237: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:14:04.66
弓に関しては
弓の基本中の基本である適正距離意識して弱点狙ってる人→少し火力が落ちる
それ以外の人→火力大幅ダウン
ってことでいいんだよな?共通してるのは弱点箇所じゃない部位破壊が難しくなる
あとはアプデ後実際に使ってみるしかないけど
弓の基本中の基本である適正距離意識して弱点狙ってる人→少し火力が落ちる
それ以外の人→火力大幅ダウン
ってことでいいんだよな?共通してるのは弱点箇所じゃない部位破壊が難しくなる
あとはアプデ後実際に使ってみるしかないけど
249: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:17:01.21
>>237
適正距離意識してる貫通弓→火力大幅ダウン
が抜けてるぞ貫通の2/3程度は弱点外に当たるからな
適正距離意識してる貫通弓→火力大幅ダウン
が抜けてるぞ貫通の2/3程度は弱点外に当たるからな
254: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:18:59.88
>>237
拡散貫通の弓は狙っても弱点以外にも結構あたるからちゃんとやってる人でも思ってるより火力落ちると思うわ
連射弓以外は人権なくなった
ジンオウガ弓は連射のはずだからまぁ雷は弓でもいいかも
拡散貫通の弓は狙っても弱点以外にも結構あたるからちゃんとやってる人でも思ってるより火力落ちると思うわ
連射弓以外は人権なくなった
ジンオウガ弓は連射のはずだからまぁ雷は弓でもいいかも
257: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:19:26.23
>>237
もうちょい言えばプケプケとボルボロスがキツくなる可能性高い
もうちょい言えばプケプケとボルボロスがキツくなる可能性高い
244: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:14:57.18
遠距離でディアの部位破壊きつくなるな
低★なら全然問題ないけど高★相手はただでさえ戦闘時間たりんのに
低★なら全然問題ないけど高★相手はただでさえ戦闘時間たりんのに
248: 名無しさん 2023/12/01(金) 18:16:29.88
部位破壊しやすいように、遠近どちらも用意しようと画策してたので問題ナシ!