- 547: 名無しさん 2024/03/02(土) 15:37:44.14
- 竜玉ゼニー渋すぎ問題、ほぼソロゲー問題
ユーザー側から見れば課題は浮き彫りなのきな
- 548: 名無しさん 2024/03/02(土) 15:39:10.64
- いつも思うけどなんで人居なくなってからまともになろうとするんだろってチケ配布?やるなら大連続実装のときだろ
また亜種週間?最初あんなに絞りまくってたのはなんだったのか
PVP要素ないのに武器ナーフ、とにかく快適プレイとは真逆の調整
プレイ人口減らして切ってからやるのほんまアホすぎる
だったら最初からやっとけよ…
- 554: 名無しさん 2024/03/02(土) 15:57:12.97
- >>548
単純にアホなんだと思う
プロデューサーは2度と出てくるなって感じ
- 565: 名無しさん 2024/03/02(土) 16:41:34.41
- >>554
まず根本的に回復薬を課金の柱にしようとしたアホはクビにした方が良い
ソシャゲの戦略の基本的はそのゲームだけに集中させて他のゲームなんてあそぶ暇を無くす事や
課金はする事によって効率が良くなる方向でさせてくもんや
しかし回復薬を課金にしちまったせいで
回復薬が切れたらユーザーはログアウトしちまうようになったんだよ
そしてその時間に別ゲーをしてそっちにハマってモンハンnowから離脱するわけそしてモンハンは特性上、死にゲーで回復使いまくる
ライトは直ぐに回復薬を使い果たしてログアウトし別ゲーに流れてる
- 570: 名無しさん 2024/03/02(土) 16:52:40.69
- >>565
ディズニーツムツムはプレイに必要なハートが時間回復なんだけど
- 549: 名無しさん 2024/03/02(土) 15:47:06.06
- 黒弓ナーフが1番最悪だったな。誰も得してない。まぁ嫉妬に狂ってくれー出しまくったアホユーザーも悪いんだけど、なんでそこだけユーザーに寄り添ったのか謎い。竜玉も楽に集められて属性や他種武器も育ったのに。愚かなものよ
- 551: 名無しさん 2024/03/02(土) 15:50:58.06
- >>549
黒弓ピンポイントのナーフなんかあったっけ?
- 566: 名無しさん 2024/03/02(土) 16:46:16.79
- >>549
とばっちりでナーフされたライトが不憫過ぎる。
かけら返してほしいくらいだ。
- 569: 名無しさん 2024/03/02(土) 16:51:01.99
- >>549
それらもそもそも回復薬を課金の柱にしてるからこその弊害
回復薬使わない弓やライトはナーフの対象になるんや