- 934: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:22:34.68
- せっかく強化してもナーフされるかも、って前例を作っちまったのは悪手だよやっぱ
- 940: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:25:47.29
- >>934
ジンオウガに10万課金した後にナーフされて返金申請するまでがセット
- 937: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:23:20.04
- ユーザーが納得できる作りなら自ずとついてくるけど
引き伸ばしばっかりでくだらないシステムなら未来ないよ実際今も10-5作りました、
それで?って感じ
- 953: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:31:13.59
- >>937
周回しても増えるのは相手のHPとATKだけだしな
新モンスターはともかくG級とか狂竜化とかの差別化もないし
- 939: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:25:06.56
- 今どき「とにかく時間をかけさせよう」って作りが終わってるだろ
タイムパフォーマンスなんて言葉もあるのに
- 944: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:27:18.06
- タイムパフォーマンスとか言ってる意識高い系はそもそもこんなゲームやらんだろ
スマホゲーなんて所詮バカを相手にする商売なんだし
- 949: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:29:30.64
- >>944
意識高い系じゃなくてZ世代で意識されてる言葉なんだが
- 960: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:37:00.27
- >>944
真にタイパがいいかよりもタイパが良さそうなもんに若者は飛びつくんだよ
そういう人は据置よりソシャゲのが移動や隙間時間でできてタイパがいいと思ってるし、全手動の高難易度より放置や自動周回がある方がタイパがいいと考えるんだ
- 947: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:28:34.10
- タイパとか言ってるのはバカだけだからな
- 948: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:29:22.99
- 暇つぶしや娯楽にタイパ求めるなら最初からやるなよ