15: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:09:55.65 ID:YJ8srwMS0
ここだけの話装飾品が来たらランス化けるから今のうちにランス作っといた方がええで
尻尾も切れるしガードもできるし最高やでな
尻尾も切れるしガードもできるし最高やでな
23: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:19:00.24 ID:u8kvCeqZ0
>>15
装飾品来てから作ればいいじゃん
装飾品来てから作ればいいじゃん
26: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:23:01.69 ID:+oLLeLFa0
>>15
ランスで回してる人は凄いわ
今ジョーランス作って遊んでるけどこれは汎用で防具強化防御力一点集中でやらんとキツいんじゃと感じてる
それでうまくなってゆくゆくは属性もって武器なんじゃ…
ランスで回してる人は凄いわ
今ジョーランス作って遊んでるけどこれは汎用で防具強化防御力一点集中でやらんとキツいんじゃと感じてる
それでうまくなってゆくゆくは属性もって武器なんじゃ…
20: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:16:07.44 ID:2DyXFLKg0
装飾品1個作るのにかけら数個+1万ゼニとか要求された上に完成が1日後(課金で短縮)とかになりそうな予感してるわ
21: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:18:38.89 ID:+oLLeLFa0
>>20
ポケゴの卵みたいに5km歩くとかやろ
ポケゴの卵みたいに5km歩くとかやろ
24: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:19:14.52 ID:4uVs4dlJ0
何キロ歩け系の仕様きたら引退するわ
25: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:22:02.25 ID:lCFYcOoB0
>>24
え、どうして?
それがメインでは
え、どうして?
それがメインでは
38: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:40:10.04 ID:4uVs4dlJ0
>>25
メインは狩ることじゃないの?
ワイも何体倒せか素材要求が良いかな。ポケGOみたいに距離になったらプラレール走らせてみたり、仕事終わりに残業してた日も達成まで歩くってルーティンはキツいと思うよ。
あとはおい雨じゃん、雪じゃん、足にイボできて無理だわとかなって、ノルマじゃないくてもやれなかった日をカウントしだしてそれがストレスになってしまう人が出てくる気がする。
メインは狩ることじゃないの?
ワイも何体倒せか素材要求が良いかな。ポケGOみたいに距離になったらプラレール走らせてみたり、仕事終わりに残業してた日も達成まで歩くってルーティンはキツいと思うよ。
あとはおい雨じゃん、雪じゃん、足にイボできて無理だわとかなって、ノルマじゃないくてもやれなかった日をカウントしだしてそれがストレスになってしまう人が出てくる気がする。
27: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:24:15.72 ID:OE1yZbJE0
12キロ歩いてゴミ装飾品出たら泣きそうになる
28: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:25:14.00 ID:+oLLeLFa0
>>27
ポケゴはほぼそんなんやけどな
ポケゴはほぼそんなんやけどな
30: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:27:21.64 ID:OE1yZbJE0
>>28
装飾品の獲得手段が何キロ歩け系だけとかだったら俺は泣くなぁ
装飾品の獲得手段が何キロ歩け系だけとかだったら俺は泣くなぁ
32: 名無しさん 2024/05/08(水) 22:31:53.44 ID:+oLLeLFa0
>>30
俺は歩くとか以前にモンハン本家の装飾品も面倒臭くて好きじゃないからそもそも運要素これ以上増やして欲しくないわ
俺は歩くとか以前にモンハン本家の装飾品も面倒臭くて好きじゃないからそもそも運要素これ以上増やして欲しくないわ