107: 名無しさん 2024/08/25(日) 09:46:02.99 ID:NRp5ByiT0
4万ってどんな計算してんの?
246: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:14:39.54 ID:3xn7lKJYd
>>107
25%なのはソロのときで4人マルチだと12.5%なんだけどそんな事もしらんのか?
25%なのはソロのときで4人マルチだと12.5%なんだけどそんな事もしらんのか?
250: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:22:21.55 ID:rB/xtyXF0
>>246
テオの体力42万弱だよ
テオの体力42万弱だよ
252: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:27:29.91 ID:3xn7lKJYd
>>250
だから4万ちょいじゃんえ、そこから?
だから4万ちょいじゃんえ、そこから?
255: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:34:47.05 ID:rB/xtyXF0
>>252
419500×0.125=?
419500×0.125=?
111: 名無しさん 2024/08/25(日) 09:50:00.58 ID:Gj2TkhVA0
ハンマーで頭かち割りもかなり慣れてきたけど、切断組が尻尾斬ってくれる割合はそう多くない
頭は一人だけに任せて最初から尻尾斬りに行ってくれてもいいんじゃないかと思い始めた
頭は一人だけに任せて最初から尻尾斬りに行ってくれてもいいんじゃないかと思い始めた
112: 名無しさん 2024/08/25(日) 09:51:14.99 ID:7k53JMM10
>>111
俺もさっきまではそう思ってたよ
俺もさっきまではそう思ってたよ
113: 名無しさん 2024/08/25(日) 09:55:27.50 ID:QYIy3Z2j0
>>111
固定メンバーならやるけど野良でそれは無理ちゃうか
討伐できなくなる
固定メンバーならやるけど野良でそれは無理ちゃうか
討伐できなくなる
183: 名無しさん 2024/08/25(日) 12:09:01.08 ID:Gj2TkhVA0
>>113
真後ろと正面ならまだいいかも
横や遠くに位置取りされるともう大変
真後ろと正面ならまだいいかも
横や遠くに位置取りされるともう大変
256: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:40:11.16 ID:NKlSLlgG0
この4万とか12.5%とかって何の話をしてるん
寝起きでおっかけんのすら面倒なんだけど
寝起きでおっかけんのすら面倒なんだけど
258: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:41:04.01 ID:rB/xtyXF0
>>256
4人マルチでのテオの尻尾の耐久値
4人マルチでのテオの尻尾の耐久値
261: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:51:10.54 ID:NKlSLlgG0
>>258
尻尾って15パーちゃうの?
尻尾は前半でも蓄積貯まったらキレるけど
頭は後半すぎて35パー削れてたら壊れるってイメージしてたんだけど
尻尾って15パーちゃうの?
尻尾は前半でも蓄積貯まったらキレるけど
頭は後半すぎて35パー削れてたら壊れるってイメージしてたんだけど
262: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:55:17.26 ID:3xn7lKJYd
>>261
耐久値は解析か何かでもう判明してて25%
そこからプレイヤーの人数で補正がかかる頭はクシャと同じように残りHPトリガーありなんちゃう
耐久値は解析か何かでもう判明してて25%
そこからプレイヤーの人数で補正がかかる頭はクシャと同じように残りHPトリガーありなんちゃう
264: 名無しさん 2024/08/25(日) 16:01:41.41 ID:NKlSLlgG0
>>262
おお、ありがとうありがとう!
おお、ありがとうありがとう!
260: 名無しさん 2024/08/25(日) 15:43:35.00 ID:3xn7lKJYd
>>256
🥺「テオの尻尾きれなかった。あいつら何してんの」
ぼく「テオの体力は42万。尻尾の耐久はソロの時で25%。4人マルチだとその半分の12.5%。つまり四万ちょいすら削れてないのはヤバいな」バカ「419500×0.125=が部位破壊に必要なダメージなんやが?」
🥺「テオの尻尾きれなかった。あいつら何してんの」
ぼく「テオの体力は42万。尻尾の耐久はソロの時で25%。4人マルチだとその半分の12.5%。つまり四万ちょいすら削れてないのはヤバいな」バカ「419500×0.125=が部位破壊に必要なダメージなんやが?」