- 859: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:16:12.98
- 無課金でストレス溜めるくらいなら課金で解決するけど運営がカスなのがネック
- 864: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:24:56.57
- >>859
金くれ金くれが見えすぎてるのって不快なんだよな
- 866: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:31:56.60
- >>864
回復とかボックスの根幹部分を課金要素にするんじゃなくて、報酬ブーストパスとかお散歩パスとか色々やりようあったと思うわ
- 868: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:35:44.30
- >>866
回復が課金はまあいいと思うけどワンミス即死のバランスがあまりに酷い
ボックスもだけど課金させるために過剰なストレスを与えてるのが露骨すぎる
- 869: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:42:38.91
- >>868
ワンミス即死って言うけど多分運営の想定は☆とGが同じくらいだからなあ
普通にプレイしてたら防具にまで回す素材全然足りねーよってなるんだけどね
- 867: 名無しさん 2024/01/09(火) 00:35:20.61
- うおおおお
限定パック買うぞ買うぞ買うぞおおおお
- 877: 名無しさん 2024/01/09(火) 01:16:57.15
- Xに無課金だから文句言うな厨が湧いててもう終わりかなと思った
こんなのに課金して優越感浸ってたら世話ないわ
- 878: 名無しさん 2024/01/09(火) 01:30:33.57
- >>877
じゃあ乞食のお前らって他のゲームなら課金してるのか
ちなみに何にどのくらいしてたんだ?
- 880: 名無しさん 2024/01/09(火) 01:36:34.88
- ゼニーの課金ポイント減らせとは言わんからせめて素材をポイント化して雑魚、収集素材と交換できるようにしてくれ
モンハンで素材捨てさせるのはセンス終わってるって
MEIL
スレ民って貧乏キッズ乞食が多いよねwywywywy