801: 名無しさん 2023/12/07(木) 13:47:14.39 ID:retQPmHb0
G10-1双剣
ジュラ 属性5、見切り3 →2838
ディア原種 連撃5、弱特2→2734
ディア亜種 連撃5,弱特2→2847
ジュラ 属性5、見切り3 →2838
ディア原種 連撃5、弱特2→2734
ディア亜種 連撃5,弱特2→2847
826: 名無しさん 2023/12/07(木) 13:55:24.98 ID:9c/AHFJ20
>>801
見切り2、連撃1のが火力出るし、属性1個きって弱特2つけたらさらに2880まで伸びるぞ
見切り2、連撃1のが火力出るし、属性1個きって弱特2つけたらさらに2880まで伸びるぞ
838: 名無しさん 2023/12/07(木) 13:58:29.43 ID:9c/AHFJ20
>>826
というか連撃5ってロックオンついてない時点でだいぶ火力落ちてるんじゃね
というか連撃5ってロックオンついてない時点でだいぶ火力落ちてるんじゃね
849: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:00:48.32 ID:retQPmHb0
>>838
レイア腕についてる
レイア腕についてる
856: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:04:37.39 ID:9c/AHFJ20
>>849
忘れてた( ゚д゚)ハッ! 優秀だな…
亜種なんて強化殆どできないし、原種より結構強いからいいんじゃね 弓も亜種は一線を画してる感じだったし
忘れてた( ゚д゚)ハッ! 優秀だな…
亜種なんて強化殆どできないし、原種より結構強いからいいんじゃね 弓も亜種は一線を画してる感じだったし
882: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:15:24.65 ID:5lTxjz3c0
>>838
レイア腕って連撃2とロックオンじゃなかったっけ?
レイア腕って連撃2とロックオンじゃなかったっけ?
845: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:00:16.44 ID:retQPmHb0
>>826
ほんまや
ディア原種とほぼ強化1回分の差だね
属性武器としてそれでいいのか
ほんまや
ディア原種とほぼ強化1回分の差だね
属性武器としてそれでいいのか
861: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:08:36.49 ID:9c/AHFJ20
ギエナ双剣ならベリオロス混ぜない状態でもディア亜種に100以上の差を付けてるから、水も新武器が待たれるな
873: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:13:08.75 ID:YCcwADCA0
鬼人攻撃中回避し辛くね?
ずっと回避で回転してる方がいいのかてかこのゲーム双剣でディア亜種とか無理だろ
ずっと回避で回転してる方がいいのかてかこのゲーム双剣でディア亜種とか無理だろ
881: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:15:22.70 ID:YmpxBoZy0
>>873
ずっと移動攻撃してるのもなんか思ってた双剣と違うよな。。。
ずっと移動攻撃してるのもなんか思ってた双剣と違うよな。。。
884: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:15:45.21 ID:RjbXvkjS0
>>873
ディ亜なんて太刀とガンナー以外運ゲーだから
ディ亜なんて太刀とガンナー以外運ゲーだから
899: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:20:36.49 ID:OJFFU2Vt0
>>873
鬼神化中のタップは4回目までにしとけ
5回目を発動すると乱舞が始まって
回避できなくなる五回目のタップは当然敵がダウンした時とかに使え
鬼神化中のタップは4回目までにしとけ
5回目を発動すると乱舞が始まって
回避できなくなる五回目のタップは当然敵がダウンした時とかに使え
897: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:20:30.68 ID:T2zZsx2T0
汎用武器ならディア原種双剣の方が火事場ある分上?
902: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:21:40.48 ID:g/03Age0d
>>897
火事場を汎用として見たくないやろ
火事場を汎用として見たくないやろ
966: 名無しさん 2023/12/07(木) 14:58:51.13 ID:YmpxBoZy0
双剣で遊んだ後に太刀使ってディア倒してそのままなの忘れて雑魚敵に鬼人化しようとして太刀SP使ってもうた。。。
双剣ボタン二つか長押しで鬼人化で良くない?
双剣ボタン二つか長押しで鬼人化で良くない?