すべて無料で出来るポイントサイトを使う事です!

▼ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは「お小遣いサイト」とも呼ばれ、無料アプリのインストールやアンケートを行うだけでそれに応じた報酬がポイントとして貰えます。

そのポイントを「現金・iTunesカード・Amazonギフト券・PayPay」などに無料交換することができるサイトです。

ポイントサイトは数多くありますが、今回は中でも無料で出来るおすすめのポイントサイトを紹介します。

 

 

モバイルバージョンを終了