11: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:13:44.38 ID:kJ+dK0UE0
もう武器追加しても接近は回復
弓1強のバランスにしかならなそう
弓1強のバランスにしかならなそう
20: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:24:32.02 ID:Uzm7FwAC0
>>11
近接は防御力に補正入れればいいんだよ
近接武器装備するだけで防御力1.5倍とかさ現状近接にメリットが無さすぎる
近接は防御力に補正入れればいいんだよ
近接武器装備するだけで防御力1.5倍とかさ現状近接にメリットが無さすぎる
23: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:31:24.24 ID:Jgf03jsv0
>>20
回復薬が売れなくなるのでダメです
回復薬が売れなくなるのでダメです
25: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:32:42.65 ID:/pJfLY+md
>>23
売る相手がいなくなるぞ?
売る相手がいなくなるぞ?
27: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:36:04.16 ID:Uzm7FwAC0
>>23
弓渡りして余計売れなくなるぞ
ナーフしてなお弓一強の時点でナーフに意味ないことは明白なのだ
ここからさらに遠距離ナーフしたらいよいよ終焉やで
弓渡りして余計売れなくなるぞ
ナーフしてなお弓一強の時点でナーフに意味ないことは明白なのだ
ここからさらに遠距離ナーフしたらいよいよ終焉やで
28: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:37:07.67 ID:Jgf03jsv0
>>27
でも弓ナーフしそうだよね
でも弓ナーフしそうだよね
30: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:41:31.04 ID:Uzm7FwAC0
>>28
それは知らんけど、今回はモンスターの弾肉質を上げるという相対的ナーフだったけど次くるとしたらどんなナーフだろ
それは知らんけど、今回はモンスターの弾肉質を上げるという相対的ナーフだったけど次くるとしたらどんなナーフだろ
21: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:29:47.04 ID:CeNYoOzud
だな、近接の防御上げるだけで大分ストレスは減る
結局被弾したら倒せないけどw
結局被弾したら倒せないけどw
26: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:35:06.07 ID:X2puOXlX0
ゲームそれ自体に課金するんじゃなくて、それ以外の装飾部分で課金させりゃいいのに
スキンとかエモートとか
スキンとかエモートとか
32: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:41:37.10 ID:TR4KQFY90
>>26
それやって成功してるゲームがあるのにな
それやって成功してるゲームがあるのにな
38: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:50:12.84 ID:rT5qKqzj0
被弾して時間切れになっても30以下にならなきゃリベンジ出来るんだし
近接防具の防御上方修正はあってもいい
近接防具の防御上方修正はあってもいい
303: 名無しさん 2023/12/17(日) 06:52:36.72 ID:y5H3I03nd
>>38
ジンオウガがどんどんロン毛になるだろ😡
ジンオウガがどんどんロン毛になるだろ😡
48: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:59:25.88 ID:SyCFPqoO0
ガード性能5だろうと削るような調整する運営なら遠距離武器の被ダメ1.5倍で近接有利にしますとか言いそう
52: 名無しさん 2023/12/17(日) 00:00:46.16 ID:TrtTxtyu0
>>48
それやったらもうサ終じゃね
ダメ食らっては回復するまで待ってを繰り返すうちに段々アプリ開かなくなって気付いたらアンストしてるだろ
それやったらもうサ終じゃね
ダメ食らっては回復するまで待ってを繰り返すうちに段々アプリ開かなくなって気付いたらアンストしてるだろ
54: 名無しさん 2023/12/17(日) 00:01:46.52 ID:E36JZS9L0
>>48
そもそも遠距離勢は被ダメ=死だからダメージを何倍にされても気にならんぞ
そもそも遠距離勢は被ダメ=死だからダメージを何倍にされても気にならんぞ
62: 名無しさん 2023/12/17(日) 00:07:23.03 ID:rbheReC50
>>54
別に近距離も防御力一緒だし被弾で死ぬけど
運営的に遠距離やめさせたいだろうなと思って
別に近距離も防御力一緒だし被弾で死ぬけど
運営的に遠距離やめさせたいだろうなと思って
234: 名無しさん 2023/12/17(日) 03:22:33.52 ID:d7n9vVxh0
まじで竜属性武器か上位武器でも来ないと近接は属性も一通り揃っちまってるしスキルも属性5あればいいんじゃねみたいな風潮あるし何か変えろや
39: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:51:49.71 ID:gAuXPxLf0
防御上げても死ななければリベンジ早くなるだけでタイムロスにはなるから倒しやすいってわけではないし防御補正はあっていいわな~
40: 名無しさん 2023/12/16(土) 23:52:41.52 ID:pZhwjhgu0
防御強化しちゃうと回復薬が売れなくなるからダメだね