36: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:51:05.61
大型アプデやめて最初から全部入れといて欲しいよな
38: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:53:41.67
>>36
大型アプデ自体はいいと思う
だがどうしてもライズは0.7を時間掛けて1.0にしただけ感が拭いきれなかった
大型アプデ自体はいいと思う
だがどうしてもライズは0.7を時間掛けて1.0にしただけ感が拭いきれなかった
37: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:52:08.16
psの後発組だからその辺は不満無いけどラスボスが後にアプデされるより発売延期の方がよかったの?
39: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:54:08.78
>>37
?そりゃそうよ
?そりゃそうよ
41: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:56:45.00
>>37
黙って未完成品売りつけられるぐらいならコロナ延期の方が許された
黙って未完成品売りつけられるぐらいならコロナ延期の方が許された
43: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 12:59:48.89
エンディング未実装は駄目で大型アプデは良いという意見はよく分からないな
ゲームの発売後に作り始めるようなものでもないだろうし完成品を切り分けて出してる事には変わりないんじゃないの
ゲームの発売後に作り始めるようなものでもないだろうし完成品を切り分けて出してる事には変わりないんじゃないの
46: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 13:04:03.09
>>43
製品版に+αと感じられるものであるべきかとエンディングとラスボスなんて誰もが当たり前のようにあるだろって当初思ってたろ?
製品版に+αと感じられるものであるべきかとエンディングとラスボスなんて誰もが当たり前のようにあるだろって当初思ってたろ?
48: モンハンまとめ速報 2024/01/06(土) 13:04:58.89
>>43
シンプルに程度の問題と俺は考えてる
切り売り自体はあまりにアコギじゃなければオンラインゲーだしアリだとはおもう
実際アイボも結構な切り売りだったけどその手の文句は多くは無かったじゃん?
シンプルに程度の問題と俺は考えてる
切り売り自体はあまりにアコギじゃなければオンラインゲーだしアリだとはおもう
実際アイボも結構な切り売りだったけどその手の文句は多くは無かったじゃん?
MEIL
アイスボーンやライズ同様に、先行フラゲ配信しようかなぁ~