<調整・変更された主な機能>
武器種「片手剣」「双剣」のバランス調整を行いました。片手剣
複数の攻撃アクションで与えるダメージが上昇しました。
複数の攻撃アクションがモンスターに届きやすくなるよう調整を行いました。
溜め斬りコンボ中の、盾を構えて落下する攻撃アクションの発生の瞬間はモンスターからダメージを受けなくなりました。
スライディングの発動位置を調整しました。
その他細かな調整を行いました。双剣
鬼人化状態中の攻撃アクションで与えるダメージが上昇しました。
複数の攻撃アクションがモンスターに届きやすくなるよう調整を行いました。
「鬼人突進連斬」(鬼人化状態でフリック)のモンスターからダメージを受けない時間を伸ばしました。
通常時にジャスト回避でスタミナゲージが回復するようになりました。
ダウンから回復アイテムで復活したときに、スタミナゲージが満タンまで回復するようになりました。その他細かな調整を行いました。
漂移錬成中に詳細を確認できるようになりました。
漂移錬成画面で漂移錬成中の漂移タンクをタップすると漂移錬成中の装備と漂流石を確認できます。
ギルドカードの背景/ポーズを新しく獲得した際に、ギルドカードボタンに赤バッジがつき、新しい背景/ポーズには「New」が表示されるようになりました。本対応により、アップデート以前に獲得していたものに一度「New」が表示される場合があります。
素材を処分する際の操作を変更しました。値が0のときにマイナスボタンをタップすると最大値になる機能を無くしました。
最大値のときにプラスボタンをタップすると値が0になる機能を無くしました。
※素材を誤って処分してしまったというお問い合わせが多く寄せられていることから、間違いやすい操作を防ぎました。
※素材をたくさん処分したい場合は、数字の部分をタップすることで直接数を入力することができますのでお試しください。
フレンドのアバターの読み込みに関する処理を軽減する対応を行いました。
双剣めっちゃ強なっとるやん
なんでハンマーは放置なんですかねぇ?
今はまだできるけどもフォーラムにできなくなるってお知らせが
>>196の続き
素材を処分する際の操作を変更しました。値が0のときにマイナスボタンをタップすると最大値になる機能を無くしました。
最大値のときにプラスボタンをタップすると値が0になる機能を無くしました。
※素材を誤って処分してしまったというお問い合わせが多く寄せられていることから、間違いやすい操作を防ぎました。
※素材をたくさん処分したい場合は、数字の部分をタップすることで直接数を入力することができますのでお試しください。マジやんけ
ガイジのせいで不便になるとか…
こりゃ片手も双剣も相当強化されてるな
実は僕ずっと双剣大好きだったんですよねぇ😎
スト2で言ったら昇竜拳中に被弾するようなもんだしw
28日のイベントで部位破壊用のディア亜種双剣作れってことじゃん🥺
ハンマーとか尻尾切れない時点でガチでゴミ
遠距離みたいに被弾しにいく訳でもなく盾持ちみたいにガード出来る訳でもないどうすんのこの武器
強化を検討した結果強化しないということに……
気軽に?クシャの攻撃で出来るもんなのか
値下がりする前に、いい値段でアカウント売っちゃったwww