サイトアイコン ゲームメイル

【モンハンNow】出したダメージの割合によって報酬量が変化するシステム制度はあり?なし?【まとめ速報攻略】

202: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:05:33.33 ID:wrtt5sm+0

マルチでの戦闘時間が制限時間の半分(通常モンス38秒、古龍75秒)を越えた場合、削ったHPが総HPの

20%*(戦闘時間/制限時間)

を下回る場合その人には報酬なし、どうや😎

 

232: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:24:03.17 ID:wrtt5sm+0
>>221
ちゃんと>>202も読めな?😎戦闘時間が制限時間の半分を切る場合は条件適用外だぞ(楽勝すぎる場合は開幕spモンス即死などがあるため)

203: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:06:17.34 ID:pyc4CVV50
なんで選別に文句言ってるアホは
自分の被ってる被害を答えられないんだ?

 

204: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:07:08.67 ID:zcjC84A50
報酬無しはアカンやろ
流石にナイアンしばかれるw

205: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:09:49.99 ID:wrtt5sm+0

例150秒の古龍戦を100秒で撃破

20%×100÷150=13.333…%以上削ってない人は報酬なし

そんなにきつい制限ではないしいい塩梅やろ😎👍

 

221: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:17:57.01 ID:nyCJ+yxN0
>>205
実装後1撃チーター ・・・ 96%
廃人A ・・・ 2%(報酬なし)
廃人B ・・・ 1%(報酬なし)
廃人C ・・・ 1%(報酬なし)

206: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:10:09.26 ID:1whzgK0/0
リザルトで自分の与えた割合だけでも出るといいんだが毒でオナニーしだす奴が増えそうではあるw

 

210: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:13:06.40 ID:wrtt5sm+0
>>206
毒おなにーあったわ、削った割合で出すのは欠陥かもしれん😭

207: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:11:42.36 ID:wrtt5sm+0

これやると麻痺武器とかが可哀想になるのが問題点だが

麻痺と睡眠は別要素で加点とかしないと無理そうだな👶🏿

 

209: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:12:13.87 ID:pyc4CVV50
>>207
そもそもエンドコンテンツに麻痺とか毒いらないだろ

208: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:11:44.38 ID:pyc4CVV50
割合報酬は悪くないと思うな
そのモンスターに挑む為の武器をちゃんと育てるようになるだろうし

 

213: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:13:43.73 ID:vOg9xuds0
課金して挑戦出来るのに報酬無しはヤバいだろ

217: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:15:50.52 ID:wrtt5sm+0
>>213
チケット消費もなしならいいやろ?何もなかったことにする😎

 

220: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:17:53.84 ID:zcjC84A50
そだね、ダメージは装備セットとか
プレイのススメかたの参考になるからデータとして欲しいよなまあ、報酬なしだったら、次もチャレンジ出来るとかなら
練習用にわざと弱い武器担いてプレイとか出来そうではあるな
MEIL

値下がりする前に、いい値段でアカウント売っちゃったwww
皆報酬無しで良いよw

関連記事

モバイルバージョンを終了