- 358: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:32:11.78
- ジンオウガ遅延行為ばかりでマジ面白くないな
- 359: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:33:18.85
- 制限時間短いのに吠えまくるジンオウガ作るのは頭無い案
- 362: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:34:50.62
- >>359
咆哮避けれるように戻すならこのままでもいいけど
- 363: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:39:35.15
- 咆哮強化はモーション中持続するようにしたと思ったけど、
怯みで中断させても吼え始めのモーションさえ出したら、例え吼えてなくても拘束される出し得技になってるのほんま
吼え始めのモーションってのは、一番多いやつだと頭を突き出すモーションね
- 368: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:50:08.66
- >>363
オウガに至っては咆哮を怯みで止めると咆哮キャンセルでも硬直、解けたら直後に再咆哮だからな
- 365: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:40:38.96
- ジンオウガの咆哮は短いから普通に避けられる
長くなった他のやつらと違って弓のCSでも避けられる
- 373: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:59:33.86
- >>365
頭グルんとした時にはもう遅いって感じになるんだよなぁ
- 366: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:42:18.29
- ジンオウガの咆哮は偶によく分からんタイミングで来るから避けられん時がある
- 367: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:43:29.20
- 弓でやってると一戦で一回吠えればいい方だから近接だとよく吠えるんかね
しかもクッソ遠くで吠えるから怯んだ事ないわ