484: 名無しさん 2024/11/03(日) 14:53:22.59 ID:iRToUkoN0
CSで溜め段階上がらないのは流石にバグだろ
名が体を表してないぞ
名が体を表してないぞ
485: 名無しさん 2024/11/03(日) 14:54:31.58 ID:tAHAw36k0
>>484
どっかの動画でキープステップってうまいこと言ってたな
バグであって欲しい
どっかの動画でキープステップってうまいこと言ってたな
バグであって欲しい
487: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:05:42.95 ID:iWmYiNd8d
>>485
武器指南に回避に成功したらと書いてある時点で仕様だぞ
これとお手軽弱点集中のお陰で完全にソロ用武器よな
武器指南に回避に成功したらと書いてある時点で仕様だぞ
これとお手軽弱点集中のお陰で完全にソロ用武器よな
486: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:02:05.72 ID:P53qIjmo0
一応チャージしながらのステップだから名前通りではあるぞ
488: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:06:33.60 ID:/Ttw6bwQ0
チャージ段階は維持してるし詐欺ではない
489: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:11:20.38 ID:IPUq/OH80
チャージ(段階を維持する)ステップ
490: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:54:36.92 ID:GsQQsbbq0
きっとチャージステップ以前の弓に戻したかったんだろうなって
491: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:56:36.85 ID:Zsl0PV3md
ジャスト回避でチャージ段階上がるどころかスタイリッシュモタモタモーション挟んで構え直しで消えるんだけどわいがバグってる?
今の所スタミナ回復する手段でしかない
今の所スタミナ回復する手段でしかない
492: 名無しさん 2024/11/03(日) 16:14:36.32 ID:cSoMp+sp0
矢斬りで良かったのになんでよけいなことするかね本当
493: 名無しさん 2024/11/03(日) 16:17:07.39 ID:DDCQQcWn0
武器出し横歩きからL2+×同時押しで瞬時にCS発動したのが、もたもた前向いてからよっこらせとCSするのなんなん
539: 名無しさん 2024/11/04(月) 09:26:20.79 ID:qzPWF6/p0
まぁCS弓は拡張性皆無やからな…
何を実装しようが結局CSしなが撃ってたほうがDPS高いっていう完全な詰み状態だったし
今回の方向性は割と理解できるよ
何を実装しようが結局CSしなが撃ってたほうがDPS高いっていう完全な詰み状態だったし
今回の方向性は割と理解できるよ
555: 名無しさん 2024/11/04(月) 11:14:30.64 ID:EmVdSZCd0
CS挟みつつ溜め段階上げてリスクを背負いながら至近距離で剛射ぶち込む従来のスタイルはそのままに
エイムが苦手な人向けにモーション値は下がる代わりに導ノ矢の選択肢を加えるだけでみんなハッピーだったんだよ
エイムが苦手な人向けにモーション値は下がる代わりに導ノ矢の選択肢を加えるだけでみんなハッピーだったんだよ
556: 名無しさん 2024/11/04(月) 11:18:55.61 ID:MeM3tCVB0
あと儀式しないのって大剣と片手剣くらいなんだろうけど
どっちもつまんないんだよなぁ
どっちもつまんないんだよなぁ
669: 名無しさん 2024/11/06(水) 00:30:56.27 ID:OiL5RuWp0
逆におまえらホーミング矢を使わずに
無属性の弓でどんだけ戦えたんだよ
無属性の弓でどんだけ戦えたんだよ
671: 名無しさん 2024/11/06(水) 01:14:28.04 ID:uGn2t4+q0
>>669
今までも弓溜め段階解放もされていなくて、マスターランクの属性環境になくても普通に戦ってたんだから無属性の初期装備で戦えないわけがない
CSが溜め段階アップしなくなってるから、溜めつつ狙う+CSで火力維持する+ジャスト回避でスタミナと強撃瓶維持する+弱点集中攻撃だけで充分戦えただろな
やはり導き棒いらねえよ
今までも弓溜め段階解放もされていなくて、マスターランクの属性環境になくても普通に戦ってたんだから無属性の初期装備で戦えないわけがない
CSが溜め段階アップしなくなってるから、溜めつつ狙う+CSで火力維持する+ジャスト回避でスタミナと強撃瓶維持する+弱点集中攻撃だけで充分戦えただろな
やはり導き棒いらねえよ
695: 名無しさん 2024/11/06(水) 11:30:40.90 ID:HJ7MNnZe0
ワールドのベータテストでもネギ相手に一矢ブッパしてるだけが雑に強かったから
ワイルズの製品版でも導ノ矢の属性補正が無いかしょぼくて最終的にいらなくなる可能性はあるけど
それでもCSで溜め段階が上がらないっていうナーフ仕様だけが残るんだよな
ワイルズの製品版でも導ノ矢の属性補正が無いかしょぼくて最終的にいらなくなる可能性はあるけど
それでもCSで溜め段階が上がらないっていうナーフ仕様だけが残るんだよな
697: 名無しさん 2024/11/06(水) 11:40:47.51 ID:YFtUCWc20
CSの溜め段階より強撃瓶の8発が不満だわ。面倒臭すぎるしテンポ悪い
722: 名無しさん 2024/11/06(水) 14:52:30.41 ID:9sOgeorI0
CSに貯め段階上昇なくしたのも導ノ矢を強制させるためだし、相変わらず新要素を押し付けてくる開発だな
新要素で今までのプレイからガラッと変えて遊べますよってのはいいんだよ
ただ共存させるじゃん、普通は
今までのプレイだと全く火力出せなくしましたとか単なる嫌がらせじゃん
新要素で今までのプレイからガラッと変えて遊べますよってのはいいんだよ
ただ共存させるじゃん、普通は
今までのプレイだと全く火力出せなくしましたとか単なる嫌がらせじゃん