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【モンハンワイルズ攻略】βテスト最強格の弓がナーフされる可能性はあるのか?【モンスターハンターMHWildsまとめ】

309: 名無しさん 2024/11/02(土) 00:44:53.11 ID:fe4/fPgr0
もっさり&儀式が必要な武器にされた以上あんまりわーわー騒ぎすぎて火力ナーフされたらそれこそ目も当てられないけどな
そもそも導きいらんっていう話だけど

 

 

346: 名無しさん 2024/11/02(土) 10:52:33.25 ID:ffETwHL00
導きの火力がーってここ含めて送ってるやついそうだから導きの火力だけナーフくらって目も当てられない弓の完成になりそうだな
ここで憤るのは好き勝手にすればいいが導きナーフ 他上方なんて望みはかなり薄いからそこの部分ご意見してたらスラアク化してもしらんよ
まぁそうなったらここの人らの望み通りになるわけだからあとはがんばってって感じだけど

 

353: 名無しさん 2024/11/02(土) 11:27:30.53 ID:fe4/fPgr0
この仕様で導きナーフしろってお気持ち表明しまくってたらまじでgm武器になるわ せっかく作った導きを一切使わなくなるような調整すると思う?
一部の悲惨な武器と違って儀式に見合った火力が提供されてるなら個人的にはまだ許せるけどね

 

 

378: 名無しさん 2024/11/02(土) 14:51:58.60 ID:Z+4mKo200
くそつまらん癖に火力出るからヘイトだけ溜めてナーフされて本当のゴミになりそう

 

379: 名無しさん 2024/11/02(土) 14:59:28.81 ID:h0ZD9jqI0
ここからゴミになるぐらいまで徹底したナーフがされると思うか?
開発の寵愛を受けし弓様がゴミになる確率なんて0.00000001%未満だよ

 

 

380: 名無しさん 2024/11/02(土) 15:05:14.19 ID:qpLzQPzx0
無駄儀式・虚無ゲージ追加で弓使いはつまらない
他武器からは強くてずるいと嫉妬される
誰も幸せにならないすごい調整だよ

 

592: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:04:17.47 ID:j2SQcq8ud
傷に関してもホーミングの影響で弓が明らかにぶっちぎりで強いからメイン趣味サブ弓強制になりそう
今回のエイム全否定にした奴は爆破パチンコパシャパシャが楽しかったんだろうね

 

 

594: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:27:33.66 ID:SgZWRjYS0
発売までまだ四ヶ月近くあるのに二ヶ月ちょっとってどこの時空から来たんだ

 

595: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:36:36.94 ID:qBmuDp6v0
マスターアップっていう作業があるんだよそれに1ヵ月半ぐらいは掛かる

 

 

597: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:54:48.64 ID:haTeEgUR0
常識的に考えれば
パフォーマンスやオン周りの改善が先で
バランス調整は発売後でいいからな

 

603: 名無しさん 2024/11/04(月) 18:34:59.95 ID:44ANP7T/0
発売したらまた変わるから、ナーフされるとしても一年後くらあ

 

 

607: 名無しさん 2024/11/04(月) 19:07:50.83 ID:e+iVRVoiM
作り直すのはもう無理だよ
今更ビチビチ削除して新要素加えるのは無理
ビチビチオートエイムするしかない
今作の弓は使わないな
強くても面倒で面白くないなら使う気起きない

 

610: 名無しさん 2024/11/04(月) 20:57:23.93 ID:ySy8ldGn0
射程無限とホーミングも無くさないと無理だろ
ゆうた難民武器になるのがまずい

 

 

615: 名無しさん 2024/11/04(月) 21:22:03.84 ID:9PlDoxOT0
>>610
ゆうた使えるのかね
ジャスト回避出来ずに即死しそうだし
ジャスト回避しないとスタミナやゲージ回復しなくて結局かなりDPS下がってそう
太刀のがゆうた武器としては適切な気はする

 

617: 名無しさん 2024/11/04(月) 21:34:28.33 ID:ySy8ldGn0
>>615
だから本当の意味で使いこなせなくても気軽にやってる気になれるから使うのがゆうたやん
回避できずに即死もスタミナ回復するまでうろうろするのも結果的に大したことできてなくてもな
それでも下手な奴なら実際他の武器よりやれそうなくらい導きの仕様だけでもヤバイのは明らか

 

 

618: 名無しさん 2024/11/04(月) 22:42:02.69 ID:z6f7ecJs0
>>617
それを言うならスタミナ無限、即死無効で反復横飛びしてれば良かった狂化奮闘サンブレの方がよっぽどゆうただと思う

 

621: 名無しさん 2024/11/04(月) 23:12:33.70 ID:cwrHTDJp0
>>615
ぼくゆうた、弓のジャスト回避が他武器と比べてやたらやり易い気がする

 

 

611: 名無しさん 2024/11/04(月) 21:03:07.81 ID:N0DQ1qCud
でもビチビチを最初に付ける時はエイム力必要な訳じゃん?
それがゆうたに出来るとは思えんからそこまで危惧する必要無さそうに感じる

 

612: 名無しさん 2024/11/04(月) 21:08:04.13 ID:MeM3tCVB0
導き貯めながらエイムするのが面倒

 

 

695: 名無しさん 2024/11/06(水) 11:30:40.90 ID:HJ7MNnZe0
ワールドのベータテストでもネギ相手に一矢ブッパしてるだけが雑に強かったから
ワイルズの製品版でも導ノ矢の属性補正が無いかしょぼくて最終的にいらなくなる可能性はあるけど
それでもCSで溜め段階が上がらないっていうナーフ仕様だけが残るんだよな

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